ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りんVS豚耳

<<   作成日時 : 2013/11/30 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

お誕生日のプレゼントでもらった豚耳

やっともらえましたぁ
画像

でっか過ぎ〜なので3日に分けて食べさせる計画なので

リードで繋がれています(笑)
画像

画像

でっかくて持ちにくいので、何度も持って滑ってを繰り返し・・・
画像

食べづらく時間がかかる作戦成功です
画像
相変わらずスゴイ顎筋です
画像

画像

流石食いしん坊、つめに気合入ってます
画像

画像
画像

三分の一食べたところで、取り上げられたりんでした

取り上げられてもいいことがあると教える為に、

コングにおやつを少し入れたものと交換します

豚耳に名残惜しそうでしたが、コングに気が行ったところで

さっと冷蔵庫に隠します

豚耳固いと思いきや・・・意外と柔らかく・・・

あっ充分固いのですが、JRTの顎には中級レベルな固さで

バリバリ音を立てて噛み砕いて食べていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん、おいしそうに豚耳食べてるなあ。うちのブル公にもやってみようかな。でも体型的には、共食いに見えなくもないなあ。りんちゃん、どう思う?
HANDSOME DAN
2013/12/01 05:30
凄〜い食欲で羨ましい〜!!
嬉しそうに食べてますね(*^_^*)
オクサン
2013/12/01 21:26
HANDESAME DANさんへ

ガリガリ〜豚耳おいちいでしゅよ〜
共食いだなんて・・・HANDESAME DANさんひどいでしゅよ〜
豚耳はカットタイプもあるから、それだったら共食いに見えないんじゃないでしゅか?
ってりんったら失礼な事言ってます。

もこりん母さん
2013/12/02 22:32
オクサンさんへ

こう言うの大好きなりんです
確かハニちゃんは、1か月コースでしたよね?
りんなんて、分コースですもの・・・
もこりん母さん
2013/12/02 22:34
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

豚耳、我が家も以前あげてました。
ある時チコが熱心にかじっているところをよく見ると


豚耳にボサボサっと毛が生えていて………
なんだか色々とショックを受けそれ以来買ってなかったです…(^_^;)

我が家の犬たちも大好物のようなので
そろそろ買おうかなぁ〜
kaori
2013/12/03 18:08
でっかい豚耳
よかったね♪りんちゃん!
手で押さえて食べるワンちゃんの姿、好きです。
一生懸命食べている感じがかわいいですよねー
emi
2013/12/04 00:04
りんちゃん、格闘してますね〜。
爪を立てるなんてこれまた知恵を働かせて。
豚耳というのが売っているのですね。
今度探してみようと思いました。
Bonchoco
2013/12/04 02:50
kaoriさんへ

ありがとうございます。

豚耳にボサボサ〜うう〜想像したら
鳥肌立っちゃいましたよ〜
それは躊躇しちゃいますね。
今回はお誕生日だったんでちょっとリアルな耳型の方を初めて買いました。スライスになっているのは買った事あるのですが・・・。
もこりん母さん
2013/12/04 22:29
emiさんへ

ウハウハのりんでした
りんは持ちにくくても工夫して?必死で手で持って食べます。でも・・・もこは飲み込んでしまうのが怖くてパピー時、手で持ってあげていたので、自分で持つって食べるのが下手くそでした
もこりん母さん
2013/12/04 22:32
Bonchocoさんへ

食べるためには、とにかく必死なりんです(笑)
お肉好きならきっと豚耳LOVEだと思います。
でもボンショコちゃんはお魚好き?ですものね〜気に入ってくれるかな〜
もこりん母さん
2013/12/04 22:35
りんちゃん、頂く前と頂いている時の顔が、、、違う!怖いぞ!
器用に持って美味しそうにというか、うまそうに食べていたのを取り上げて
もこりん母さん、炙って酒のつまみにしちゃってませんか?(笑)
りんちゃんは見てますよ。
おばさん
2013/12/06 22:29
おばさんさんへ

えっ見てましたか
豚耳炙って、食べたら意外に美味しかったですよ〜ってそんな訳ないじゃないですか〜(笑)

真剣な眼差しのりん。
3日で食べ尽くしました
もこりん母さん
2013/12/06 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんVS豚耳 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる