ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガサゴソおばけ?!

<<   作成日時 : 2013/11/12 21:13   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

ガサゴソ〜ガサゴソ〜ガサゴソ〜

ガサゴソ〜ガサゴソ〜ガサゴソ〜

ガサゴソ〜ガサゴソ〜ガサゴソ〜


我が家のリビングに、怪しい物音を立てながら・・・

動く白い影・・・再び現れる

おばけがでたぁ〜〜〜
画像


 りんですかっ
画像

あれ?
画像

ちょっと〜
画像

なっ
画像

んか
画像


画像

だよっ
画像

ボール取られたくないから・・・咥えたまま逃げまくる・・・

ガサゴソ〜ガサゴソ〜ガサゴソ〜

ガサゴソ〜ガサゴソ〜ガサゴソ〜

ガサゴソ〜ガサゴソ〜ガサゴソ〜


うるさいです


おもちゃ箱の整理をして、兄ちゃんが拾ってきた重たいボールは

遊ばないし処分しようかと思い、ビニール袋に入れて

北の部屋に置いておいたのですが・・・・



おお〜やっと取れたね(笑)
画像

普段遊ばない癖して、自分のおもちゃの匂いは見事に嗅ぎ当てリビングに運んできたりんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これは驚いた。マスクしたまま、ボールをくわえているのかと思いましたよ。もっとも、穴の空いたマスクですけど・・・。
HANDSOME DAN
2013/11/13 00:27
ガサゴソ、袋がそのままボールのおまけのようについてきてしまったのですね。でも、りん様なんと器用な。持ち手の穴からわざわざ口をつっこむとは でも、ちゃんとボールが捕れたのでよかったね、りんちゃん。名探偵です
Bonchoco
2013/11/13 08:02
こんにちは
りんちゃん!
本当にやってくれますね〜。
笑いが止まりません!!
袋の持ち手に鼻を入れているのかな〜
と思ったら、
更にボールを咥えていたのですネ!
想像を超えていました。
でも、ほのぼのです
毎回ありがとう!りんちゃん
まさちよ
2013/11/13 14:57
HANDSAME DANさんへ

付け心地は全く良くない・・・ウルサイマスクですね
やろうと思ってもこの技はできませんね・・・
偶然がなしたショットでした(笑)
もこりん母さん
2013/11/13 21:36
Bonchocoさんへ

袋をホジホジして、偶然持ち手の所から突っ込んでしまったようです
名探偵は本当にしつこいんです
そのしつこさ何かに役にたてばいいのですが・・・麻薬探知犬とか・・・んん〜無理ですね。
ボール探知犬ならいつでもなれそうだけど
もこりん母さん
2013/11/13 21:40
まさちよさんへ

笑って頂けて光栄です
本当に次から次へと面白い事をしてくれるりんです(笑)
これはやろうと思ってもできませんよね〜
私も見つけた時は、爆笑してしまいました
もこりん母さん
2013/11/13 21:44
りんちゃん、面白すぎ〜
平然と歩いてる姿がナイスですね(*^_^*)
オクサン
2013/11/14 00:06
オクサンさんへ

ボールを取られまいと必死でリビングを逃げ回っていました。
だから〜変だし、うるさいんだって〜って言ってもお構いなしでした
もこりん母さん
2013/11/14 22:32
ハリネズミ事件の反省をしたのでしょうか?
ボールは捨ててはいけません。と思っているかのようですが?
りんちゃんらしい回収方法で笑わせて頂きました。
りんちゃん最高!
おばさん
2013/11/16 22:51
おばさんさんへ

反省?なんて言葉は、りんの辞書にはないでしょうね(笑)
ボールへの執着は、人並みじゃなかった、犬並みを越えているかもです(笑)
笑ってもらえて、りんも最高って言ってますよ。
もこりん母さん
2013/11/18 23:30
心の中で、「どこ行ったのかな?」と思っていたんですかね?ビニールを引きずりながら持ってくる姿が可愛らしいです♪
emi
2013/11/20 17:24
emiさんへ

無くなったことは気付かないものの、匂いで分かるようですね。
ガサゴソさせながら、ボールを取られまいと逃げまくるりんでした。毎日奇想天外なことをしてくれるりんです(笑)
もこりん母さん
2013/11/21 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガサゴソおばけ?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる