ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すれちがいのご挨拶?!

<<   作成日時 : 2013/10/24 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

今月の上旬の事ですが・・・

ワンダナを委託販売してもらっている

ドッグカフェ FUTURO CAFE へ商品入れ替えに行ってきました


前回に引き続き、りんは父さんにまたまたオーダーをおねだりんこ
画像

ぜっ贅沢

さつま芋ケーキ

そんな恰好はイケませんよ

さっと言うことを聞くりん
画像

画像
画像
ちょっとずつしかもらえないので、相変わらず必死なりんでした。


そしてそして〜

看板犬のビィゴーくんにご挨拶 なのですが・・・
ハロウィンのワンダナ付けてくれていました (りんと色違い〜)

画像
画像
画像
画像
画像

最後にやっと挨拶できました(笑)
画像



ハロウィンってことで・・・クッキーを頂きました
画像

コウモリの形が〜ナイス〜

これは、もこへのお土産になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(*μ_μ)イヤ〜ン♪ かわい〜〜〜ぃ!!

うちのわんこも良くやってたな〜
待て!っていうと ヨダレ ぼとぼと落として しまいに怒る*^^*

いまごろ モコちゃんと仲良しかもね
くに
2013/10/25 14:45
くにさんへ

くにさんも昔わんちゃん飼っていらしたんですね〜。
もこも待て中は、よだれだら〜んでした。
でも不思議とりんも食いしん坊なのにあまりよだれ垂れないですね・・・

もこは天国で友達いっぱいですね
もこりん母さん
2013/10/25 23:10
あ〜。また、穴の開くほど見てますね。
なに!たべていい!わたちぃの!

何を考えているんでしょうね。
目を反らしたら母さんに食べられちゃうとでも思っているのでしょうか?
いつみてもりんちゃんの食べ方は人ぽくってカワイイ!
微妙に舌の使い方がわんこでないようで可笑しくて可愛くって仕方ありません。
おばさん
2013/10/26 15:09
りんちゃん、おいしそうですね〜。わんわん用ですか?人用でもいいくらい、おいしそうです。
さっと言うことを聞ける、その素早さが伝わってきて、思わずクスっとしちゃいました
Bonchoco
2013/10/26 16:05
おばさんさんへ

はい相変わらずのガン見です(笑)
りんが目を反らさなくても、まずは母さんが味見します人工の甘みはゼロ。素材の味が楽しめます。
りんの食べ方・・・汚いですよ写真だといい感じに映るんでしょうか???
納豆をお箸で食べるのは、自慢できる美しさですが・・・(笑)
もこりん母さん
2013/10/26 23:45
Bonchocoさんへ

ケーキは、わんわん用です。
でも全然人でも食べれます。甘くないけど・・・ダイエットしなくちゃいけない私には、ちょうどいいお味です(笑)
こう言う時だけは、超優等生なキレのあるお座りやサッと動けるりんです。普段は全然言う事聞かない癖して・・・
もこりん母さん
2013/10/26 23:49
こうもり型のおやつ、可愛いです!
サツマイモケーキも美味しそう♪
emi
2013/10/27 18:01
emiさんへ

ちょっとしたプレゼントってとっても嬉しいですよね〜まだもこの前にお供え中で、りんがそろそろかな〜って狙っています(笑)
もこりん母さん
2013/10/28 20:58
おおっ!!大きなケーキですね。
またもや全部いただいたのでしょうか?
お揃いのバンダナが可愛らしい。
不思議と仲良しに見えます。
オクサン
2013/10/29 13:12
オクサンさんへ

遠近法で大きく見えるかも・・・です(笑)
もちろん父さん母さんが一口ずつ食べました(笑)
看板犬くんは本当に大人しく動じない感じです。だからりんも吠えずにシラ〜とした感じで近づく事ができました。もっと関わって欲しいのですが・・・すれ違い限界みたいです。
もこりん母さん
2013/10/29 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
すれちがいのご挨拶?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる