ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンの変装もう決めた?!

<<   作成日時 : 2013/10/17 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

わたちりん でしゅ

もうすぐハロウィンだけど・・・

みんなはもう何に変装するかもう決めた

わたちはね・・・

かぼちゃの蝶ネクタイをして、

 パーティ―犬になろうと思っているの

画像


でも、母さんがそれじゃあつまんないって

言って・・・

こんなもん被せたの・・・
画像


これじゃあ〜落ち武者じゃん

わたち絶対にいやいや〜


って母さんに言ったら・・・

『山ガール』だって・・・
画像
画像
画像


なんかやっぱりつまらない・・・と言って・・・お題は 『


こんなことに・・・
画像




わたちやっぱり、これでいいでしゅからね母さん
画像


でもね・・・りん

お友達の シュナウザーの小太郎くん は、

デビルワン
画像


IKKOならぬ、WANKO
画像


そして・・・げっげっ

げげげの鬼太郎
画像


負けてるよ りん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃんも小太郎君はグ〜。
お菓子くれないと悪戯するよ〜。って、脅かしましたか?

おふたりさんにお菓子あげてくださいな!
りんちゃんの山ガール最高、、、
りんちゃん自身もお気に入り?かな!
ポーズも決めて、これが、ほんとのわ、た、し
って、吹き出しがついているようですが。。
この姿でもこりん母さんのベットで寝ていたら
もこりん父さん、
「家間違えました〜」と、慌てるかもですね。
似合ってるな〜。
おばさん
2013/10/19 18:02
おばさんさんへ

りんも小太郎君も・・・食い意地が半端なく、いつも悪戯しています(笑)
りんの山ガール最高ありがとうございます
べットでりんが先に寝ていたら・・・想像してたら〜ブッブッブ〜ひとり大笑いしちゃいましたよ
来週末は、近所の商店街のイベントでハロウィンパティ―があるみたいなんですけど・・・何するんだろう?みたいな・・・りんにこの格好させて行って見ようかしら(笑)
もこりん母さん
2013/10/20 22:15
み〜んな可愛い!!
私は山ガールが好きだなぁ〜
オクサン
2013/10/20 22:16
オクサンさんへ

ありがとうございます
山ガールモテモテ女子になれるかしら〜
レタス盗み食いしてるようじゃあモテませんね
もこりん母さん
2013/10/20 22:41
りんちゃんも小太郎くんも、大人しく’モデル’をしているので、偉いなぁと思いました。
どちらもカツラがお似合い
笑っちゃいました
私も愛犬ピースでやりたくなってきたーーー
emi
2013/10/23 00:29
emiさんへ

ありがとうございます
エレガントなピースちゃんには、どんなかつらが似合うかな〜
やっぱり縦巻きの名古屋巻きかしら〜
もこりん母さん
2013/10/23 22:04
楽しいですね。りんちゃんの山ガール、人間ぽくてちょっとこわって感じが受けます 小太郎君はもう脱帽ですね。みんなおとなしくモデルができるところがすごいです
Bonchoco
2013/10/27 02:21
Bonchocoさんへ

ずっと見てたら、こういう子いるんじゃないかって思えてきました(笑)
りんはおやつ欲しさに頑張りました(笑)
小太郎君は、着るのかぶるの大嫌いで、逆に固まってしまうのでしっかりモデルできちゃう訳です
もこりん母さん
2013/10/28 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンの変装もう決めた?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる