ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍び寄る白い影・・・・・

<<   作成日時 : 2013/10/16 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 12

ある日・・・我が家のキッチンに

忍び寄る白い影がぁ

白い影は・・・

シンクの縁に置かれた、サニーレタスが落ちてくるように

念力を送っていた・・・・・


 ボトッ 


次の瞬間



サッと現れ〜逃走

画像

あぁ〜〜〜(母さんの雄叫び)
画像
悪いことしているって分かっているので、しっぽが下がっています
画像

でも・・・お口は止まりません
画像


猛ダッシュで、サニーレタスを食べる白い影・・・


この白い影の正体は


どなたかご存知ないですか〜







画像

急に涼しく?寒くなりましたが・・・ランタナもこりんは、まだまだ綺麗に咲いています
画像

お布団が気持ち良い季節になりましたね
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜〜っ
レタスの葉っぱ大きくても食いつく、、、いえ、食べるんですか〜〜すごい。健康生活じゃないですか。
以前、もこちゃん、りんちゃんがお誕生日ディナーで、ニンジン文字を美味しそうに食べていた時もびっくりでした。今回もびっくりです。
お勝さんも食べますけど小さく刻んでるから食べているんだと思います。こんど、大きな葉っぱで試してみなくちゃ、、、です。
青空
2013/10/16 22:46
こんにちは!!
白い影??
わかりませ〜ん。見えませんでした!?
でも確かに…あの尻尾は、何か悪い事を
しでかしたものがするような…
それに、あのおしりの感じ…筋肉質の
ような、パンパンとした。
どこかで見た りんちゃんに似ている…。
まさかネ、女の子だものネ
まさちよ
2013/10/17 17:55
青空さんへ

そうなんですよ〜山羊にあげる様に、はっぱ一枚ごとあげると、上手に食いちぎって山羊の様に食べます(笑)
大根は輪切りで大根せんべいが大好きです。白菜は買い物帰りに、床に置いたら大変です。ムシャムシャ食べちゃいますから
りんは、畑があれば生きていけます
お勝さんもぜひ試してくださいね〜
楽しみにしています
もこりん母さん
2013/10/17 22:33
まさちよさんへ

まっままさか・・・ですよね。
うちの子に限って
でも我が家のりんは、前科数犯の凶悪犯なんです。
以前も玄関においてあった(父さんがお客さんにもらった抜きたての)大根2本。忘れて・・・翌朝みたら、大根が1本半しかない
自分の体位の大根を食べたりんでしたもちろん下痢P−になりました(笑)
もこりん母さん
2013/10/17 22:37
白い影の正体??
教えましよう。
掃除機です!

もこりん花、すごいですね。綺麗に咲き大きくなりましたね。近所のランタナは花は終わり実も色付いていましたよ。

りんちゃん、お母さんのお布団でお昼寝ですか?
なんだろう!りんちゃんは寝ている姿でも笑わせてもらえる。。りんちゃんありがとう!
おばさん
2013/10/17 23:32
おばさんさんへ

そっ掃除機だったんですね〜全然気づかなかったですゥ〜
でも家に、白い掃除機あったかなぁ〜(笑)
吸引力が違うDAISONを使っていますが、時々現れる白い掃除機も、吸引力がスゴイです
ランタナもこりん大きくなっているの分かりますよね〜日が当たる時間がとても短い我が家のベランダですが、綺麗に大きく育ってくれて嬉しいです。
りんのお笑い担当は、おばさんさんにも一役かっているようで嬉しいですわぁ
もこりん母さん
2013/10/18 21:46
1枚食べちゃったのかしらん???
その食欲、うちの犬に分けて欲しいですよ〜
ランタナもこりん、とっても可愛らしい色ですね。
長く楽しめていいなぁ
オクサン
2013/10/20 22:15
オクサンさんへ

はいもちろん
一枚食べてしまいました・・・
他っといたら、丸ごと一個食べると思います。
ランタナもこりんは、きっと強い花なんでしょうね〜日があまり当たらない我が家でもスクスク成長。越冬もできるみたいなので・・・上手に越冬させたいです
もこりん母さん
2013/10/20 22:40
あれまー、やられちゃいましたね
落ちたモノはくれたモノという判断かと思いきや、悪いことをしていると解っていたんですね。
色んな意味でスゴイ
うちの場合、食べ物が落ちたら大きな声で「あーー」と叫ぶことにしています。
犬が一瞬ひるむのでその隙に回収。。。
ピースの何倍も食欲旺盛で動きのすばやい元犬・チャンスでも効果がありましたんで、今度試してみてはいかがでしょうか?
emi
2013/10/23 00:26
emiさんへ

そうですね〜私もいつも『あ〜〜』と叫んでいます。りんは一瞬ひるむので、大丈夫なのですが、この日は
レタスならいいかなっって言う私の甘さが、叫びに現れていたかもです(笑)
でも、もこはこう言う時は絶対にひるまずハンターでした。
もこりん母さん
2013/10/23 22:02
りんちゃん、素早いですね〜。でも本当に野菜が好きで、うらやましいですわ。悪いことってわかっていてもやめないところ、いいですね〜 つい、楽しくなってしまいます。だめ、でもいいよ、って可愛いのでついつい赦しちゃいますね
ランタナ、こんもりときれいに咲いていますね
Bonchoco
2013/10/27 02:29
Bonchocoさんへ

そうなんです〜野菜大好きなんで・・・お鍋の用意して白菜とか切ったままボールに入れておくとずっとシンクの下でピョンピョン跳ねて大変です
ああ〜とか怒りながら、可愛いって思ってしまうので、りんもわかって逃走しているんでしょうね(笑)
ランタナいよいよ散ってきて実が付いてきました。
もこりん母さん
2013/10/28 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍び寄る白い影・・・・・ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる