ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は、彩まち竹島てづくり市!

<<   作成日時 : 2013/10/05 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

明日は、彩まち竹島てづくり市に出展します

蒲郡市の竹島前の芝生広場で行います。

竹島って三河湾に浮かぶ島なんです
画像

橋を渡って、島に行けるそうです。
画像

島一周するのに約30分 お散歩楽しそう

てづくり市は、この島の手前にある広場ですよ。って

行ったことないので・・・詳細は不明
画像


高速を使って1時間はかかる予定なので・・・

出発は6時


早く寝なくちゃ〜〜〜

雨の心配してたけど・・・

お天気大丈夫そうで一安心

わんわん飼っているお客さんが沢山いますよに


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これって、今日ですね。今頃頑張っていらっしゃるころですね。こちらは雨がまだぐずぐずしている天候ですが、もこりん母さん方面の天気はいいのかな?
リンちゃんも看板犬頑張ってね 事後ご報告、期待してます〜す。
Bonchoco
2013/10/06 10:27
Bonchocoさんへ

10月と言うのに・・・信じられない暑さで・・・
腕が黒く日焼けしてしまうほどの真夏日でしたよ。
りんもバテテいましたが、一番バテたのは、私でしたまた報告しま〜す。
もこりん母さん
2013/10/07 22:13
ステキな島ですね〜
行ってみたい♪
ご報告、楽しみにしています。
emi
2013/10/08 01:27
竹島お疲れ様でした。隣の猫ブースです。
写真撮らせていただいて有難うございました
りんちゃんの写真もブログに載せたいのですが
この場をかりて了承いただけたら嬉しいです
ミカン
2013/10/08 20:14
emiさんへ

とっても素敵な所でしたよ〜
海でも遊べるし・・・ワンコには丁度いいお散歩スポットあったと思います。
emiさんがまつわる・・・素敵な出逢いがあったんですよ〜本当にビックリしましたぁ
お楽しみに〜
もこりん母さん
2013/10/08 23:06
ミカンさんへ

本当に10月とは思えない暑さで、現在もまだ体の調子が戻ってない私です(笑)
本当にお疲れ様でした。こちらこそ写真載せてしまってますよ〜りんの写真も使ってもらって全然かまいませんよ〜でも目は、黒く隠しておいてくださいね〜なんちゃって素顔でOKです(笑)
ミカンさんもブログされているんですね〜よろしかったら教えてくださいね
もこりん母さん
2013/10/08 23:09
またまた、出遅れました〜。
おばさん
2013/10/10 23:10
おばさんさんへ

出遅れてなんていませんよ〜
訪問して下さるだけで、感謝です
もこりん母さん
2013/10/11 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は、彩まち竹島てづくり市! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる