ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気の源☆おかえりんこ♪

<<   作成日時 : 2013/10/29 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

以前にもUPしましたが・・・
http://8940150.at.webry.info/201309/article_3.html

りんのおかえりんこポーズ
画像

画像

画像

画像

きゃわいいねぇ〜(犬バカ)

待ってくれている子がいるから、一日が頑張れるのさっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、わかる、わかるぅ〜
オクサン
2013/10/30 21:18
喜びを全身で表わすとこんな風になっちゃうんですね。幼児の泣いたり怒ったりすると手足をばたばたやるのと同じですね。
犬世界の喜びの表現なんですね。きっと!
おばさん
2013/10/31 20:15
オクサンさんへ

ですよね〜
帰宅するとわんわんうるさいのですが、シーンなんてしてたら、びっくりしちゃいます。たまに爆睡してると静かです(笑)
もこりん母さん
2013/10/31 22:16
おばさんさんへ

りんは、構ってもらえるまでわんわんうるさいです。でもすぐに構うと分離不安を助長させることになるし、しばらく知らん顔して静かになったら、おいでと呼んで構うのがいいと言われていますが・・・
帰宅したらすぐに〜りんこぉ待ってたのぉ〜ってラブラブしたいのですが、一番に帰宅した時は、知らん顔してもこにお線香をあげ家事を少しします。りんはずっとストーカーです。少し興奮冷めてところでラブラブします
もこりん母さん
2013/10/31 22:30
りんちゃんもお腹だして、首の下なでなでを要求ですか?うちのわんさんもそうです。なでなでやって〜という感じで。で、りんちゃんはなめなめもしちゃうのですね。可愛い&面白いです
Bonchoco
2013/10/31 23:37
Bonchocoさんへ

首〜胸〜お腹はなでなでして欲しいようです
そうなんです。りんはベロべロ星人で、すごく舐めてくるんですお風呂出た後は、遠慮です。
口臭いからやめろ〜っと兄ちゃんに怒られています(笑)
もこりん母さん
2013/11/01 21:43
うらやましい限りです。。。
うちのピース様はこんなお出迎えはしません…今後もおそらくないような気がします。。。
いいなぁ、もこりん母さん!!
emi
2013/11/05 02:14
emiさんへ

そうですね〜待っててくれたんだね〜って
胸キュンしちゃいます。
でもわんわんにとっては、ピースちゃんの性格の方がストレスもなく幸せなんですよ
もこりん母さん
2013/11/05 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気の源☆おかえりんこ♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる