ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 登園拒否!?

<<   作成日時 : 2013/10/14 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

わんわん保育園に到着(*^.^*)

クレートの扉を開けても…知らん顔のりん(-_-;)

公園だったら着く前から大騒ぎして、扉を開けたとたんに顔を出すくせに…

別れ際は、『おかぁしゃーん』と悲痛な雄叫びするものの…

行ってしまえば、それなりにやっているりん♪

日中は、カウンターの下の棚に入り込んでお昼寝もしてるみたい(笑)

今日は母さん、お友達とランチ&ショピングぅ〜なのよ♪

お互いに休日を楽しみましょうね(*^.^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん、小さな抵抗ですね。
置いて行かれる事は承知しての抵抗と雄叫びですね。
マロニーもお留守番させられる事を知りつつ、一応「わんわん」していますが、玄関出るか出ないかで鳴きやめています。恐らく、足を投げ出して寝ているのでしょう。
犬世界の人間に対しての社交辞令のような事なのかな〜。
おばさん
2013/10/14 17:31
おばさんさんへ

人間の子どもと一緒ですね。
親がいなけりゃいないで、みんなと楽しく遊ぶのに、別れ際は泣いてみる、そして迎えに行くと感極まって泣く・・・みたいな感じです(笑)
マロニー君も一応わんわんするんですね〜そうですね。社交辞令・・・ちょっと後ろ髪ひいたろかっって感じですかね(笑)
もこりん母さん
2013/10/14 22:00
りんちゃん、甘えているのかしら・・・ちょっとぐずってアピっているのかな。でもそんな仕草がないと、それはそれで物足りなかったり・・・
ブログトップの海のお二人さんの写真、いいですね〜windows8のPCでブログを拝見したら、トップ画面が違っていたので思わず、windous7と見比べちゃいました
Bonchoco
2013/10/15 07:25
犬語を話せたら、きっと自分を犬だとは思っていないでしょうね。
asayan
2013/10/15 13:40
Bonchocoさんへ

りんなりのいつもの抵抗で、しばらく出てこないんです(笑)でもそれがいじらしくって、『りんおいで〜保育園行くんだよ〜』って話しますが知らん顔。無理やり抱っこすると観念して抱っこされます(笑)

ブログトップの写真お褒め頂きありがとうございますずっと変えたいと思いつつやり方が分からずで、マロニー君のブログのトップがいつもおしゃれで可愛いので〜すごいなぁ〜とつぶやいたら、メカ音痴の私におばさんさんが教えてくださったんです。そして思い切ってブログ紹介のコメントも変えました。それにしても 8と7で写真が違うんですか 
もこりん母さん
2013/10/16 21:54
asayanさんへ

やっぱり、そうですかね〜
家の中で一番偉い人だと思っていたりして・・・(汗)
もこりん母さん
2013/10/16 21:55
まるで幼稚園児みたい(^o^)
うちの犬は家で一人でお留守番なのに
りんちゃんは幸せ〜
オクサン
2013/10/20 22:10
オクサンさんへ

そうですね〜幼稚園児みたいですよね〜
顔がすべてを物語ってますよね(笑)
普段はお留守番なんですよ〜保育園に行けるのは月に1〜3回です
もこりん母さん
2013/10/20 22:36
状況をよくわかっている賢いりんちゃん。
一応、アピールしてみたんですかね?
emi
2013/10/23 00:20
emiさんへ

着いたら直ぐに分かるみたいです。
毎度一応のアピールです(笑)
家に帰る時は、最後の曲がり角を曲がると、キュンキュン言い出します。クレートに入っているのに・・・なんで分かるんでしょうかね〜これまた不思議
もこりん母さん
2013/10/23 21:59
ブログトップの写真、今は7でもすべてのページで見えてます。そして、海ではなく、陸でしたね。8のほうの画面が暗かったので見間違えてました。失礼しました。
Bonchoco
2013/10/27 02:35
Bonchocoさんへ

いえいえボンショコさんが合っていましたよ〜
初めは、海でその後に陸の写真に変えましたので・・・反映されるのにすごく時差があるみたいですね
もこりん母さん
2013/10/28 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
登園拒否!? ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる