ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TV鑑賞!?

<<   作成日時 : 2013/12/13 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 15

ちょっと前の出来事ですが・・・

りんTVに出てきたわんこに興味深々

ブログ友達のピースちゃんは、TVの裏側までチェックする程の興味深さですが

りんは、そこまでの興味はないものの・・・

断片的に気になるようで、見入っています。
画像

画像

気になるのは、犬、キツネ、ライオンなどのネコ科動物、鳥、ボールかな〜

母さんの声にも反応するりんなので、電話で話すとずっと首をかしげて聞いて

玄関を見に行ったりするそうです

ちっこい頭で一生懸命考えています

こう言う姿は、本当に可愛い〜ですよね





さて。。。急に寒くなった今日この頃・・・

最高気温10℃ 最低気温2℃ のりん地方

明日はもっと寒くなるらしい・・・

明日の午後から出展に備え、カイロと靴下に貼るカイロも準備しました

りんも、繋ぎのヒートテック&フリース&ジャンバーの3枚仕立てで

看板犬頑張ってもらう予定だけど・・・

いい迷惑のりんでしょうね〜


もこりんばあちゃんにも、一人だと荷物番も必要で・・・同行を依頼

寒いのに、申し訳ないっお母さんごめんね〜

画像

りんは、若いんだから頑張ってくれ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
もこりん母さんもりんちゃんも、明日頑張り過ぎて風邪をひかないようにして下さいね。
HANDSOME DAN
2013/12/13 23:28
首を傾げている姿は本当に可愛いですね。
もこりん母さんは心が広い。。。
カカは首を傾げている姿をみると「はぁ〜っ」と、小馬鹿にしていると言っている
心狭き飼い主です。
明日は野外なのですね。暖かくして頑張って下さい。
おばさん
2013/12/13 23:39
今日は寒かった〜(−−〆)
りんちゃん、お疲れさまでした
バイト代いっぱいもらったかな?
オクサン
2013/12/14 20:52
いろいろと考えてるりんちゃん、
ほんと可愛いですね
首をかしげてる様子、想像しただけで
可愛いです(^0^)
クーは犬嫌いだったので、TVの
犬の鳴き声にビビってました(^m^)

りんちゃん寒い中看板犬
頑張ったのかな
まっちょ
2013/12/15 12:43
テレビは気になりますね〜
犬が首をかしげる姿、あれは本当にかわいいですね

昨日はなんだかとっても寒かった気がします。
出展おつかれさまでした
kaori
2013/12/16 00:40
HANDSAME DAnさんへ

ありがとうございます
修行のようなとっても寒い寒い夕方でしたでも風邪引かずです。
もこりん母さん
2013/12/16 23:48
おばさんさんへ

心が広い・・・狭い・・・
笑ってしまいましたよ。
確かに馬鹿にしたようにも見えますね(笑)
土曜日は、修行のような寒さで・・・
ばあちゃんも電話BOXに避難したり(笑)
本当に寒い寒い日でした。
もこりん母さん
2013/12/16 23:51
オクサンさんへ

本当に敢えて寒い一日でした
りんも背中にカイロを貼り、毛布をかぶりひたすら寝て静かに耐えてました。あっバイト代未払いです
もこりん母さん
2013/12/16 23:52
まっちょさんへ

クーちゃんTVのわんこにもびっくりしちゃってたんですね。可愛い
もこも怖がりでしたので、TVに向かって吠えたり毛を逆立てたりしてました。

イベントはちょっと期待どおりと言いましょうか期待はずれといいましょうか・・・(笑)
でもお友達にも逢えて結果OKでした
りんは背中にカイロを貼り頑張りました?!
もこりん母さん
2013/12/16 23:56
kaoriさんへ

傾げている姿は、本当に可愛いですよね〜
片手をあげて首を傾げ一生懸命考えている姿を見ると、あんな小さい頭で何考えているんだろ〜って
凄く知りたくなります。
土曜日は全国的にすごく寒い一日でしたよね・・・
本当に寒かったです
もこりん母さん
2013/12/17 00:00
なんだか、急に寒くなってきてますね。
風邪などひかれませんように。。。

ところで、りんちゃんもテレビのワンちゃん?に興味を持っている様子ですね♪
他のワンちゃんがどんなふうなのか気になっていたので、楽しく拝見しました。
やっぱり犬・ネコ系統やボールが対象なんですかね?うちも大体そうなんですが…ピースはゾウや水戸黄門も観るんで、あれはちょっと不思議です。。。
そして、ちゃんとテレビと少し距離をとって観ている点、飼い主さんもちゃんとテレビが見えるような位置どり…偉いなぁ、ピースにも見習ってほしいものです。
emi
2013/12/19 01:45
書き忘れましたが、りんちゃんが見ていたテレビ番組、私も観ました♪このシーン、大爆笑しました!
emi
2013/12/19 01:46
emiさんへ

本当に急に寒い日が続いていますね。

ピースちゃん程の集中力も探究心もありませんが・・・少し反応します。
ピースちゃんの水戸黄門には本当にびっくりです〜
何に魅かれるんでしょうね〜(笑)

emiさんも観てましたか〜
こう言う番組大好きです。
もこりん母さん
2013/12/20 22:47
こんばんは。遅ればせながらの訪問すみません。
だいぶ寒くなってきた中、出店ご苦労さまです。
りんちゃんも大変だけど頑張ってね。
お母さまも協力してくださるって、寒いのは大変でしょうけど、家族ならではの愛ですね
Bonchoco
2013/12/31 22:13
Bonchocoさんへ

コメントありがとうございます
母も巻き込んでの出展でした。
寒いのでホント申し訳ないと思いつつ・・・でもやっぱり一人はので・・・
母も普通ならできない体験をできるから〜と言ってくれるので鵜呑みにして手伝ってもらっています。
もこりん母さん
2014/01/01 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
TV鑑賞!? ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる