ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎コルネ◎

<<   作成日時 : 2013/11/02 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

画像
画像

画像
               (作者:兄14歳)






チョココルネならぬ・・・

わんこコルネ 


お召し上がりになりませんか



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスですね。美味しそうなので、ペロペロしたくなりましたよ。
HANDSOME DAN
2013/11/03 02:18
これは傑作ですネ
コルネ…好きです!
美味しいですよね〜
コルネにも見えるけど…
綺麗なバラの花にも見えますよ
たんぽぽの親分
2013/11/03 11:25
HANDSAME DANさんへ

ペロペロすると、ちょっと毛が付きますが、よろしいでしょうか
兄ちゃんにイタズラされても、お構いなしで寝ているりんでした(笑)
もこりん母さん
2013/11/03 18:10
たんぽぽの親分さんへ

おいしそうですか
薔薇だなんて〜可憐でおしとやかなりんにピッタリでございますことよ〜なんちゃって・・・似ても似つかぬです(笑)
真ん中は雌しべですね。
もこりん母さん
2013/11/03 18:12
まみですσ(´・A・`。)初めまして!もこりん母さんさんのブログ大好きですΣd(≧ω≦*) グッ今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(=^_^=)実は最近、もこりん母さんさん自身にも興味がるんですけども…:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:もしよかったら、お友達になってほしいですσ(´・A・`。)メールもらえたら嬉しいな(*´▽`*) それじゃ待ってますです(^∀^)
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/03 18:29
まみさんへ

いつも応援ありがとうございます
これからもぜひ見て下さいね〜
もこりん母さん
2013/11/04 21:01
あー、元犬・チャンスの時によくやりました♪
懐かしい気持ちになります。
現愛犬・ピースは、こういったこと、絶対にやらせてくれないんですよ。。。冗談が通じないつまらんやつなんですよ、ピースさんは。。。
私もこうやて遊びたい!!

emi
2013/11/05 02:59
キレイに巻かれてる〜♪
そして、落ち着いてるりんちゃんが、かわいい♡
けろりん
2013/11/05 21:32
emiさんへ


冗談が通じないつまらんやつ〜のフレーズに思わず笑ってしまいました(笑)
りんにとってはいい迷惑なんでしょうが、飼い主としては大いに癒され楽しませてもらってます。
もこりん母さん
2013/11/05 23:05
けろりんさんへ

きれいですよね・・・息子のイタズラですが・・・
寝ているりんの周りに巻きつけたようです。
お布団が気持ちいい季節になり、まったりうっとり気にせず寝ていたりんです
もこりん母さん
2013/11/05 23:07
催眠術でも掛けられているのでしょうか?
じっとしていられるなんて驚きです。
とことで、こちらのベーカリーでは「コロネ」と付けているお店が多いですね。
おばさん
2013/11/10 10:00
ほんと、やられるがままにじっとしているのですね。というか、りんちゃん、これ好きなのかしら。。。
あったかそうですものね
Bonchoco
2013/11/10 14:15
おばさんさんへ

この日は、たまたまお布団でまったりしている時の兄ちゃんのイタズラなので、なすがままでした。いつもは、兄ちゃんが近づくと歯をむき出して怒ります(笑)
それにしても、コロネって言うんですか?全然知りませんでした地方によって呼び名が違う物ってたくさんありますよね〜
名古屋は、鶏肉の事を“かしわ”って言うんですよ。でも最近の若者は知らないと思いますが・・・。
もこりん母さん
2013/11/11 21:31
Bonchocoさんへ

ふかふか大好きなので、まったり気分だったんでしょうねいつもは、兄ちゃん近づくと怒るりんも、『あったかくしてしてくれてありがと〜』だったかも(笑)
もこりん母さん
2013/11/11 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎コルネ◎ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる