ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリの女?!

<<   作成日時 : 2013/10/21 21:38   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 10

足を洗い、拭いてもらうのを待つ間・・・手洗い場のギリギリ縁に
画像

滑ったらって考えないのか




なぜかお風呂あがり・・・ソファのギリギリ縁に
画像

これで、くつろげるのか




そして・・・以前ギリギリセーフの判定を頂いた乗ってないギリギリ
画像

身体の半分以上は、乗ってますけどね




以上ギリギリの女でしたぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぎりぎりんこ?!
そこは・・・本当に・・・君にとって・・・ 安心できる場所なんだろうか{%!?webry%}りんちゃん{%はてなwebry%} ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/01/24 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃんの足の裏には吸着盤がついていたりして・・・とか(*^_^*)
オクサン
2013/10/22 21:15
ぎりぎり特集ですね。
1枚目の写真はすごいですね。
見ている方がドキドキします!
emi
2013/10/23 00:41
何ででしょう?
プルプルもしていませんでしたか?
バランスボールに乗れそうですね。
おばさん
2013/10/23 21:03
お初です!ミナですσ[・A・`●]もこりん母さんさんのブログよく見てます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェでも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(*´∀`)bあ!それでですね…実はもこりん母さんさんのことちょっと気になってます(つ∀<●)゚+.キャァ♪もしよかったらでいいんですけど、お友達になりたいです!フリメ持ってないので携帯に直メしてもらえるとうれしいです(*・∀<*) まってますね(*´∀`*)
minaminko@i.softbank...
2013/10/23 21:49
オクサンさんへ

今、りんの足の裏をじっくり見て見ましたら・・・
なっなんと、
きゅ吸盤がぁ〜〜〜〜〜
付いていませんでしたぁ
もこりん母さん
2013/10/23 22:35
emiさんへ

一枚目の写真のりんですが、
昔は絶対にしなかったんです。
このスタイルは、もこが毎回していたギリギリなんですよ
少し前から、急にりんがやり出したので、父さんとビックリしているんです。
もこりん母さん
2013/10/23 22:38
おばさんさんへ

プルプルはしませんよ〜(笑)
私のお腹はプルプル?ブヨブヨしてますが・・・

バランスボールは、実家で噛付き1個壊して、ばあちゃんに怒られたりんです(笑)
もこりん母さん
2013/10/23 22:40
ミナさんへ

いつもありがとうございます
コメントもありがとうございます
こんな私の事も気にして頂いて・・・ありがとうございます
アドレス途中で切れてしまってますね・・・。
良ければ、カレンダー下のメッセージを送るから、メッセージを下さい。そちらにアドレス記入をしてくださいね
もこりん母さん
2013/10/23 22:45
楽しい切り口ですね〜。こういうの好きです
落ちずに留まっているところが受けます。
わんわんの足って、つかむというのないですよね。
肉球は吸盤みたいなのかしら・・・・
Bonchoco
2013/10/26 16:38
Bonchocoさんへ

怪盗シリーズの次に、受けましたかねぇ〜
なんでわざわざ?って思うんですが・・・
わんわんって本当におもしろいですよね。小さな頭ですっごく考えているんだろうなぁ〜と思うと愛しいですね。肉球は時として吸盤機能を持ち合わせるのでしょうかね〜(笑)
もこりん母さん
2013/10/26 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリギリの女?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる