ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選☆

<<   作成日時 : 2013/10/04 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

うふふっ〜

久しぶりに、モラタメで、キリンの『珈琲酒』が当選しました
画像


珈琲のお酒って・・・想像できない

早速飲んでみたところ・・・


さすが、深煎り豆を浸漬けして作ったお酒だけあって・・・

珈琲の香りがバッチリ楽しめます。

味は、甘いけどほろ苦い


男子の父さんには ウケませんが・・・

女子の母さんには 女子会しなくっちゃ〜


飲み足りない時やお風呂上りに、チョイ飲みしちゃお〜っと




りんのつぶやき
画像

画像

最近ちょっとおしゃれに目覚めた兄ちゃん

母さんにいっぱい買ってもらってたよ・・・

あたちもカバンや靴ほちいでしゅよ・・・

*りんには必要ないでしょ(母)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、色んなお酒があるものですね。ぼくには似合わないけど、ガルボには教えてあげようっと。ああ、それより、もこちゃん、りんちゃんの女子会に参加させてもらったほうがいいかなぁ。
HANDSOME DAN
2013/10/05 01:27
珈琲リキュールのような感じでしょうか?
珈琲ゼリーに入れたら濃くが出て美味しそう!!

最近の男の子の洋服は選ぶのに楽しそうですよね。
暫くは親好みのファッションでいけるかな〜
おばさん
2013/10/05 07:43
ご当選、おめでとうございます。
珈琲味とは、カクテルみたいでよさげですね。
お菓子作りにも使えそうですね。
息子さん、ちょっとお年頃になったかな?
息子のその時期のこと、思い出しました。それまで、何でもよかったのに、急に自分で服選びをしだしたころです。でもその後、うちの子の場合は興味が展開せず、ユニクロで今日に至るですわ
Bonchoco
2013/10/05 17:49
HANDSAMU DANさんへ

そうね〜ジェイク君に合うのは、焼酎?日本酒?
いえいえテキーラかしら?
ガルボちゃんいつが空いてる?
女子会しましょ
もこりん母さん
2013/10/05 21:36
おばさんさんへ

おお〜確かに大人の珈琲ゼリーになりそうですね。
息子は、地味好みなんです。私は明るい色が好きなんですが。見るコーナーはまずは、セール棚から・・・。これどう?これは?と息子は母頼み。母さんのセンスに一目あり?この時ばかりは仲良しです(笑)
もこりん母さん
2013/10/05 21:40
Bonchocoさんへ

そうですね〜大人のお菓子出来ちゃいますね
息子は、今まで服を買ってあげると言っても、いらない・・・それよりスポーツウエアが欲しいと言ってました。なので、服も靴も買ってきてましたが、やっと目覚めてくれたようです。私は気に入った物が合ったらまず、値札を見ます(笑)でも息子はデザインや色・・・まず値札を見ることをいったら、バーゲンコーナーもちゃんとチェックしてました(笑)
Tシャツとグリーンのジャケットは、2枚組で980円でした(笑)
もこりん母さん
2013/10/05 21:48
いいじゃん、いいじゃん、買ってあげて〜
うちの娘は「私は大学の時、お金がなくてユニクロばかり着てた。そして、勉強ばかりしてた」といまだに愚痴ってますよ。
だって、我が家にお金なかったんだもん。
子供が働くようになったら、買ってあげてもそんなに喜んでくれないから、
今のうちに喜ばせてあげたらよいと思いま〜す(笑)
オクサン
2013/10/06 21:15
オクサンさんへ

そうですね〜今の所、高い物じゃないので。。。
買ってあげて恩着せがましくしておきます(笑)
娘さん勉強熱心だったんんですね〜
我が家には、受験生がいるはずなのですが・・・
仕事から帰宅するとソファにTVつけてIポットいじっている中3がいます。
なんかイライラします(笑)
もこりん母さん
2013/10/07 22:09
当選、おめでとうございます♪
珈琲酒って、ミルクを入れたら’カルアミルク’みたいな感じになるんですか?
りんちゃん、お鞄を買ってもらったら、何を入れたいのかな〜?
emi
2013/10/08 01:25
こんばんは〜
ご当選おめでとうございます。
珈琲酒って初めて知りました。
ちょっと飲んでみたいなぁ〜
ルンルン
2013/10/08 20:52
emiさんへ

そうですね〜きっとなると思います。
まだしていませんが・・・(笑)
りんは、鞄を買ってもらったら、サッカーボールを持って公園に行きたいそうです。
もこりん母さん
2013/10/08 23:01
ルンルンさんへ

コメントありがとうございます。
私も珈琲酒って知りませんでした。
私はもっぱらビール党なのですが、たまに酎ハイとか少し甘いお酒飲みたくなるんですよね
もこりん母さん
2013/10/08 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる