ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何してるの?

<<   作成日時 : 2013/09/09 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

お風呂の湯(もう冷めているから水)が、流れて行く音が気になっている模様です。
画像

そんなに入りたいなら、どーぞ
画像

画像

下呂で入った温泉に、もう一回入りたいのかしら・・・

ただ水遊び(おもちゃ)したいだけのりんだね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん、お風呂好きなんですか?下呂温泉に入ったことあるなんて、風流犬ですね。
HANDSOME DAN
2013/09/09 21:49
りんちゃんの後ろ姿から伝わる
“必死さ”が…可愛いー
こんなに必死だと
やっぱり!入れてあげたく
なっちゃいますよね〜
たんぽぽの親分
2013/09/10 01:41
りんちゃんの後ろ姿が
可愛くてそして笑えちゃう

何だかいつも一所懸命で、
そこが笑えるりんちゃんが
私は大好きです
まっちょ
2013/09/10 13:00
HANDSOME DANさんへ

お風呂(シャンプー)は嫌いですが、水遊びは大好きなんですお盆に、家族旅行で下呂に行った時に初めて温泉入りましたぁ動画もあるのでよかったら見て下さいね
もこりん母さん
2013/09/10 21:59
たんぽぽの親分さんへ

可愛いーだなんて・・・
足の短さが際立ってますよね(笑)
必死と言うか、しつこいと言いましょうか・・・です。
水のじょじょじょ〜って音に心惹かれるようです
もこりん母さん
2013/09/10 22:02
まっちょさんへ

確かに・・・こうと決めたら、まっしぐら〜一生懸命なりんですね
大好き頂きましてありがとうございます。
わんこも十犬十色で、性格も違い面白いですよね。
りんは、我が家のお笑い担当として、ちゃんと任務を果たしてくれています。
もこりん母さん
2013/09/10 22:09
りんちゃん、伸びて覗いてる。。
JRTの探究心旺盛とは、このような事なんですよね。
マロニーはやっぱりザッシュラッセルテリアだ!!
マロニーでは、こんな可愛い行動は出来ません。
おばさん
2013/09/10 22:24
うちのピースはプールなんかに入ったことがないからですかね?風呂桶に入れると、ちょっぴりパニックになります。りんちゃん、お湯(水)は大好きなんですね♪
emi
2013/09/11 01:07
カワユス後ろ姿
おしっぽの周りの茶色のマークがオサレ〜(*^_^*)
オクサン
2013/09/11 21:27
emiさんへ

シャンプーだと分かると、すっ飛んで逃げていきます(笑)
お水が好きなのか、モーラー君が好きなのか・・・定かではありませんが遊びは大好きですね
今度はお湯いっぱいの湯船で泳がせてみようかしら・・・(笑)
もこりん母さん
2013/09/11 21:35
おばさんさんへ

マロニー君は探究心ありませんか?
りんはビビりですが、探検家でもありますが無謀家でもあります。
そして最近は、あまりにチビなので、チワックラッセルテリア(チワワとのハーフ)じゃないのかって家族から疑われています。

もこりん母さん
2013/09/11 21:39
オクサンさんへ

短い脚と必死な覗き込み姿・・・笑えますでしょりんは、茶色が少ないんですよね。お尻尾にちょこっと茶色です。
もこりん母さん
2013/09/11 21:40
やーん、しっぽがお尻にアポロみたいにのっかってキュート〜
なんだかお風呂がとってもオシャレですね!
こんな形だったら段差のとこに七座れてちょうどいい深さになりそう〜♪
やんやん
2013/09/12 15:40
やんやんさんへ

キュートだなんて・・・りんにはもったいないお言葉ですわぁ
無駄に湯船が広い我が家です。お湯溜め水位は6分目設定の節約です(笑)
そうですね〜この段差に、七ちゃんが乗れば、丁度いい高さですね〜
まったり入るだなんてりんには皆無なので、宝の持ち腐れ風呂ですね
七ちゃん入りに来てくださいな
もこりん母さん
2013/09/12 20:38
りんちゃんが一生懸命立つくらいなので、お風呂、高いですね。そして、大きいです。いっぱいにお湯を入れたら、りんちゃん、泳げそうですね。
実際お風呂はりんちゃん、入るのですか?
Bonchoco
2013/09/14 00:48
Bonchocoさんへ

湯船の底は、床よりも低い位置にある設計なので、実は低めなんです・・・りんってほんとチビッ子で筋肉質ですが、ちょっと大きいチワワって感じの大きさなんですよ(笑)
お湯いっぱい入れたら、泳げると思います。まだ入れたことないんです
いつもは洗い場でシャワーしてシャンプーなんです。
今度入れてみようと思います。
もこりん母さん
2013/09/15 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
何してるの? ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる