ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえりんこ♪

<<   作成日時 : 2013/09/05 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 10

夏休みが終わり・・・

お留守番生活復活のりん


一人ひろ〜い ?リビングでのんびりお昼寝しているのでしょうか

なんかイタズラできそうなものないのかな〜って探しているのでしょうか

一人でさみしいなぁ〜って思っているのでしょうか


なにはともあれ・・・

ひたすら、母さん が帰ってくるのを待っていることには

間違いないでしょう


帰ってきたら、まず、もこにご挨拶・・・

お線香をあげます。


りんは、待っています。
画像

次は、あたちの番

画像

“おかえりんこ”ポーズ
画像

画像
画像
画像


父さんは、父さんで、りんは、父さんの帰り を
待っているんだと言ってますが、

りんは、絶対に 母さんの帰り を待っている

と思う母さんです。

だって・・・父さん帰ってきても、おかえりんこポーズしないだもん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元気の源☆おかえりんこ♪
以前にもUPしましたが・・・{%下降webry%}{%下降webry%}{%下降webry%} http://8940150.at.webry.info/201309/article_3.html ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2013/10/29 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜。
りんちゃんは賢い子だと思いますよ〜。
さてさて、どっちをお待っていたのでしょうね。
りんちゃんのみぞ知る。
きっと、順番は無く
もこりん父さん、母さん、兄ちゃんを待っているんですよね。1番に帰って来てくれた家族に「おかえりんこポーズ」をしてくれるんですね。

おばさん
2013/09/05 22:48
“おかえりんこ”可愛いですね〜
自分だけにしてくれるって…
たまらないですよね
もこりん父さん的には
ちょっとショックですかね(笑)
たんぽぽの親分
2013/09/06 10:55
がーーん
うち逆ーーー
私にもすることはするけど、みっちより頻度が少ないんです!
みっちには必ず毎回やるのにーー
一緒に帰ってきた時も、みっちの方ばっか行くーー
こんなカワイイりんちゃんをもこりん母さん独り占めなんて
父さんさん、お気持ちよーーく分かりますぞ・・
やんやん
2013/09/06 12:58
うちは…私が帰ってきたっての〜びりアクビしながらやってくるだけの薄情ピースですよ 主人が帰ってくるとサーって走って行くのに。。。一緒にいる時間が短い主人の帰りが楽しみなのかなぁなんて思ってます。
りんちゃん、お母さんに甘えているんですね♪
お母さんを独り占めできるというのも、りんちゃんにとっては楽しみなことなのかな?
emi
2013/09/06 20:24
りんちゃん、もこりん母さんのことが大好きなんですね〜♪
おかえりんこポーズかわいい(*^^*)!!

我が家のチコは自分からお腹を見せることがほぼないのでそれ以前の問題ですわ…
というより留守番も出来ないのでさらにそれ以前の問題…

もこりん母さんがうらやましいです〜〜〜<<o(>_<)o>>

お兄ちゃんにはおかえりんこポーズするんですか(*^^*)?
もこりん母さんだけになら…やっぱり、りんちゃんにとってはお母さんが一番なのかもですね♪
kaori
2013/09/07 16:05
おばさんさんへ

それが・・・ですねぇ。
息子が帰ってきてもベッドから出てこない時があるんです。なので、息子には絶対にしません(笑)
完全に自分より下に見ていると思います。
兄ちゃんと言う名の“弟犬”の存在ですね
もこりん母さん
2013/09/07 22:39
たんぽぽの親分さんへ

父さんは、やっぱりご飯をもらえる人が一番なんだってことで、この事態をまとめようとしています実際は違うと思うんですけどね(笑)
このポーズを取りながら、父さんを横目で見つめるりんなんです。父さんに『なんだその勝ち誇った目は』と言われています。
もこりん母さん
2013/09/07 22:42
やんやんさんへ

ええ〜やんやんさんにはやらないんですかっ
りんは、このポーズしながら、横目で父さんを見るんです。『いいでしょ〜あたち〜母さんに甘えているんだよぉ〜』って上目づかいで父さんを見るので、父さんは『その勝ち誇った顔なんかムカつくわぁ〜』と言ってます。前は、父さんには、ボール持って行かなかったのに、最近は持っていって遊んで〜てして沢山遊んでもらっているのに・・・
やっぱり、同じ女子同士、お母さんっ子のりんかな
あっ七ちゃん・・・・も女子だったぁ〜みっちさんなのね・・・。
もこりん母さん
2013/09/07 22:47
emiさんへ

あら〜ピースちゃんは、ご主人になんですね〜
飼い主が帰ってきて、激喜びするのは分離不安が強い表れってこともあるので、帰ってきてすぐに構わないで、愛犬が落ち着いてから構うといいと言われていますが、りんは父さん母さんが帰ってくると大喜びです。そして、すぐに構ってしまうダメ飼い主です
息子には、かなり薄情なりんです。
もこりん母さん
2013/09/07 22:52
kaoriさんへ

あらあら〜チコちゃん甘えん坊さんなんですね。
でもネコちゃんのママとして、ちょっと自立してもらわなくちゃいけませんね
おかえりんこポーズは、息子には絶対にしません。
帰っても、ベッドから出てこない時がある程です。
私や父さんが帰ってきたら、こんな事絶対にないのですが・・・。玄関を開ける音の違いで誰が帰ってきたか分かるみたいです。
もこりん母さん
2013/09/07 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえりんこ♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる