ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2013☆ありがとう☆

<<   作成日時 : 2013/12/29 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

来年は特別な予定は一切なく・・・

唯一のメインイベントは・・・

『〜わんこの幸せバンダナ〜わんこの森』が遂に

初県外出展します


2014年1月4日(土) 10:00〜16:00

滋賀県大津市一里7−1−1

フォレオ大津一里山

フォレオ手作りマーケット


に出展します



たまたま土曜日が出勤日じゃないし・・・父さんも正月休みだし・・・

出展料が1000円と高速代を加味しても懐に優しいってことで決ましたぁ(笑)

お近くにお住まいの方が見えたら遊びに来てくださいね〜



ただ・・問題が一つ・・・

今朝起きたら・・・

腰が・・・

ぎっくり腰並みの痛さ・・・

ギクッってやった覚えないのに突然痛い

屈めない

一度横になったら、決死の覚悟をしなけらば起き上がれない

おトイレ行って、座れるけど・・・恥ずかしい話

拭く時が決死の覚悟

歩くのは全然大丈夫

でも足を伸ばして座れない


こりゃ寝正月 

いやいやまだ今年中にしなくてはいけない

父方の祖母のお見舞い・・・息子の買い物・・・

りんの通院・・・お買い物だってしなくちゃ・・・


どうか明日になっら良くなっていますように
画像
ドアップりん


さてさて本題です・・・


我が家にとって2013年は、

とっても悲しい別れがありました

でも嬉しい出逢いも沢山ありました


そして色々な事もありました。

良い事も悪い事も・・失敗だっていっぱいした・・・

でもそれら全ては、無駄な事は一つもなく・・・

自分の糧となり、来年も成長していけると信じて頑張りたいと思います。


ブログを通して知り合えた方々、わんこの幸せバンダナを通して知り合えた方々〜

皆様のお陰で、とても充実した☆2013☆を過ごすことができたことを

心より感謝致します。


来年も皆様にとって、素晴らしい一年になりますようにお祈り申し上げます。

喪中につき新年の挨拶は失礼させて頂きますが・・・

来年も、もこりん家をよろしくお願いいたします
画像

〆はりんの爆睡





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

もこりん母さん
お誕生日おめでとうございます♪
え?12月28日 ですか?
家の次男と同じ日だ〜
とびっくり♪
クリスマスケーキを食べた後の誕生日・・・
毎年 悩みます
今年はサーティーワンのアイスケーキにしました
(^^
40歳 お若い!うらやましいわ〜。
素敵な1年になるといいですね!

わんこのバンダナ〜 初県外出展おめでとうございます♪
滋賀はちょっと・・無理だけど
また 近場で出展のときには お邪魔しますね!
来年もよろしくお願いします。
みみ(ぷく母)
2013/12/29 22:40
辛い日々を頑張った年でしたね。
辛い、悲しい中、ブログ記事にされて事に敬意を表し共感をも致しました。
私達家族にも何時か来る事であるのに避けてきておりましたが、もこりん母さんの記事により向き合うべきである事の大切さを知らされた思いでした。

思えば、1月27日初めて気持ち玉を残してくれたのが、もこりん母さんでした。
ブログの世界では何気ない事なのかもしれませんが、とても嬉しく思いました。


今年は例年に比べ寒さが厳しいようです。
どうぞ、お身体に気を付けてお過ごし下さい。
追記:私は酷い腰痛の場合にア○ナミンを飲むと痛みが軽くなります。
おばさん
2013/12/29 23:00
みみ(ぷく母)さんへ

ありがとうございます
紛らわしくてごめんなさい。私は27日です。
UPしている間に日付変わってました(笑)

クリスマスと誕生日が近いとケーキが重なり・・・ちょっともうしばらくいいかなってなりますよね。
アイスケーキいいですね〜
我が家は、12月25息子 27母  1月6日父さん なのでほんの2週間で家族全員のお誕生日終わってしまいます。密集し過ぎ

40歳若いですか?でも体も心も充分50代って感じです
健康で来年も頑張れるようにしなくちゃです。

応援もありがとうございます。またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています
もこりん母さん
2013/12/31 00:33
おばさんさんへ

おばさんさんにかけて頂いた言葉、ずっと胸にあります。
辛い日々を一緒になって歩んでくださった事に感謝しております
ブログをやっていたから、少し冷静になれる部分があり、少しずつ進められるように皆さんに背中を押して頂いていると思います。
隣りに住んでいる子供の名前も知らない現実生活なのに、一度もお会いしたことのないマロニー君家族と出逢い、あたたかい交流ができ、支えて頂いていることに心より感謝しています。
本当にありがとうございました。
来年もマロニー君ご家族にとって素晴らしい一年になりますように・・・
そして来年もよろしくお願いいたします。
もこりん母さん
2013/12/31 00:43
正月明けから?県外?
すごいですね〜
頑張ってくださいね。
あ、でも、くれぐれもお体は大事になさってください。。。

無駄なことは何一つない、私も思います。
もこりん母さんがスゴイのは、それを胸はって言える生き方をしていらっしゃる。
少なくとも私にはそう見えます。

来年もよろしくお願いします♪
emi
2013/12/31 02:34
Emiさんへ♪

そうなんです〜新年一発目は新規開拓です(笑)
はい身体に気をつけ頑張ります!!

無駄な事&失敗だらけの私なんですが、それを含めて自分なんですもんね〜胸張ってって そんな 立派なもんじゃないですが…嬉しいです!ありがとうございます♪
忙しい年明けになると思いますがemiさんも身体大切に〜でも全力投球で頑張って下さい!来年もよろしくお願いします♪

もこりん母さん
2013/12/31 16:38
腰の具合はいかがですか?
冷えるとよけいに痛いかもです。暖かくしてくださいね。県外出店、大イベントじゃないですか。無理しないでくださいね。

失敗の経験、苦い経験こそ、重要と考えています。
むだなことがないというのは全く同感です。
来年を良い年にしましょう。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。
Bonchoco
2013/12/31 23:52
Bonchocoさんへ♪

それがですねぇ( ノД`)…
年末無理して動いていたら
日に日に悪化…
今は…理学療法士の兄から絶対安静と言われて実家に夜ご飯を食べに行きゴロゴロ
明日もそんな予定に変更( ノД`)…
予定が…狂っております 。安静第一…だから寝正月を頑張ります
もこりん母さん
2014/01/02 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2013☆ありがとう☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる