ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人になりました☆

<<   作成日時 : 2013/11/28 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

オギャーオギャーと生まれたばかりのバブーりんですが・・・

可愛いバブちゃん時代は、すでに終わり・・・

ソファで大あくび〜
画像

すでにおやじモードです あっおばさんモードかっ
画像

毎日のお留守番は、結構疲れるらしいです
画像


あっ本当のパピーりんは
画像
家族になる1週間前

『極小サイズ』って書いてありました。

この子は、4キロになるかならないか・・・と言われたけど、5キロ弱まで大きくなりました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
バブちゃんからいきなりオバさんですか?!こりゃあ、いくらなんでも可哀想。ところでりんちゃんは5kg弱ですか。うちのお転婆娘は20kgもあるんですよ。まるでブタですね。(JAKE)
HANDSOME DAN
2013/11/29 01:16
おはようございますo(*⌒―⌒*)o

うふっ
ばぶ…おばちゃん??
お嬢様ですわよ☆⌒(*^∇゜)v
ね…りんちゃんU^ェ^U

子犬時代の表情キュート(>.<)(>.<)
可愛いね!!

atom…Max9,8sありました(¨;)
ダイエットして7,3sまで
落としましたが…
デカチュアさんでした(笑)
大福…来たとき…1,95s
4か月経って…3,8s
あまり大きくならないで(笑)
ちなみに両親共4,5sです( ☆∀☆)

↓まだまだ
お辛いお気持ちの中
atomの記事読んで頂きありがとうございますm(__)m
お返事読ませて…頂いておりましたが
温かいお言葉に(ToT)(ToT)しちゃいました!!
peko
2013/11/29 08:40
きゃー♡かわいいー♡
昔の写真見返すと楽しいですね(●´ω`●)
我が家のしっぽ3匹も、お留守番がとっても疲れるそうです(笑)
ちなみに、抱っこしてねんねはしてくれません^^;
くるあん
2013/11/29 08:41
女の子と言うことを
忘れてしまいます
りんちゃんごめんなさい。
全てもこりん母さんが写真を
見せるからですヨ。
でもそんなりんちゃんが好き
筋肉もりもりも
これからも、そんなりんちゃんを
楽しみにしています
まさちよ
2013/11/29 18:56
あくびはワイルドですね。
何を思っているんでしょうね〜。
煩くて寝てられ〜へんわ〜
ごはん まだかや!
わっち、しあわせ〜
(笑)
どちらにしても、活動前の準備中ですね。
おばさん
2013/11/30 07:16
HANDESAME DANさんへ

なんだか態度は3Lサイズのりんです(笑)
ガルボちゃん20キロもあるんですね〜そんなにあるように見えないけど、やっぱり骨格も筋肉もしっかりしているんですね。
抱っこも大変ですね・・・
もこりん母さん
2013/11/30 21:14
pekoさんへ

ばぶおばちゃん〜笑えます。でもそんな感じですね(笑)
アトム君9.8キロあったことがあったんですね〜でもダイエットで2.5キロも頑張ったのもスゴイです。
大福くん・・・スクスク成長中
なんだか大きくなりそうな気配がするのは私だけでしょうか(笑)りんも、もこに似てきたし・・・大福君もアトム君に似ると思っちゃうです。

こちらこそ大切なお話を読ませて頂いて・・・勇気も愛情ももらいました。ありがとうございます。
もこりん母さん
2013/11/30 21:19
くるあんさんへ

おしっぽ三人さんもやっぱり疲れるって言ってましたかぁ〜(笑)
昼間、三人でどうやって過ごしているんでしょうね〜見てみたいです。
我が家は、『まじやってらんないよね〜犬って職業もつかれるわ〜』ってもこ&りんがベランダでタバコ吸ってるんじゃないかって、父さんと話していました(笑)
もこりん母さん
2013/11/30 21:22
まさちよさんへ

一応、女子のりんですからね(笑)
でも、この筋肉みたら・・・ですよね。
本当はフリフリ服着せたいのですが
キャミソール風の服着ると、どう見てもボディビルダーです(T_T)
もこりん母さん
2013/11/30 21:32
おばさんさんへ

大あくびのりんです。
息子が、りんなんか人間みたいに寝ているよ〜と言われ振り返れば・・・ソファでくつろぐりんがいました。人間は床です(笑)
わんわんが何を考えているのか・・・いつも気になるり想像します。知りたいです・・・でも知らない方がいい時もあるでしょうね
もこりん母さん
2013/11/30 21:35
今のりんちゃんも可愛いけれど、パピー・りんちゃんにはちょっとやられてしまいますね〜
極小サイズと書いてあったんですか…
5キロ近くまでにすくすく育ったんですね♪
成犬になった時にどのくらいになるのかわからないことが多いような気がしたので、そこに「へ〜」と思ってしまいました。
emi
2013/12/04 00:01
パピーりんちゃん、可愛いです〜 最初からちゃんと小さかったのですね。そういえば、ボンショコは最初から大きかったですわ。ある程度、わかるのかもですね。
Bonchoco
2013/12/04 02:46
emiさんへ

パピーりんは、本当に小っちゃくて手乗りサイズでした。もこが我が家に来た時より月齢は大きかったのに、1キロ小さかったんです。
人間でも同じ親からでも違うサイズに成長することあるのでわんわんも同じですね。
もこりん母さん
2013/12/04 22:20
Bonchocoさんへ

最初からちゃんと小さかったんです(笑)
もこも小ぶりの方だったので、もこ可愛さに、もこより大きくなったら、もこが可哀相というよく意味が分からない理由で小ぶりちゃんに出逢えたらと考えていました。りんはちょっと大きいチワワ位の大きさです。中身は筋肉モリッチョなので重たいですが・・・
もこりん母さん
2013/12/04 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人になりました☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる