ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秒殺アフロの作り方

<<   作成日時 : 2013/10/27 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

秒殺アフロの作り方




@まず、元気なジャックラッセルテリアを用意します
画像

Aぬいぐるみを用意し、目の前にチラつかせます
画像

Bまだ離してはいけません
画像

CテンションがMAXになった所で、与えて下さい
画像

D与えたら、必ず1分以内に取り上げましょう
画像

Eあっと言う間に完成です
画像




ねっ簡単でしょ〜

皆さんもぜひお試しください





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そうきましたか!
楽しませていただきました♪
丈夫なおもちゃって少ないですよね。。。
emi
2013/10/27 18:03
へ〜こうやって作るんですね〜 なんて でもりんちゃん、堂々とやっているですね。公認ということかしら・・・ボンショコの場合、隠れて(人気のない自分の場所)へわざわざ持って行ってやってます。こそこそしてます
Bonchoco
2013/10/28 15:25
emiさんへ

楽しんで頂けて何よりです
100均のおもちゃなので、もともと使い捨て感覚で買ったものですが、ここまで秒殺では悲しいです
もこりん母さん
2013/10/28 21:00
Bonchocoさんへ

きっとボンショコちゃんも得意なはずですりんは取られまいと目が合うと逃げて行きますが、とりあえずリビングにはいますね〜
可愛いかったので思わず100均で買ったぬいぐるみでした。犬用だったのですが・・・無残です。
ボンショコちゃんは人知れず〜でしたね(笑)
もこりん母さん
2013/10/28 21:03
犬ってどうして中綿出しちゃうんでしょうね〜?
それにしても、りんちゃん早すぎ
オクサン
2013/10/29 13:14
こんにちは!
さすが!!
りんちゃん男らしいネ〜
男の子はこうでなくちゃネ
  ・
  ・
え?? 何か??
え? 誰が女の子?
いえいえ……
まさちよ
2013/10/29 16:44
りんちゃんがアフロになるのかと思った(^^;)
うちの子もアフロにできるのかー?って思ったら(オイ)
けろりん
2013/10/29 17:34
そうそう。わかります!
1分以内に取り上げねばね( ´艸`)
本当秒殺なんですよね〜
せめてもうちょっと〜^^;
と、我が家のくるみにも言いたい!
くるあん
2013/10/29 21:30
オクサンさんへ

りんのミラクル技お褒め頂きありがとうございます。

なんか鬼の様に夢中になってほじくっているりんです(笑)
もこりん母さん
2013/10/29 23:02
まさちよさんへ

はいそうです〜ワイルドりんと呼んでください
男の中の男でしょ〜
ん?
確か・・・私の記憶が正しかったら、家族になったときは女子だったような・・・
もこりん母さん
2013/10/29 23:04
けろりんさんへ

あっはは〜りんがアフロに・・・これはこれは期待をうらぎりました
出た綿を頭に乗せれば・・・あら簡単アフロヘア―の出来上がり?
ん?博士みたいかしら?
もこりん母さん
2013/10/29 23:08
くるあんさんへ

やっやっぱりくるみちゃんもですかっ
そんなくるみちゃんをあんずちゃんは、ちょっと離れたところから冷静に見てるって感じなのでしょうか・・・
破壊王の名は、JRTの代名詞ですね
もこりん母さん
2013/10/29 23:12
きゃ〜。懐かしいアフロヘヤー
りんちゃんが美容師だったとは知りませんでした。
短時間でこれだけのスタイルをハサミ無でのカットとは流石カリスマ美容師?いや!もしかし脳外科医?
おばさん
2013/10/30 20:59
おばさんさんへ

うふっふ・・・
はさみを使えない美容師
傷口縫えない脳外科医
どちらもダメダメですけど・・・
ヘヤースタイルや腫瘍でお困りでしたら・・・りんまでご一報を
もこりん母さん
2013/10/31 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
秒殺アフロの作り方 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる