ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DUCAわんわん保育園〜クリスマス会☆

<<   作成日時 : 2013/12/24 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

りんが通っているわんわん保育園の

クリスマス会が22日にありました


少し前に出動して、お手伝い

美味しそうなお料理は、お料理教室講師のポッツママ作です
画像
画像
画像
サッサッと素敵なお料理を次々と仕上げていく・・・流石です〜
画像

ケーキは、ローラママの手作りです。シフォンケーキもとっても美味しかったですよ。
画像

私も及ばずながら・・・お土産用のわんこクッキーを作り差し入れしました
画像
淑徳大学の音楽グループの生演奏があったり・・・
画像

DUCAバンド結成? ドラムは園長先生〜ボーカルは、sakino先生〜くるみママ&娘さんもキーボード、バイオリンなどなど〜素敵な生演奏
画像
トリミングのトリマーピチピチギャル3人組も歌いましたぁ 若いっていいなぁ〜 
画像



こちらの可愛いお姉ちゃんは、とってもとっても歌が上手なんです。それもそのはず、プロ目指して事務所に所属しているんですって
画像



楽しいおしゃべりをしながら、生演奏を楽しむクリスマス会でしたよ。

ゲームやプレゼント交換もありましたよ。

裏方と化していた私は参加しませんでしたが盛り上がっていましたよ〜



ちょっと人見知りな私・・・上手くおしゃべりできなかったと思いますが・・・

みなさん、もこの事でも声を掛けて頂きありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
DUCAわんわん保育園〜クリスマス会☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる