ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた当選☆

<<   作成日時 : 2013/10/11 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

うふふっ

立て続きに、モラタメでキリンのプレミアムウオッカ『スミノフ』コスモポリタンが当選しました
画像

グランベリー系大好きなので、

もちろん早速頂きました

ほんのり甘くて飲みやすいです。

ついつい飲んでしまうけど・・・

アルコール12パーセントなので気を付けなければなりませんね

お酒・・・続きで・・・ラッキー

基本派なのですが、時々こういう甘いお酒も飲みたくなります。

でもすごく甘いのは苦手なので・・・

ほんのり甘いがGOODです




最近のりん
画像

もこがよくこの枕で、こんな感じで寝てました。


足を洗った後、横の台に行き足を拭いた後、抱っこして下に降りるのですが、

タオルを掛けている間、待てなくて・・・

洗面台の縁の所を、狭いのに前足で進んでくるもこでした。

最近・・・りんがこれをするんです

それに、車用のもこのクレートをリビングに置いたら、りんが入って寝ています。

りんは冬の間どんなに寒くてもリビングに置いたクレートには、絶対に入らなかったんですよ

なんだか不思議・・・考え過ぎかな・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
モラタメ当たるんですね。
私は当たったことないから最近は申し込みません。
asayan
2013/10/12 08:38
もこお姉ちゃんのマネっこ。。
りんちゃんなりの想い出を残そうとしているのかな?
もこちゃんの事を一番知っているのはりんちゃんだしりんちゃんの事を知っていたのも、もこお姉ちゃんですものね。
りんちゃんもステキなレディなったね。

私は、行いが悪いのか会社の抽選でもはずれます。(>_<)
おばさん
2013/10/12 09:13
asayanさんへ

モラタメ結構当たりますよ〜お酒の当選率が高いかも〜です。個人情報流出などでやめてしまった方も多いみたいですが、やっぱり当たると嬉しいものです(笑)
もこりん母さん
2013/10/12 21:23
おばさんさんへ

そうなんですよね〜二人が一緒にいた時間が一番長いんですものね。お留守番中も何して過ごしていたんでしょう・・・。何を話していたんでしょう・・・。
レディだなんて、りんには程遠いお言葉ですよ 落ち着きなし子です(笑)

私も行いはわるうございますよ。
宝くじなんて最高3千円しか当たったことないし・・・あっでも未だにサマージャンボの当選見ていない(笑)どうしよう〜2億当たっていたら
もこりん母さん
2013/10/12 21:28
こんばんは〜
また当たったの。
いいなぁ〜
一度飲んでみたい〜す。(*^_^*)
ルンルン
2013/10/15 00:04
りんちゃん、もこちゃんの分も頑張って、2匹分の役割を担っているのかもですね。可愛いです
Bonchoco
2013/10/15 07:19
ルンルンさんへ

なぜかお酒がよく当たる我が家です(笑)
呑兵衛なのがバレテいるのでしょうかぁ〜
もこりん母さん
2013/10/16 21:43
Bonchocoさんへ

本当に不思議なんです。
一人二役・・・癒しと笑いを頑張っているんですね。
本当に、何をするのもあっけなくて、二匹と一匹の違いは本当に大きいです
もこりん母さん
2013/10/16 21:46
スミノフって最近クランベリーも出したんですか?
レモン(ライム?)風味のものは買って飲みました。
当選したなんて、いいなぁ。
実はウォッカも好きなんですよ、私♪

りんちゃんはやっぱりもこちゃんが大好きなんですね。
もこ姐さんの真似しちゃうなんて♪
emi
2013/10/23 00:19
emiさんへ

新発売したみたいですね〜
なんでもイケるemiさんなんですね〜
流石です

なんで今までしなかった事をするのか、とっても不思議です・・・りんが話せたらいいのになぁ
もこりん母さん
2013/10/23 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた当選☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる