ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆素敵な出逢い〜縁☆

<<   作成日時 : 2013/10/09 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

愛知県蒲郡市で行われた、

彩まち竹島てづくり市 に遊びに来てくれた

JRTのくるみちゃんとケアンテリアのあんずちゃん
画像

実は前日に、ブロブにコメントを下さっていました。

いつもブログを見ててくださり、応援して下さっていると・・・

そして愛犬のJRT&ケアンテリアを連れて、

竹島てづくり市に、遊びに来てくださると・・・くるあんママ


ええっ〜嬉しい〜びっくり〜緊張〜の私

こんなつたないブログを陰ながら?見てくださっている方が

わざわざ来てくださるだなんて・・・夢にも思いませんでした。


こう見えて、結構な人見知り&おしゃべり下手(知らない人にだけ・・・)な私

でも、くるあんママにお会いしたら・・・

ずっ〜と知り合いだったみたいな勢いで、おしゃべりしまくってしまいました

暑い中、娘さんも一緒に来てくださいました。

バンダナ試着をしてみる、くるみちゃん
画像
ちっ近い元気いっぱい
画像
画像

くるみちゃんもあんずちゃんも人懐っこくてめっちゃかわゆ〜

でも、くるみちゃんは、怖がりさんでしっぽがめり込んでいました。

そう・・・このめり込みしっぽ・・・もこと一緒でした。
画像
あんずちゃんは落ち着いたお姉さんって感じでしたぁ

散々しゃべったあげく・・・

私の疑問を思い切って聞いてみました。

どうして私のブログを見ていただけるようになったのですか?


答えは・・・


なんといつもブロブで交流をさせてもらっている

ケアンテリアのピースちゃん(emiさん) の

ブログからリンクして・・・もう2年も、もこりんを陰ながら応援してくださっていたんです

もうびっくりするやら嬉しいやら・・・でした

emiさんは、愛犬のJRTのチャンスちゃんを亡くし、現在はケアンテリアのピースちゃんを飼っていらして

くるあんママは、JRTとケアンを飼っていらして・・・

そんな繋がり・・・

蒲郡市の近くの市にお住まいと言うことで・・・

こんな私に逢えるってお仕事を休んでまで来てくださったんです

emiさんの多才な話やピースちゃんの話でも盛り上がり・・・(emiさんくしゃみ出ませんでしたか?(笑))

JRTの武勇伝話は尽きることがなく・・・時間を忘れておしゃべり〜


そして最後に記念写真を撮りました

あんずちゃん小麦粉アレルギーなので、わんこの幸せおやつの『おこめっち』(米粉で出来ています)で集合です
画像

画像

くるあんママに注目の3匹

くるあんママの『待て〜ずっ〜と待て』のフレーズが可愛くって

それを真面目に聞いている3匹が面白かったぁ〜
画像
画像
画像
なかなかもらえないおやつに必死な3WAN・・・可愛いです
画像

くるあんママさん本当にありがとうございました

こんな素敵な出逢い〜縁が生まれるなんて〜

ブログってスゴイですね〜

みんなに元気も勇気ももらって・・・私は本当に幸せ者です

もこもきっと喜んでいると思います。

みなさん本当にありがとうございます

ちょっと日曜日以来・・・身体がダルダル〜なもこりん母さんですが、

ボチボチマイペースで頑張ります。これからも応援お願いします



おまけ

出展終了後、行ってみたかった竹島に行ってきました。
画像

橋を渡って島に渡ります。
画像

小太郎ママと行ったので、りんは、2回目

竹島の頂上に神社があり、外周は遊歩道になっていました。
画像

急な階段なので、りんは抱っこ・・・

母さん階段を見て愕然

もう足は棒のようで・・・せっかく来たから上まで行きたい・・・

でももう歩けない・・・

父さんおんぶして〜なんて願いは聞いてもらえるはずもなく・・・

老体にムチ打って、頑張って上まで登り・・・手を合わせてきました。

帰り道・・・足がぁ〜〜〜父さん〜りん待て〜
画像

車に乗って家路・・・喉カラカラ〜身体ダルダル〜

父さんは昼間に飲んでいたからいいけど、

母さんはアルコール切れ?(笑)飲まないと元気でないかも・・・とグチグチ

父さんコンビニで買って来てくれました

助手席で・・・靴下脱いで裸足になり・・・

500の缶ビールを飲みながら・・・大あくびしている母さんを横目に・・・

安全運転に徹する父さんなのでした

お疲れ様でした〜父さんありがとう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は突然の訪問を温かく迎えてくださりありがとうございましたm(_ _)mとっーても楽しい時間がすごせました!
こんなに素敵な記事にしてくださって…お恥ずかしい。でも嬉しいです(○´∀`○)
落ち着きないくるみ、落ち着き払ったあんず。お利口看板犬りんちゃん♪
3Wanの「ずぅーっとまて!」の顔があんなに必死だと知らず(笑)
でも最後の写真の3Wanの表情がっ!良い笑顔いただきました(*´▽`*)
本当にしっかりお邪魔しまして^^;
失礼いたしました。
次回もまた、お会いしたいです♬
くるあん
2013/10/10 08:51
出会いっていいですね〜。
始まりはもこちゃん、りんちゃんでの繋がりから人と人への出会いにしてくれているんですね。
わんこちゃん達に感謝ですね。
ブログトップの写真素敵ですよ。この子達がまた1つもこりん母さんに出会いのプレゼントでしたね。
おばさん
2013/10/10 23:38
くるあんさんへ

いいえいいえこちらこそ〜わざわざ足を運んで頂きありがとうございましたぁ
とにかく暑かったのですが・・・お話できて本当に楽しいひとときでしたぁ
三人三様な3WANで、とっても可愛かったぁ〜
くるみちゃんやあんずちゃんに、りんは吠えなかったので相性も良かったんだと思います。
ドックランとかで遊ばせたらどんな反応するか見てみたい気分です。
またお会いできるのを、楽しみにしています♪
もこりん母さん
2013/10/11 22:09
おばさんさんへ

そうですね。もこと出逢わなかったら、こんな素敵な出逢いに繋がることは、間違いなくなかったですね
もこに与えられてばかりです・・・。

トップページ教えてくださりありがとうございました。これでたま〜に変えたりできますもこりんの写真たくさんあるのですが・・・新しい2ショットが撮れないのが悲しいです
もこりん母さん
2013/10/11 22:18
emiです
お二人の出会いをすごく嬉しく思います
しかし、私のブログが関係しているとはいえ…具体的に私自身は何もしておらず…なのに、こんなに大きな文字で、私やピース・元犬チャンスのことまで取り上げていただいて恐縮しちゃいます。。。
でも、なんだかすごーく嬉しいです♪
お二人が同じ県内にいらして、そしてJRTを大切に飼っていらっしゃることを知っていたので、なんだか全く違和感がありません。
んーでも、私もその中に混じりたかったなぁ…残念!…というのが率直な思いですかねいつか!!私も混ぜてくださいね〜♪
くるみちゃん、あんずちゃん、りんちゃん、私にとっても夢の3ショットを楽しませていただきました。

そして、竹島観光もされたんですね。素敵な場所ですね〜。
これまたいつか行きたい!!ピースと一緒に♪



emi
2013/10/13 00:41
emiさんへ

emiさんがいたから、くるあんママさんとも出逢う事が出来たんですから、やっぱりemiさんのおかげですよ
なんかとっても不思議な縁だな〜と改めて思います。
夢の3ショットemiさんから見たらホントそうですね
みんないい顔してますよね〜
竹島本当にいいところだと思います。お弁当を持ってピクニックしたい所でした。この日は、砂浜では遊ばせなかったのですが、遊ばせたらきっとりんは大喜びだったと思います。
もこりん母さん
2013/10/14 21:56
以前から、ちらちら思っていたのですが、ブログを通じて知り合った人たちがわんわん連れでどこかで一期に会う企画があったらいいな〜なんて。案外、もこりん母さんの今回のようなことを通して、実現可能なことかも、とか思いました
Bonchoco
2013/10/15 07:15
Bonchocoさんへ

そうですよね〜私も実はいつも思いますBonchocoママがこちらにお仕事で見えた時も、逢いた〜いって思ってましたよ。
企画しちゃいますか
もこりん母さん
2013/10/16 21:41
もこりん母さん、ぜひぜひお願いします。ボンショコ連れて、東名走ったことありますのでOKOKです
Bonchoco
2013/10/18 06:58
Bonchocoさんへ

真ん中あたりが集合地ですかね〜
既に・・・わくわくしちゃいますよ〜
もこりん母さん
2013/10/18 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆素敵な出逢い〜縁☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる