ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ふたりっきりの時間♪

<<   作成日時 : 2013/11/09 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

ふたりっきりの時間
画像
画像
画像
画像
画像

画像


チャンチャン



りんが通っているわんわん保育園での送迎のひとコマ

送迎のわんわんは、先生が自宅まで迎えに来てくれます。

この車には、大型犬が4頭乗っていて、

1頭ずつ順番に保育園の中に連れて行ってもらうのですが、

1頭が運転席に移動してしまった模様

でもみんな、興奮してジタバタする訳でもなく、お行儀よく座って待っていました


なんて〜可愛いの〜って感激

先生に写真の許可をもらい、思わずパチリでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何時もご訪問ありがとうございます。
もこりん母さんさん、脚本家の才能もあったんですね。
青空
2013/11/10 00:07
なんと微笑ましい!!
姿も人間ぽっくって掛け合いが面白かったです。
公園のベンチに初老のご夫婦が寄り添っている後ろ姿に素敵だな〜と思いつつ近づくとラブちゃんとおじいさんがお散歩休憩をしていた後ろ姿でした。
大型犬がお座りしている後ろ姿は大きさから姿勢までが人間ぽいですよね。
おばさん
2013/11/10 12:36
ラブちゃん、ほんと、わんさんとは思えないシルエットですね。おとなしく待ててお利口さんです。
お散歩で会うラブちゃん、たまたまかもですが、ちょびちょびせず、ゆったり、おっとりしています。それにひきかえ、JRTボンショコはいつもそわそわです
Bonchooc
2013/11/10 13:55
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

楽しい会話…(笑)
もこりん母さん♪
上手ですNice(>.<)(>.<)
大福も色々教えてもらいに
躾教室行ってます!!
(何か…以前と犬の躾も変わってきてるように感じます…以前はokだった事も…今は…間違えてますと指摘されます)
簡単な…普段…迷惑かけない程度の勉強ですが( ☆∀☆)
peko
2013/11/11 15:21
青空さんへ

脚本家だなんて・・・青空さん褒めすぎですよ〜
みんな本当に大人しくしていてびっくりでした。
もこりん母さん
2013/11/11 22:22
おばさんさんへ

楽しんでいただけましたか?
みんなお行儀よく呼吸が乱れることなく、お座りしていて、今にも出発しそうな感じでした
公園のベンチ〜想像したらにんまりしちゃいます。
その逆で、犬かと思ったら子どもだったって事もある私です(笑)
もこりん母さん
2013/11/11 22:25
Bonchocoさんへ

本当にみんなおりこうさんに座って待っているんです。りんだったらあっちへこっちへウロウロだろうし、ハアハア呼吸も荒くなると思うのですが・・・
みなさん堂々たるものです。
ボンショコちゃんもそわそわですか・・・りんもチョロチョロソワソワです
もこりん母さん
2013/11/11 22:29
pekoさんへ

楽しんで頂けて何よりです
大福君しつけ教室通われているんですね〜
分かっていてもなかなかできないことって沢山ありますよね。私も日々気を付けているのですが・・・ダメダメ飼い主です。わんわんは、いつどこでも誰とでも平気で過ごせられることが幸せなんです。飼い主じゃなきゃダメとか、知らない場所は怖いとか、この時間でないとおしっこしないできない・・・では、いつも不安を抱いている事になりますもんね。
ついつい、もこは目の事があり過保護に・・・りんも保育園に預けるのも初めは勇気がいりましたが、何かあった時にお泊りができるコにしたいので月に数回ですが通園しています。
大福君のこれからの成長楽しみです〜
pekoさん
もこりん母さん
2013/11/11 22:38
体の大きさと頭の形からして、一瞬’ヒト’かと思ってしまいそう。小型犬にはない面白いヒトこまかも♪
けなげで可愛い!!
emi
2013/11/20 17:20
emiさんへ

大きいけど、ちょこんと座っている姿は本当に可愛かったですよ〜
落ち着きのないりんからは想像できない落ち着き差加減でしたよ。
もこりん母さん
2013/11/21 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ふたりっきりの時間♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる