ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりんこ☆

<<   作成日時 : 2013/10/31 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

日向ぼっこが気持ちいい季節になりました

画像

まったりんこ〜
画像

ふあああ〜〜〜〜〜
画像
にかっ
画像

あぢ〜〜〜〜〜
画像

でも・・・・日向ぼっこは辞めません



我が家は、少しの時間しか・・・しかも少しの場所にしか当たらない

お日様さま

いつもどっちがあったかい場所を陣取るか

し烈な争いがあったね・・・
画像
画像

写真を見ると、もこの吐息を感じ、胸がキュンとしちゃいます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もこちゃんはりんちゃんと一緒に、日向ぼっこ今もしていると思いますよ。ベンチはベランダですか?なんか素敵ですね。我が家のベランダはスペースがなく、単なる物干し台ですわ
Bonchoco
2013/10/31 23:54
Bonchocoさんへ

そうですよね。きっと仲良くしていますよね
ベンチは、ベランダです・・・。本当は父さんのホタル族用に置いたのですが、いつの間にか日向ぼっこベンチになりました(笑)
狭いベランダが、ベンチを置いて増々、狭くなりましたが、わたしも時々一緒に座ってまったりします(笑)
もこりん母さん
2013/11/01 21:51
いつも、もこ姉ちゃんのまねっこしていたりんちゃんでしたね。
この日も、もこちゃんとりんちゃんは、まったり「ふあああ〜〜」と一緒にあくびしてお昼寝してましたね。きっと!
おばさん
2013/11/02 21:03
おばさんさんへ

ありがとうございます
なんだかこの頃まねっ子りんでした・・・
そうですよね〜大あくびして一緒にまったりしてましたよね。
もこりん母さん
2013/11/02 22:45
シンクロしてますね!
こんな風に姿勢まで一緒というのはスゴイ♪
’のほほん’写真を見て、私がのほほんとしちゃいましたよ
emi
2013/11/05 02:17
emiさんへ

そうなんです。なぜか同じ姿勢で寝ていたりしたものです。
丸まって寝ていると、カブトムシの幼虫に見えました(笑)
もこりん母さん
2013/11/05 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりんこ☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる