ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2着目完成(*^_^*)

<<   作成日時 : 2014/01/14 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

りんの洋服に挑戦し・・・2着目完成しました
画像

でも実はこれ・・・

リブ袖を付ける前に試着させたら、

着せにくいし、りんも困り顔
画像

前回と同じ型紙で作ったのに・・・なぜかキツイ(笑)

伸びない生地のせいもあるのかな?

困った・・・布は余っているけど継はぎになっちゃうし・・・

ピィーン ひらめいた
画像
両サイドにリブを付けてみました
画像

ちょっとワンポイントになっておしゃれに見えるじゃないの〜と自画自賛
画像

でも・・・りんはやっぱり困り顔


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
あけましたおめでとうございます

お洋服二着目に挑戦されたのですね!
りんちゃん、あったかそ〜〜〜
以前のものもとてもいいできでしたが、今回のお洋服はさらに素敵です

年末はお誘いありがとうございました
ぽんこつパソコンのせいで色々ご迷惑をおかけしました
今週、新しいパソコンを買う予定です・・・
おみやげ話楽しみにしてますね
kaori
2014/01/15 02:09
kaoriさんへ

実は裏はボア生地でチャコペンで線を付けるのが大変で・・・なんとなくあるかなって感じの線で切った次第です(笑)
出来上がればそれなりの見栄えになるのだから、ちょっとぐらいずれていても大丈夫(りんのだし(笑))

PCの件、全然大丈夫ですよ〜
これからもよろしくお願いします
もこりん母さん
2014/01/15 23:04
ステキ!ステキ!
制作2着目でこの出来栄えは流石です。
出展のアイテムがまた、1つ加わりそうですね。
でも、爆弾を抱えているのですからぼちぼちですね。
おばさん
2014/01/16 21:47
おばさんさんへ

表向きの出来栄えは、柄もいい感じだしいいのですが・・・裏側はと言いますと
アイテムになるのは程遠いような気がします。
でもわんこ服って袖付き足付きでないTシャツタイプってすごく簡単に作れるんです。ワンダナより手軽に作れると思います。作る工程も楽かも・・・でも服はサイズが難しいですよね〜。色々作って技術UPしなくちゃですあっでもぼちぼちですよね
もこりん母さん
2014/01/16 22:44
こんばんは。りんちゃんにちょうどよくできましたね。リブ編みを脇に加えたところ、デザイン的にもカッコイいです。お散歩デビューか保育園デビューを是非実現してくださいね
Bonchoco
2014/01/16 23:28
Bonchocoさんへ

ありがとうございます。完全オーダーメイドなサイズです
ボンショコちゃんは胴長くないですか?もこもりんも胴が長く服はダックスサイズで丁度いいんですよ。
早速着せてお散歩しましたよ〜ボア生地がホカホカしてあったかそうでした
もこりん母さん
2014/01/17 23:35
わぁ!!ぴったし
しかも、似合ってる
オクサン
2014/01/20 21:10
オクサンさんへ

ちょっとピッタリ過ぎて着せにくいと、父さんからクレームがありましたが、似合ってるからいいのっです
もこりん母さん
2014/01/21 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2着目完成(*^_^*) ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる