ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母子(母&犬)の休日

<<   作成日時 : 2013/10/28 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日・・・父さんが仕事になることが多い季節がやってきました

息子が母と一緒に公園やショッピングに行く訳がなく・・・

別行動

朝父さんをベッドの中から目をつぶったまま、丁重に見送り・・・(笑)

りんと8時までゴロゴロ〜ウトウト

やることいっぱいあるので気合入れ起床。

洗濯して・・・ワンダナ作り・・・
画像

新しい生地が待っていますが・・・

とりあえず製作途中の物から完成させなくちゃ〜
画像
画像

裏は、ネル素材でちょっとあったか生地の冬バージョン

そして、人気ナンバー1の唐草模様
画像

首痛くなり途中で断念

今頃ようやく衣替え・・・半そでをしまい、ついでにクローゼットの片付け

息子とお昼ご飯を食べ・・・

りんと大きい公園へ
画像
画像

ロングリードを付けて、ボール投げ
画像
画像

いっぱいいっぱい遊んだね〜グルッと公園一周して・・

秋の爽やかな風が気持ちいいけど・・・ちょっと寂しかったね。

父さんもいないし、もこもいないもん


帰り道・・・りんを車でお留守番させてお買い物

あら〜バーゲンやってるじゃない

買い換えたかったフライパン〜ずっと欲しかったスープ用の保温水筒〜散歩用のあったかレギンス買っちゃたぁ〜

そんで、今頃やっとサマージャンボの当選確認してもらったら・・・

300円×3枚=900円

現実はこんなものよね・・・

今回もいい夢見させて頂きました

狙うは、年末ジャンボ


食品買って、家に着いたら夕方でしたぁ(笑)

車の中で十二分に、寝たりんは、沢山歩いたのにすっかりパワー復活でした

そんなこんなで・・・あっと言う間に休日は終わってしまったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
充実した休日じゃありませんか
ゴロゴロしておやつ食べないとこがエラ〜イ
私も見習わないとっ!!

年末ジャンボ、楽しみですね。私も夢みさせてもらうつもりです・・・3枚で。
オクサン
2013/10/29 13:18
広くて誰もいないなんて、何て素敵な公園でしょう。
こちらの大きい公園は天気の良い休日は人がいっぱいでボンショコは後ろから絶えず走ってくるジョガーの音が苦手で振り返ってばかりでリードを引くのに無駄な力がかかりへとへとです。
新しい柄のワンダナ、いいですね〜 いつも新しい柄が楽しみです
肩が痛くなりませんように、こまめにお休みを入れてムリしないでくださいね。
Bonchoco
2013/10/29 19:42
オクサンさんへ

おやつは食べてますよオクサンさんみたいにダイエットしなくちゃいけないのは、私なんですが・・・
夕方帰宅してお腹ペコペコで、お菓子食べながらご飯作り、ご飯食べれなくなり、父さんに怒られました(笑)
今年も3枚買いですねオクサンさんの的中率高いので・・・楽しみですね
もこりん母さん
2013/10/29 23:17
Bonchocoさんへ

散歩しているわんわんやピクニックしている家族はいたんですけど・・・広い公園なので分散されているのかしら?
この公園もジョギングコースみたいなのがあり、りんも普段の散歩でも後方の人はかなり気にして振り返ってばかりです。もこに至っては、びびって尻込みして進めませんでした(笑)

いつもあたたかい応援ありがとうございます段々・・・柄に行き詰りを感じつつも生地屋さんでのセレクトタイムが楽しいです ついつい可愛い系になってしまうのでワイルド系を探しますが、柄が大きいものが多くて、バンダナサイズに収まるものがなくて今回も可愛い系になっちゃいました
もこりん母さん
2013/10/29 23:25
お母さんと娘の休日でしたね。
まったりとした良い1日のように感じました。
もこりん母さんは多忙な中でも有意義な時間を過ごして居るので見習うところが多々あります。
同じ時間を与えられているのに私の休日はグウタラして日曜日の夕方になると反省しています。
おばさん
2013/10/30 21:12
おばさんさんへ

今まではほとんど休日は部活でしたが、今は引退して家で勉強もせずゴロゴロの息子かと言って極力一緒に出掛けるのはお断りって感じなので・・・父さん仕事の休日は、りんとまったりペースです。
そんな褒めて頂けるような過ごし方でないので恥ずかしいです。もっとちゃんと掃除しなくちゃ〜あそこもここも片付けしなくちゃ〜って思うのですが、直ぐに夕方になってしまいますね。
もこりん母さん
2013/10/31 22:13
青空の中、りんちゃんは伸び伸びしているように見えますが、やっぱりちょっとさみしかったのかな??
ワンダナ、ネル記事のものもあるんですね♪
冬ですね〜
肩・首のコリ、無理なさらないように…
emi
2013/11/05 02:12
emiさんへ

寂しかったのは、私だけですね・・・(笑)
でも、最近外でのボール遊び中、前は一心不乱にボール追いかけていたのに、色々気になるようで、ボールを置いて匂いを嗅いだり、咥えたまま他の犬や人を気にしたりするようになり集中力が低下したように思います。もしかして心臓が苦しいの?と心配になったのですが家ではそうじゃないので大丈夫ですね。
冬バージョンも頑張りました。
これから寒くなるので冷やさないようにしなくっちゃです。ご心配ありがとうございます
もこりん母さん
2013/11/05 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
母子(母&犬)の休日 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる