ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これな〜んだ???

<<   作成日時 : 2013/11/11 21:23   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 13

 これな〜んだ
画像

とうもろこし

健康サンダルのイボイボ

ブラシ




全部ハズレ



正解は・・・・ハリネズミくんでした



原型の写真が見にくいけど
画像


はい 犯人は、最近我が家に度々現れる白い影です
画像

あのね・・・りん・・・ちょっと座りなさい

おもちゃはね、使い捨てじゃないの
画像

なに?その顔? 本当に反省してるの?
画像

こんなにしちゃって・・・ハリネズミくん可愛そうでしょ

ちょっと〜りん、母さんマテって言ってるんじゃないのよ〜
画像

それ、完全に『よし』待てポーズじゃないの〜

それ以上、どうしよ〜ってんの〜

反省なんて、全然していないりんなのでしたぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
みごとにばらばらになって、原型を留めていない徹底ぶり、流石、りん様です
お叱りを受け、うなだれているように見えるのは気のせいですかしら
Bonchoco
2013/11/12 00:15
ハリネズミくんは秒殺されたのですか?
我が家のブル公もこういうのだったら得意ですよ。
HANDSOME DAN
2013/11/12 00:31
おはようございますo(*⌒―⌒*)o

↓ありがとうございますm(__)m
まだ二回行っただけで
我が家も月二回程度です!!

あらら
お見事(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ここまで
粉々だと…笑いが←ごめんなさい(¨;)
(食べませんか)!?
peko
2013/11/12 08:40
Bonchocoさんへ

お褒め頂き光栄ですって違います
本当に困ったもんです。何かに取り付かれたように、噛みちぎります
うなだれている・・・だと良いのですが。
全く持って、まだ遊ぶ気でサイン待ちのりんでした。
もこりん母さん
2013/11/12 21:16
HANDSAME DANさんへ

確かに得意でしょうね〜(笑)
2つあり、りんのはその日のうちに粉々。
これはもこが穴を空け、捨てれずにしまっておいたものでした
もこりん母さん
2013/11/12 21:19
pekoさんへ

イボイボボールとかも、直ぐにイボイボなしボールに出来るりんです(笑)
とりあえず取ることに命を懸けているので、食べてないと思いますが・・・少しぐらいは食べているかも
しつけ教室、大福君はいろいろ学べたり交流できたりできる場のなので月2回でも良い経験だと思います
もこりん母さん
2013/11/12 21:23
りんちゃん、いい仕事してますね
オクサン
2013/11/14 00:04
オクサンさんへ

本当にいい仕事してくれます
でも給料はでませんよ 
罰金です
もこりん母さん
2013/11/14 22:30
イヤイヤ。。。マロニーからしっかり警告出します。
レッドカ〜ド!!
お姉さん座りして反省していては、信憑性に欠けます。でも、可愛い!。
面白い!可愛い!けど、お願いだからもう食べないでね。


おばさん
2013/11/16 22:43
おばさんさんへ

レッドカードですよね
もう立ち入り禁止って感じです。
きっと食べていないと思うのですが・・・
とにかく粒々を食いちぎりボロボロにすることに命をかけるりんです。
マロニー君もっとこわ〜く叱ってやって〜
もこりん母さん
2013/11/18 23:28
あら〜見事!
ボロボロというより、こなごなですね。
職人技ですよ〜
反省中の紙、笑ってしまいました
emi
2013/11/20 17:22
emiさんへ

ここまで粉々にされたら、おもちゃも本望なのでしょうかねぇ
反省中の張り紙つけて座らせたら、なんかもらえる?と思ったみたいで完全に待っていました(笑)
もこりん母さん
2013/11/21 21:56
emiさんへ

ここまで粉々にされたら、おもちゃも本望なのでしょうかねぇ
反省中の張り紙つけて座らせたら、なんかもらえる?と思ったみたいで完全に待っていました(笑)
もこりん母さん
2013/11/21 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
これな〜んだ??? ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる