ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾張旭駅前☆キャンドルナイトイベント?!

<<   作成日時 : 2013/12/16 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

尾張旭駅前☆キャンドルナイトイベント?!

14日土曜日に出展してきました
画像

強風が吹き荒れ・・・テント張るのは困難

バンダナも飛んで行ってしまいそうで、コンパクトにまとめました
画像

イベントと言うには・・・ちょっとあまりにも寂しい人のいなさ・・・

と言いましょうか・・・出展者が・・・
画像
画像
まッまさかの4ブース

1、わんこの幸せバンダナ〜わんこの森

2、COCORONさん 手作りリースやしめ縄など デコ体験もあり

3、およげたいやきやさん  みたらしや団子の販売

4、尾張旭の商工組合の方が、きしめんやおぜんざい販売


以上(笑)

事前にもらった配置図には4つしかなかったけど、

フードブースや出展場所が違う所であるのかと淡い期待を

抱きつつまさか・・・と思ってました(笑)


おとなりのCOCORONさんと今日は、イベントを見に来たと思えば

イイですよね〜と言いつつ、
画像

画像

歌の発表?と太鼓の発表があって・・・

えっもう終わり
画像

背中にカイロをガムテープで張り付けたりんもびっくりしています(笑)

ボールで、ばあちゃんに遊んでもらった後は・・・
画像
毛布に包まり・・・爆睡

16時半・・・キャンドルに灯りが・・・
画像

でも強風との戦いで、付けても消えて・・・で大変そうでした。
画像

イルミネーションを眺めつつ・・・

ホットコーヒー飲んで、きしめん食べて
画像

父さんに、なぜ出展した方がいいと言ったぁ〜

5枚売れれば良しと言ったけど・・・

5枚どころか3枚しか売れていないぞぉ

とメールをしていると・・・



なんとなんと、わんわん保育園のお友達

まめ柴のコロンちゃんが来てくれたぁ
画像

なんとお近くにお住まいとの事で・・・

ブログを見て来てくださったのです

しかも、わん友達にメールを一斉送信してくださり

来るように呼びかけて下さっていました

なので、一人二人・・・とわん友のお客様

一般のお客様もチラッと集まり・・・


楽しいひとときを過ごさせて頂きました

コロンパパ&ママさんのおかげで、

みなさん〜友情?わん情?購入してくださり

本当にありがとうございました


コロンパパ&ママがいなかったら、完全に風邪を引いていたと思いますが

身も心もほっこり〜でした。


あまりの人のいなさに、イベント主催の方が

適当な所で切り上げてもらっていいですので・・・

すみませんと恐縮される始末


で、お言葉に甘えて・・・

18時半には撤収・・・


お家に帰り・・・

コロンママがもこに下さったブリザードフラワーを飾り・・・
(すごくいい香りがします)

手を合わせました

みんなのあたたかい気持ち嬉しかった〜

母さん幸せ者だねもこ
画像
写真のもこが、うんうんって言っているようでした


コロンパパ&ママ&わん友さん方&お客様

本当にありがとうございました



りんは、ボールを抱えたまま・・・
画像
そんなに疲れてないと思うんだけど・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
強風、寒い中大変でしたね。
でも、皆さんに来て頂いてよかった
りんちゃんも寒かったから
疲れたのでしょうね。
疲れていてもボールは離さない

お母様もお疲れ様でした。
風邪、ひかないようにして下さい!
まさちよ
2013/12/17 18:04
寒い中、お疲れ様でした。
今回は寒い上にさむ〜い。。。来客
イベント関係者の方も何気に肩が下がって見えました。
終盤で可愛いお客様が来てくれて良かったですね。
りんちゃんも背中にカイロを背負い気合が入っていたのにね。
最近、私の癒しの素はりんちゃんの寝姿です。
顔を埋めたくなります。
おばさん
2013/12/17 22:49
まさちよさんへ

本当に寒い寒い修行の5時間少々でした(笑)
コロンちゃんが来てくれなかったら・・・こころが折れていたと思います。
りんは、帰宅後もこのプレミアムボール(たまにしか出してもらえないボール)をカバンから出してご覧の通りでした
もこりん母さん
2013/12/17 23:19
おばさんさんへ

イベント関係者の方もあまりの寒さに・・・電話BOXに避難(笑)
なぜかとっても広かったんです
私も母に、あそこにいていいよ〜それか車で待ってて〜と言ったのですが・・・
途中で消えたと思ったら、日本酒とポッケにチーたら入れて帰ってきました(笑)
飲まなきゃやってられんって感じですね
あら〜りんに寝姿が、おばさんさんの癒しになっているだなんて嬉しいです
顔埋めると、くしゃいでしゅよ〜
もこりん母さん
2013/12/17 23:24
寒さの中、頑張りましたね。
でも、お知り合いの方ともお話しできたようで、良いこともあったようですね。
emi
2013/12/19 01:50
emiさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。コロンちゃんが来てくれなかったら
本当に寂しい寂しいイベントでした
もこりん母さん
2013/12/20 22:49
最後はめでたし、めでたしだったので、
「ああ、よかった〜」って思いましたよ〜
オクサン
2013/12/23 20:14
オクサンさんへ

いろんな事がすべて経験なので、良くも悪くも勉強になる日でした。でも最終的には、おっしゃる通りめでたしめでたし〜でした
もこりん母さん
2013/12/24 23:39
お疲れ様でした。
友情、すごいです。
もこりん母さんの頑張りが、人の心に響くのだと思います。すごいな〜と思いました。
Bonchoco
2013/12/31 22:19
Bonchocoさんへ♪

そんなに誉めても何にもでませんよ〜(笑)
でも皆さんの優しさが本当に心に染みました!!有難いの一言に尽きますね!!
もこりん母さん
2014/01/01 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾張旭駅前☆キャンドルナイトイベント?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる