ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オギャーオギャー!

<<   作成日時 : 2013/11/26 23:02   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

パパさん〜おめでとうございます

元気で可愛い女の子ですよ〜
画像

ちょっと毛深いですが・・・
画像

尻尾も付いてますが・・・
画像

それに筋肉もモリモリついてますが・・・〜



禁断の床暖房ONですっかりバブちゃんモードのりんでしたぁ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
憧れの床暖房…それはりんちゃんもぬくぬくお休みモードになっちゃいますね♪
可愛い!
「ちょっと毛深いですが…」の文章、ウケます
emi
2013/11/27 00:18
ついに床暖房が入りましたか?
それで毛布に包まれたら、ベビーちゃんモードになってしまいますよね。
HANDSOME DAN
2013/11/27 01:22
いいなぁ♪
私もしっぽのついたベビーちゃん、抱っこしたぁ〜い(*´∀`)
くるあん
2013/11/27 18:08
うちも夕方から床暖房ONで、
人間までひっくり返ってますぅ〜
りんちゃんの気持ちわかるわぁ
ああ、動きたくな〜い(−−〆)
オクサン
2013/11/27 21:13
ご出産おめでとうございます。

腕の中で寝るんですね〜。
考えられない!
パピーの頃は、何回かあり可愛いくってたまりませんでしたが最近では余程疲れてないと膝の上でも寝ませんね。羨ましい、、、マロニーを抱っこして寝かし付けたいです。おっさんですけどね。(笑)
おばさん
2013/11/28 22:43
emiさんへ

これは禁断の床暖房で、スイッチを入れてしまうと・・・何もできなくなってしまう恐ろしいスイッチです。
かなり毛深いですよね(笑)
もこりん母さん
2013/11/28 22:58
HANDSAME DAN さんへ

はいついに禁断のスイッチを押してしまいました。
グデーと溶けているりんを毛布で巻き巻きしても、寝てました(笑)
もこりん母さん
2013/11/28 23:00
くるあんさんへ

このベビーちゃんかなりヤンチャクチャですよ〜ってくるあんさん家にも、しっぽのついたベビーちゃん×3いるじゃないですか〜
もこりん母さん
2013/11/28 23:02
オクサンさんへ

オクサンさんも禁断のスイッチONですね〜
毛布をかけてゴロ〜ってしたらもうそのまま寝てしまいますよね・・・。
気持ちよか〜です。
もこりん母さん
2013/11/28 23:04
おばさんさんへ

おっさん・・・思わず吹き出してしまいました。
確かに、人間で言えば・・・
でもわんわんは永遠の2歳児です立派な可愛いバブちゃんです(笑)
毎晩、寝ているりんを抱っこして寝顔を見て、臭い匂いを堪能してから、寝室のクレートまで抱っこで連れて行きます(笑)もこは、ねんねするよ〜と言えば自分で寝室のクレートに行きましたが・・・。
もこりん母さん
2013/11/28 23:09
初コメです!(*^-^)もこりん母さんさんのブログって面白いですよね。いつもは見てるだけなんですけど、ついコメント書き込んでしまいました(o^−^o)お恥ずかしながら実は由衣もブログやってるので良かったら見てください(*^-^)ちなみに…お友達になれたら嬉しいです(*^-^)色々お話したいのでもし良かったらお返事くださいです♪待ってますね(*^-^)
gaharn@docomo.ne.jp
2013/11/29 12:38
gaharn@docomo.ne.jpさんへ

いつもありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします。
もこりん母さん
2013/11/30 21:07
おくるみに包まれた赤ちゃんのようですね。
りんちゃん、可愛い 筋肉モリモリがうけます
Bonchoco
2013/12/04 02:42
Bonchocoさんへ

寝ている時と食べている時(ほんの数分ですが)が一番静かで可愛いりんです(笑)
こんな筋肉隆々の赤ちゃん生まれたらビックリですよね〜
もこりん母さん
2013/12/04 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
オギャーオギャー! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる