ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り☆わんこの幸せおやつ

<<   作成日時 : 2013/11/16 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

明日のイベント

犬山おもしろうそうだがやでは、

スイートポテトを限定販売します
画像

他には、

ヘルシーな黒ゴマがいい香りのおからっち

青のりの香りがたまらないぽてとっち

ささみを一時間以上ローストして作ったまんまささみ

まんまささみを練りこんだささみクッキー

クリスマスバージョンクロレラ&チーズクッキー

全粒粉が香ばしい人参&チーズクラッカー
画像

まんまささみは、毎回人気で午前中に売り切れてしまうことが、多いですよ〜
画像

ぜひお近くの方は、遊びに来てくださいね。

看板犬りんも出勤します


さて今日は、わんわん保育園に出勤のりん。

もう通い始めて3年以上経つのに・・・

未だに行くのもイヤイヤ〜迎えに行くと〜もうお家帰るゥ〜と

必死なりんです。

でも保育園では、先生に呼ばれれば、しっぽフリフリ

すっ飛んで行き・・・

お昼寝もちゃんとしています(笑)

帰宅後は、ボール咥え遊べぇ〜とウルサイりん。

もこは、保育園からの帰宅後は爆睡でした。

でも本当は・・・
画像

みんなが食事中・・・ベッドで寝ないで、

大人しく待っている間におもちゃを抱え・・・でした。




          

あっそれから、昨夜・・・・

もこの夢見ました


いつもの様に、リビングで父さんゴロゴロ〜

もことりんが仲良く牛皮の骨骨をガジガジ〜


母さん『もこ、りんにウゥ〜って言わないね』

母さん『りんも、もこの事怖がらないね』

母さん『仲良くなったね』

父さん『そうやって気にするからいかんのだって〜』


といつもの会話・・・

美味しそうに大好きな肉巻きの骨骨を美味しそうに

食べているおふたりさんを穏やかに眺めていました。



もこが、逝ってしまってもうすぐ半年・・・

夢の中で逢えたのは、2回目・・・

夢の中でも、おふたりさんの仲が気になっている自分に

呆れるやら、自分らしいと思うやら・・・

やっぱり、途中から険悪モードになってしまった事がかなり心残りの母さん

お話しできたら、もこの気持ち分かってあげられたのにね・・・

ごめんね・・・

じゃなくて・・・

夢で逢えたから、ありがとうですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明日頑張って下さいね。
おもちゃを抱えて寝ちゃうなんて、本当に子供と同じですね。
もこちゃんに夢で会えて良かったですね。
明日も、「もこも行くよう〜。」とお知らせに来てくれたんですよ。
そうです。そうです。
ごめんね。じゃなくて、ありがとうです。
おばさん
2013/11/16 23:30
スイートポテトいいですねぇ〜
おいしそう♪
イベント行きたいけど、明日は会社のお友達の結婚式があるので、残念ながら行けないです。。。
明日はりんちゃんと頑張って下さいね。モコちゃんも一緒にいるかもしれませんね。
夢でも会えてよかったですね
chirolove
2013/11/17 00:03
美味しそうなおやつがいっぱい!!
まんまささみは時間をかけた逸品なんですね。
すぐに売り切れもわかる〜(*^_^*)
夢で幸せそうなもこちゃんに会えてよかったですね 骨骨、大好きだったのね。
オクサン
2013/11/17 20:49
イベント出店お疲れさまでした。
いろいろなおやつがおいしそうですね。ネーミングもとってもいいです。スイートポテトはやはり一番最初に売り切れたのかしら…
りんちゃん、保育園ではちょっぴりよそ行き顔で緊張して疲れちゃったのでしょうかしら、待っている間に寝んねというのが、可愛いですね
夢でもこちゃんに会えて嬉しかったですね。良いことがある前兆だったりして。。。
Bonchoco
2013/11/18 00:20
おばさんさんへ

いつも応援ありがとうございます。
ホント子どもと一緒ですね。でもご飯食べながらは絶対に寝ないですね(笑)
久しぶりに逢ったもこは、いつものもこでした。
なんかやっぱりメッセージがある時は、きてくれるのかな〜
ありがとう〜ありがとうですね
もこりん母さん
2013/11/18 23:40
chiroloveさんへ

いつも応援ありがとうございます。
丁度犬山城でも紅葉まつりみたいなのをやっていた様で、帰り道は大渋滞でした・・・。
もこに逢えて嬉しかったです。
もうすぐ半年が経とうとしています。
なんだか早いです。
もこりん母さん
2013/11/18 23:42
オクサンさんへ

おやつレシピは20種類くらいあるのですが、毎回今回は何にする?とイベント事に何をどれだけ作るか決めています。
客層や売れ筋などを考えるのですが、足りなかったり余ったり・・・数が読めない未熟者です(笑)

強靭なあごの持ち主JRTなので骨骨大好きです。
もこりん母さん
2013/11/18 23:46
Bonchocoさんへ

いつも応援ありがとうございます。
スイートポテトは、残ってしまいましたが、帰り道の車中で私のお腹とりんのお腹に入りました(笑)

保育園では寝ているようですが、やっぱり家で留守番している運動量とはかなり違うので疲れると思います。疲れたくらいの元気さがちょうど静かでいいのですが・・・。
もこのおかげで素敵な出逢いが沢山ありました
もこりん母さん
2013/11/18 23:50
近ければ一度行ってみたい、もこりん母さんのお店♪
頑張ってくださいね。応援しています。
ところで、もこちゃんの夢を見たんですね。
「母さんは、もこちゃん、りんちゃんの両方のことをいつも気にかけてくれていたこと、わかっているよー」という、もこちゃんからの温かなメッセージだったりして。。。
emi
2013/11/20 17:35
emiさんへ

いつも応援ありがとうございます♪
東京出展出来る様に頑張ります
その時はぜひぜひ〜いつになることやらですが(笑)

夢ではいつももことりんが出てきます。
喧嘩していた時は、喧嘩することをすごく気にしていたから、喧嘩を止める夢を見ました(笑)
もこからのあたたかいメッセージですよね
もこりん母さん
2013/11/21 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作り☆わんこの幸せおやつ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる