ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い影〜捕獲作戦?!

<<   作成日時 : 2013/11/13 21:33   >>

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 14

最近、我が家に度々現れる・・・白い影

目星は、付いています

奴は、ボールに目がないはず


捕獲作戦開始
画像
画像
画像
画像
画像
奴は、すばしっこくてなかなか捕まりません
画像

手動作戦に切り替えた所・・・

あっさり捕獲・・・

奴は、ボールさえあれば、幸せなので嫌がることなく・・・
画像
画像

ひたすらボールを、ガジガジしていました

ところで、捕獲したはいいけど・・・

どうする




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
我が家にまた・・・罠が掛けられていました{%びっくり2webry%} ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/01/12 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
捕獲されても、じっと遊んでるんですね。りんちゃん、ホントにボールが好きなんだ。「なでしこ」を目指したら?!
HANDSOME DAN
2013/11/13 22:20
りんちゃんがカゴにピッタリと収まってる〜。
ナイスな収納でしたね
オクサン
2013/11/14 00:11
おはようございますo(*⌒―⌒*)o

ほんと
りんちゃんU^ェ^U
ボール好きなのね( ☆∀☆)
捕獲されても
(そんなの関係ねぇ←古…(¨;))
↓最高過ぎ(*≧∀≦*)
可愛いねぇ♪♪♪
peko
2013/11/14 10:21
昨日につづき
まいりました
捕獲後そのままにして、
籠の中だと気付いた時のりんちゃんの
状況が知りたいです。
籠の外からりんちゃんの情けない
助けての顔が見たいです。
まさちよ
2013/11/14 19:15
HANDSAME DANさんへ

はい・・・実はなでしこ目指していたんです。
もこと二人で・・・YOU THUBE にもUPしているのですが、オファーが来ません。
でっかいボールを上手にドリフト&へディングするんです。かなりのスピードでこれまたりんは、死に物狂いでボールを追いかけるので、目の周りが皮向けて血がにじむほどです
もこりん母さん
2013/11/14 22:36
オクサンさんへ

ピッタリサイズでしたよ〜(笑)
これなら運動制限できて、足の負担もなくなりますね。
もこりん母さん
2013/11/14 22:37
pekoさんへ

はいもちろん、捕獲されても、
オッパッピーです(笑)
ボールへの執着はすごいので、お気に入りのボールは
どこにしまっても執念で探し当てるので、冷蔵庫で保管してあります(笑)
もこりん母さん
2013/11/14 22:40
まさちよさんへ

情けない助けて〜の顔してくれればいいのですが・・・どうなることやら???
カゴを背中に乗せたまま動いているかも(笑)
そんな訳はないですね。
いや奇想天外なことをするのがりんなので・・・あり得るかも(笑)
もこりん母さん
2013/11/14 22:42
りんちゃん、籠しょって歩きそうですね この後、どうしたか、は興味ありますね〜 ご飯とボールではどっちが好きかな
Bonchoco
2013/11/16 17:14
Bonchocoさんへ

今度実験してみようかしら???(笑)
フードとボールだと、フードなのですが、
おやつとボールだと、ボールだと思います。
ボールを取り上げるために、おやつ作戦しますが引っかかりません。でも牛皮や肉系おやつならボールに勝るようです
もこりん母さん
2013/11/16 21:44
りんちゃんは勇気がありますね。
マロニーだったらボールは欲しいけど籠が怖くて離れた所で前足でおいでおいでをするだけです。
確かに、その後のりんちゃんのアクションを知りた〜いです。
おばさん
2013/11/16 23:05
おばさんさんへ

ボールをみたら、そこしか見えなくなってしまうりんです。なので、お散歩でボールを咥えていたら、他のわんわんと逢っても吠えませんって言うか吠えれません?!
その後・・・近々実験してみますね(笑)
もこりん母さん
2013/11/18 23:32
ぴったりサイズですね!
意外と居心地が良かったりして。。。
emi
2013/11/20 17:26
emiさんへ

そうなんです。狭くもなく広くもなく・・・
案外落ち着く空間だったりして(笑)
もこりん母さん
2013/11/21 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い影〜捕獲作戦?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる