ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお友達♪

<<   作成日時 : 2013/11/04 15:01   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜の朝

母さんとのんびりお散歩に行きました。

近所の公園で、可愛いトイプーのピッパ君に出逢いました

ピッパ君は、まだ9か月のパピーちゃんです。

人懐っこいし、怖いもの知らずのパピーちゃんです。

尻尾フリフリで友好的に、りんにご挨拶

なので、黒いコートの子が苦手なりんも足をあげて、匂いを嗅がせてあげていました。

りんのこのポーズは、時々ドッグランでも見かけます。

こう言う風にした時は、仲良く遊べる相手みたいです。

案の上、挨拶〜匂いを嗅いだ後、
画像
画像
画像
画像

他の所の匂いを一緒に嗅いで・・・
画像
画像

 追いかけっこ 

早すぎて写真は撮れませ〜ん

いっぱいいっぱい走り回る、りんとピッパ君

パピーちゃんなので、途中でちょっと疲れて休憩するものの

遊びたい盛なので、りんと沢山遊んでくれました


もこがいなくなってしまってから、ほかのわんわんとこんなに仲良く

遊べたのは、初めてです。


なんだかとっても、ほっこりした気分になれました


またお散歩で、ピッパ君に逢えると嬉しいね〜りん

ピッパ君ママさん、朝のお忙しい中、遊ぶお時間を下さりありがとうございました



帰宅後、洗濯物を干している間は、ベランダのベンチで日向ぼっこしていたのに・・・

母さんが寝室でミシンを始めると、後ろのベッドに来て寝るりんなのです
画像

日向ぼっこしていればいいのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそありがとうございましたeりんちゃんとピッパが楽しい時間を過ごせて私も嬉しかったですヌクヌヌ
ピッパママ
2013/11/04 21:50
ステキな出会い、楽しいふれあいだったんですね♪
いいなぁ
emi
2013/11/05 03:04
ピッパママさんへ

本当に楽しい時間でした
りんは、家で時々見えない相手と追いかけっこしています(笑)一人でバカっ走りしているんです。
あの日は、思いっきり走れて遊べてりんも久しぶりに楽しかったと思います。また公園で逢えるかな〜
もこりん母さん
2013/11/05 23:14
emiさんへ

お散歩でわんわんと全然逢わない日もあれば・・・
他のわんわんにめっちゃ吠えまくって挨拶どころじゃない日があったり相手があったりして、りんの性格が今一つよく分からない私です。
でもこの日は、なんだかとってもいい感じでした
もこりん母さん
2013/11/05 23:17
犬同士が仲良くなってくれると
こちらまで嬉しい気分になりますね(*^^*)

お友達が増えて良かったです♪
kaori
2013/11/06 19:33
kaoriさんへ

見ているだけでほっこりしますよね〜
でもチコちゃんとネコちゃんも随分ほっこりしますよね〜
わんわんもやっぱり相性がありますよね〜
りんも本当に楽しそうでした。
もこりん母さん
2013/11/06 21:52
仲良く出来た時には嬉しいですね。
もこりん母さんの心が穏やかなのかな〜。
りんちゃんに通じているのかもしれませんね。
りんちゃんの行動でわんちゃん達も人の温もりや気配を感じて安らいでいる事が感じられますね。
おばさん
2013/11/10 10:48
りんちゃん、楽しく遊べてよかったですね。
日向ぼっこもいいけど、もこりん母さんの側にいたかったのでしょうね。今日の楽しさを一緒に分かつみたいな気分だったのかしらね、りんちゃん。
Bonchoco
2013/11/10 14:23
おばさんさんへ

飼い主が緊張するとリードから、わんわんに伝わってしまい、ピーンとリードが張って首輪が突っ張った状態になるとわんわんも緊張状態に・・・リードを緩め、イヌだから吠えて当たり前位の気持ちでいる様に・・・いつも園長先生に言われています。でもりんが吠えて相手の子をびっくりさせてしまったらどうしようって思ってしまいついついいつも緊張の私。でもこの日は、りんも友好的だったので結構安心していた気持ちが伝わったんですね
もこりん母さん
2013/11/11 21:47
Bonchocoさんへ

あの後、同じ公園に行ったら嬉しそうに走り出して、キョロキョロしていたのでピッパ君探していたと思います。楽しかった事ちゃんと覚えているんだな〜と思いました。
りんはストーカーなので、母さんが寝室でミシン掛けていれば寝室、あっちょっとトイレ〜と部屋を出るといちいちついてきます
もこりん母さん
2013/11/11 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお友達♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる