ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もこ☆7回目の月命日

<<   作成日時 : 2013/12/20 21:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もこが虹の橋に渡ってしまった今年が・・・

もうすぐ終わってしまう・・・

年が明けたら・・・

あっと言う間に一周忌を迎えてしまうのかな・・・


去年を振り返れば・・・

こんな事や・・・
画像

あんな事して・・・
画像

楽しかったぁ・・・


来年になると去年を振り返っても・・・

そこに共に時を刻んだもこはいないんだね・・・

でも、心の中ではずっとずっと一緒だよね・・・


まだまだ、母さんも父さんも、もこがいない寂しさと戦っているよ・・・

もこは、いつもお空から見てくれているよね・・・


もこお空は、寒くないですか?

寂しくないですか?

美味しいご飯やおやつはいっぱい食べれていますか?


りんは、床暖の上でゴロゴロしてるけど

お留守番一人で寂しそうだよ

たまにわん友と遊ぶととっても楽しそうだよ

きっともこと遊んで楽しかった事思い出していると思うよ

食いしん坊は相変わらずだから、

ご飯もおやつもいっぱい食べてるよ


ってもこはいつも見てるから、知ってるかな・・・




今日のもこの特別お供えメニュー
画像

茹で鶏胸肉  サラダほうれん草  ゆで人参  プチトマト
画像
りんがおさがり食べますよ
画像

画像
画像
画像
画像

やっぱり以前は、食べていたトマト残して・・・

でも・・・・・

舐めくり回し・・・結局しっぽ下げながら、今日は食べました
画像

そして・・・デザートは・・・
画像

お薬の話は、また明日




もこの月命日にいつも同じことを繰り返し言っているもこりん母さんに

いつもあたたかいメッセージありがとうございます

心はまだまだ進めていませんが・・・

こうやってもこの月命日に、少しずつ気持ちを整理して

進んで行きたいと思ってます。

これからも見守っていて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
もこ☆7回目の月命日 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる