ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっメールしなくっちゃ〜

<<   作成日時 : 2013/12/11 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

まずは、電源入れて・・・
画像

立ち上がるまで・・・・・
画像

座椅子に座って待つべし・・・
画像


4歳になり、PCが使えるようになった賢いりんです

誰にメールするのかな〜





っての、は嘘です(笑)

咥えて投げて遊んでいたボールがプリンターの後ろに入ってしまい、

取ろうとしても取れず困っていたりんでした





母さんの大人買い
画像

もこのお仏壇に灯すミニミニろうそく

300本入りがもうすぐなくなりそうだったので、

新しいろうそくを買いました。

生協のカタログに載っていたのですが、

定価より400円位安かったので・・・ついつい

どっど〜ん
画像


ろうそくの灯りを見ていると、気持ちがほんわりします

このミニミニろうそく、芯の色が7色あって見た目も可愛いし

小さいので6分くらいで燃え切ってくれるので

安全です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん、とうとうPCが使えるようになったのですね〜 りんちゃん、ボンショコにメールちょうだいね
大人買い、いいですね〜 キップがいい感じで。
私も安いモノ、沢山買いたい時もありますが、収納スペースがどんどんなくなり、今や息子の部屋が納戸化している我が家にとって、できないことの一つですわ
Bonchoco
2013/12/12 13:54
Bonchocoさんへ

そうなんです〜すごいでしょ〜
多分ボンショコちゃんに女子会の案内メール送っていたと思いますよ〜(笑)
我が家も所せましなんですが、大人買いしてしまいました(笑)ひとつお部屋が余っているのですが、リビングの備え付けの小さい食器棚があるので、大きい食器棚は、もこを迎え入れた時にスペースの問題で北のお部屋に移動。そして今は、バンダナの在庫やら出展グッズとどんどん物が増え完全に倉庫です
もこりん母さん
2013/12/12 23:32
おはようございますo(*⌒―⌒*)o

りんちゃんU^ェ^U
メール待ってるヨ!!
楽しみ楽しみ(>.<)(>.<)(>.<)

もこちゃんU^ェ^U
可愛いローソク…
灯火が気持ち落ち着けてくれますね!!

我が家
お線香だったり…お香だったり
香りが気持ち落ち着けてくれます(..)(..)

此処数日…
atomに会いたい…寂しい(T_T)(T_T)
↑情けない事書いてごめんね(((((((・・;)

↓イベント
いつか是非行きたいです(*^3(*^o^*)
peko
2013/12/13 07:59
pekoさんへ

年下の男の子も結構タイプのようなので、近々大福君にメールが届くと思います。メールチェックお願いします

pekoさんもやっぱり落ち着きますか・・・
我が家も朝晩は必ずお線香とろうそく・・・
帰宅した時もただいまのお線香・・・
ってなんだか、急速なスピードでお線香がなくなっていきます(笑)
でもこの時間がもこだけを見つめ、向き合える時間なので、沢山話して・・・胸キュンになってしまう時もありますが、大切な時間です。
アトム君に逢いたいですね〜私ももこに逢いたいです。気持ちがまだまだ不安定で日によってすご〜く悲しい日ありますよね。

イベントぜひぜひ〜お待ちしております
もこりん母さん
2013/12/13 22:52
電源ON  立ち上がりを待つ姿勢はブロガーりんちゃんですね。
こんなに小さなカワイイろうそくがあるなんて知りませんでした。
大人買い、お空で天使のもこちゃんが笑ってますよ。
かあさん。。買い過ぎ〜。
おやつにして〜。
おばさん
2013/12/13 23:25
本当にPCしてるみたい。
ナイスな瞬間
オクサン
2013/12/14 20:49
あら〜りんちゃん天才犬!!
我が家にもメールが届くかなぁ
はてさて宛先は
チコかミーか・・・まさかのモモだったり

大人買い、わたしもついついしております
特に猫缶と犬のおやつは安いときに大量買いばかりするので
我が家のフードやらおやつやらのストックは人間の食べ物の数倍に・・・
いったい誰の家だか、時々分からなくなることも
kaori
2013/12/16 00:53
おばさんさんへ

偶然の写真なんですが・・・
ブロガーに見えますでしょ〜(笑)
ろうそくミニミニろうそくで可愛いです。
ろうそくの芯の色が7色あって毎日どれにしようか迷います。
もこは多分そのように母さんに突っ込んでいますよね〜安物買いの銭失いって私の事かしら・・・
もこりん母さん
2013/12/16 23:40
オクサンさんへ

なかなかナイスな瞬間でした。
でも、どうしよう・・・留守中にネットショッピングとかされちゃってたら・・・(笑)
もこりん母さん
2013/12/16 23:41
kaoriさんへ

りんは、多分グループ送信しているので、みんなに届くと思いますよ〜(笑)
おやつ分かります
2人分って直ぐになくなりますよね牛皮も12本入りでも二人なら、6回分・・・当たり前ですが。
今は本当におやつの減りもフードの減りもスローペースでなんだかさみしいです。買っても買ってもすぐに無くなってしまっていたのが懐かしいです。
更にミーちゃんも加わり・・・で、倉庫が必要?!
もこりん母さん
2013/12/16 23:45
ろうそくの揺れる炎、見入ってしまうことがあります。。。って、最近は家で点けることがほとんどありませんが
りんちゃん、とうとうパソコンをやり始めた??
りんちゃんが私のブログを見てくれる日も近い??
可愛らしさに笑っちゃいました
ちなみに、うちのピースは一緒にパソコンを見ていると画面上のポインターの動きにやたら反応します。。。
emi
2013/12/19 01:37
emiさんへ

ろうそくの灯りは、ぽっかりあたたかい気持ちになれますよね。

きっとemiさんのブログチェックは留守番中に密かにしていると思いますよ(笑)
PCのポインターの動き、ピースちゃん反応するんですね。もこも目で追って匂いを嗅いでいました。
りんは膝の上に乗って、まったりするってしないので、PC中に反応したことありません。
もこりん母さん
2013/12/20 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっメールしなくっちゃ〜 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる