ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆コロン DE SHOW☆

<<   作成日時 : 2013/12/17 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

豆柴のコロンちゃんやお友達が

早速お写真を送ってくださいましたのでご紹介します


コロンちゃん
画像

クリスマス柄×ネル生地

画像

和柄×和柄

画像

カラーワンダナ


どれが一番似合っているかな〜

ん〜どれも似合っています

コロンちゃんすごく怖がりちゃんでしたが、今では少しずつ改善され・・・

なんとセラピードッグを務めるまでになったんです


ああ〜我が家のりんとは大違い




ミックスのわんまる君
画像

シーズーとテリアのミックスのわんまる君

お名前もなんとも可愛いです

白いコートに、デニムのカラーワンダナバッチリ似合っていますね〜




ラブラドールのジャックくん
画像

身体は大きいけど、おっとり優しいジャック君なんですって

唐草模様をご購入下さったので

怪盗ワンズの仲間入りです。

怪盗ワンズかなりの窃盗団になってきましたね〜







そして、コロンパパさんが キャンドルナイトの時、

写真を撮って送ってくれました。
画像
りん緊張顔です

そして、もこりん母さんの写真も・・・

コロンパパに、可愛く細く撮ってくださいね

と無理難題をお願いしただけあって・・・

とっても可愛く細く撮って下さいました(笑)
画像

決してズームで見ないでください

なかなか自分の写真撮れないので嬉しい記念の一枚になりました
画像

画像

キャンドルも綺麗です


コロンパパありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中大変でしたね。
お疲れ様です。14日にご近所のワン友さんで忘年会しまして、皆さんもこ、りんママのバンダナ気に入ってくれました。ありがとうございます。
もこ、りんままには園長先生も頭がさがります。とおっしゃってました。
来年も予定があったら又おじゃましにうかがいたいです。身体に気をつけてがんばって下さいね。



チーまま
2013/12/18 08:32
寒い中、ありがとうございましたm(__)m
夏のキャンドルナイトは賑やかでしたが、先日のキャンドルナイトはあまりにもお粗末で…ビックリでしたね完全な宣伝不足ですよ〜(T_T)

でも、もこりん母さんとお会いできてうれしかったです
お話もできたし…
次回はもっと賑やかなイベントで来てください。
その時は、もっとワン友を動員しますね。
コロンママ
2013/12/18 21:34
まぁ〜。わんこちゃん達可愛い。
流石に飼い主さんのチョイスはナイスですね。
どの子も良く似合ってます。
りんちゃんはカメラマンさんが違ったので緊張気味なのですね。こんなに緊張しているりんちゃんは初めてみました。
そして、そしてもこりん母さんは美人さん。
優しい笑顔で想像していた通りの御顔立ちでした。
おばさん
2013/12/18 22:03
チーままさんへ

こちらこそありがとうございます
ワンダナ、ワン友さん方に気に入って頂けたようで
本当に嬉しいです
あら〜園長先生そんなことおっしゃってましたかっ私の方が、楽しみとやりがいを与えて頂いているので感謝です。
来年もよろしくお願いいたします。

来年もチーちゃん家族にとって素晴らしい年になりますように〜
もこりん母さん
2013/12/19 00:12
コロンママさんへ

コロンママのおかげで寒さが吹っ飛びましたよ
コロンママさんがまさかお近くだなんて知る由もなく・・・あまりにも出展者がいないし、とても来てくださいなんて書けない・・・ブログで紹介するのもどうかと思ったのですが、とりあえず出展頑張りますとサラ〜とついで書きの様にUPしたんです(笑)
もっと出展者が集まるといいのですが・・・
コロンママのワン友良い方ばかりで、お近く沢山見えて羨ましいです。
また今後もよろしくお願いします
もこりん母さん
2013/12/19 00:19
おばさんさんへ

皆さん携帯の愛犬の写真とにらめっこしながら、真剣に選んでくださいます。なのでバッチリ似合うのでしょうね〜

りんは、コロンパパの大っきいカメラにびっくりしたのでしょうね〜。
おばさんさんが騙されたように、
コロンパパのカメラは、まあるいもこりん母さんを、美人に撮ることができるスーパーカメラなんですもの
もこりん母さん
2013/12/19 00:29
決してズームで見ないで…コレ、前フリかと思って見ちゃいました
ステキな笑顔でいつもお店に立たれているんだなぁという雰囲気が伝わりました♪
キャンドルの写真、ステキです。幻想的
emi
2013/12/19 01:53
わ〜
もこりん母さん可愛い
可愛いバンダナや美味しいお菓子が
出来て当然ですね
これからも頑張って下さい

もこりん母さんと言うよりも
まだお若いから、もこりんママ
と言う感じですね!

りんちゃんの緊張写真も
まさちよ
2013/12/19 10:18
emiさんへ

前振りなんかじゃないですよ〜(笑)
お世辞でも嬉しいです〜ありがとうございます
キャンドルも写真で見ると素敵ですが・・・実際は小規模でして・・・わざわざ見に来る方は数人だったと思います(笑)
もこりん母さん
2013/12/20 22:53
まさちよさんへ

まあ〜そんなに褒めてもなんにも出ませんよ〜(笑)
コロンパパマジックですよ〜

実際は、“もこりんかぁちゃん”って感じですから
もうすぐアラフォーです
もこりん母さん
2013/12/20 22:56
みんなバンダナが似合ってますね。
うちの犬にも赤い唐草模様がのが欲しいって
思いつつ、
他の柄も可愛いから迷ってしまって、なかなか注文できずにいます。
それから、バンダナに負けず、もこりん母さんもとっても可愛らしい(*^_^*)
若くていいなぁ〜
オクサン
2013/12/23 20:19
オクサンさんへ

唐草模様が一番の人気なんです。
りんはすっごく緑の唐草模様が似合うんですけど・・・ハニちゃんには・・・(笑)
ハニちゃんは、フリフリ可愛い系のイメージのなんですけど・・・
でも可愛いハニちゃんなら赤の唐草模様付けてもおしゃれに着こなせるかもしれませんね〜ちょっと見てみたいかも・・・

それから・・・
とっても可愛らしいだなんて・・・(笑)
コロンパパのカメラの性能の高さに騙されましたね〜明々後日には、アラフォーになってしみます〜でも足腰肩首はすでにアラファイブーです
もこりん母さん
2013/12/24 23:47
寒いけど暖かい出来事と素敵なキャンドル、そして、みんなWANDANAが決まってますね。WANDANAすると可愛さがさらにupするみたいです
Bonchoco
2013/12/31 22:28
Bonchocoさんへ♪

みんなバッチリ決まってますよね!!キャンドルは実際に見るとかなり寂しい感じでしたが心はぽっかり暖かったです♪
もこりん母さん
2014/01/01 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆コロン DE SHOW☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる