ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SSからLLまで〜

<<   作成日時 : 2013/11/14 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

〜わんこの幸せバンダナ〜HAPPY WAN DANA は、

SSサイズからLLサイズまで作っています。
画像

広げてみると・・・
画像

SSとLLを比べてみると・・・
画像
画像

SSサイズは、2キロ以下の超ちっちゃい子にピッタリサイズなんです

こちら、SSサイズを付けてくれている、

チワワのれおんくん 1,8キロ
画像

画像
画像
画像

東山ブレーメンフェスティバルで購入して下さいました。

小さすぎて、なかなか合うサイズの服がないのがお悩み・・・

と言うことで、SSサイズのワンダナに感激して下さいました

れおんくんも気に入ってくれているようで、取るの嫌〜ってするそうです



そして、こちらがMIXのはやとくん
画像

偶然、東山ブレーメンフェスティバルの出展ブースがわんわん保育園のお友達ママが、お隣だったOさん宅のお坊ちゃまです

Mサイズを付けてくれています。

洋服やバンダナは嫌がってしまい噛んでしまうとの事で、カラ―ワンダナを購入して下さいました。



お洋服が苦手な子、大きくても小さくても、おしゃれさせたぁ〜いって気持ちには変わりないですよね。

どんなサイズの子にも対応できるように、サイズは、8種類

SS〜20p  目安 超小型犬 〜2キロ以下

S 〜30p      小型犬 〜5キロ以下  

M 〜35p      小型犬 6キロ〜以上

M 〜40p      小型犬 Mサイズで首太めの子

L 〜45p      中型犬 8キロ〜以上

L 〜50p      中型犬 Lサイズで首太めの子

LL 〜55p     大型犬 首細めの子(このサイズは、柄によって無)

LL 〜60p     大型犬 LLサイズで首太めの子




わんこの幸せバンダナで、おしゃれを楽しんでくれると嬉しいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますo(*⌒―⌒*)o

レオンくん♪
はやとくん♪
可愛いねぇ(*≧∀≦*)
モデルぷりも最高NiceU^ェ^U
似合ってます♪♪

sizeも豊富で素晴らしいです!!
今,,,,大福,,,,成長期,,,,
体重増え…長さも長くなり(笑)
もう少し安定したらって思います!!
楽しみ楽しみでーーす(*^3(*^o^*)
(機会があればイベント行って見たいです)
peko
2013/11/15 08:00
れおん君もハヤト君も
それぞれとっても似合ってますね♪
これだけのサイズがそろってたら
ほんとどんなワンちゃんでもピッタリですね!

クーもお洋服は大の苦手だったので、
ワンダナを付けてあげたかったなって
思うと残念です(>_<)

でもいつかワンと出会ったら
その時はヨロピクですm(__)m

それまで忙しいでしょうけど、
もこりん母さん頑張って
続けて下さいね
まっちょ
2013/11/15 11:49
pekoさんへ

イケワンのれおんくん&はやと君ですよね〜
サイズは小さくなればなるほど作るのが大変なんです
大福君今は、なんでもガジガジ〜の時期&成長期ですもんね〜(*^_^*)
大きくなったら、ぜひぜひ〜よろしくお願いします
イベントも来年は色々な場所へ出展したいと計画中です
もこりん母さん
2013/11/16 21:50
まっちょさんへ

始めはSSサイズ作ってなかったんですが、ご要望があり作りました。大きい子は大きい子で悩みがあるのは知っていましたが、小さい子は小さい子で、合う服がないことを知りました。
ホントクーちゃんにもワンダナ付けて欲しかったです
こんな事を進めるのはどうかと思いますが、骨壺に掛けると可愛いですよ。
もこが一番似合っていたワンダナを骨壺に掛けています。
いつか、まっちょさんにも素敵な出逢いが待っていることでしょうねそれまで、老体にムチ打って頑張ります(笑)
もこりん母さん
2013/11/16 21:56
SS ちっちゃ!
こりゃ作るの大変だと思います。
同じワンダナでもモデル犬でイメージが変わりますね。
大きいワンちゃんはカッコいいですし小っちゃいワンちゃんは可愛いです。
おばさん
2013/11/16 23:16
おばさんさんへ

そうなんです〜SSはホントに大変です。気持ち的には、小さくなるにつれて高い値段にしたい気分です(笑)
同じ柄でもサイズによって柄の出方も変わってきますので、雰囲気が変わりますよ〜
もこりん母さん
2013/11/18 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
SSからLLまで〜 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる