ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこの幸せおやつ★スマイルわんこ

<<   作成日時 : 2013/09/24 21:22   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 6

わんこの幸せおやつを食べてくれた、

スマイルわんこちゃん達を紹介します


チーちゃん
画像

可愛いスマイルありがとう。パクパクと喜んで食べてくれましたぁ〜って言うか、私がこの笑顔食べたい・・・チーちゃんは、りんが通っているわんわん保育園のお友達です。チーちゃんのお友達ふたりと来てくれました。

お友達にも好評だったかな・・・みんなで試食
画像

チーちゃん・・・必死首がスゴイ傾き具合です (真ん中がチーちゃんです
画像


ももちゃんとりん(ご挨拶)
画像

ななちゃん 
画像

JRTのももちゃん&ななちゃんは、4月にも来てくださいました。今回もバンダナとおやつ購入ありがとうございました。元気印のJRTしかも多頭飼い・・・パワーと癒しをもらいましたよ。




イオスくん
画像

駐車場が混んでいて・・・すごく遠い駐車場から、『あったぁ〜よかったぁ〜遠かった〜たどり着かなかったらどうしようかと思ったぁ〜目的のものが買えないと気が気じゃなかったわ〜』と汗をかきかき遥々来てくださいました。“目的”にしてくださるだなんて、本当に嬉しいお言葉。おやつ作りは、1日掛かりで腰も手も痛くなり大変なのですが、魔法の言葉で吹っ飛びましたぁ。




そらくん
画像

画像

出展者さんのパピーわんちゃんです。りんといっぱい挨拶してくれました。りんも吠えずにおりこうでした。
そらくんおやつめっちゃ気に入ってくれて、ママがもう帰るよっていっても、いやだいやだって座り込んで拒否ってくれました。2日目も買いに来てくださったのに、売り切れでごめんなさい。またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。



ぷく君
画像

ぷく君もリピートで来てくれました。おNEWのハーネスで今日もキリッと男前です。おやつと、私一押しのだるま柄のワンダナ購入して下さいました。またワンダナつけていっぱいお出掛けしてくれることでしょう。楽しみ〜。暑い中パパさんもありがとうございました。



マーブルくん
画像

ママがお買い物中ずっと、伏せをしておりこうさんなマーブルくん。お手〜お座りって直ぐにやってくれて、おやつの試食も喜んでしてくれました。食べ方もガッツじゃなくて、パクって超ソフト。お手もソフトタッチでした。我が家のガッツキりんとは大違いでした。爪の垢もらうの忘れましたぁ・・・・・



まめた君
画像

ふわふわコートにクリクリお目目〜きゃわいい〜女子に間違えちゃいますね。まめたくんもおりこうさんにカートの中で伏せをして、待っていました。爪の垢やっぱり欲しいでございます・・・



まるちゃん
画像

まるちゃんもわんわん保育園のお友達です。まんまささみ(生からのささみをオーブンで焼いた手作りささみジャーキー)がとっとも気に入ってくれたようで、美味しそうに食べてくれたそうです。わんわんうるさいりんだけど、保育園で会ったら仲良くしてやってください。



リオちゃん  
画像

リオちゃんは、8月の八事マルシェにも来てくださいました。今日も素敵なコートが秋の爽やかな風になびいて素敵でした。おやつをわざわざ買いに来てくださったんですよ〜。もうびっくり〜暑い中本当にありがとうございました。



ルーク君
画像

大きいルーク君ですが、ちょこんとお座りをしてとってもおりこうさん。大きなお口ですが、手から上手に食べてくれました。ベーキングパウダーなどのふくらまし粉を使用していないので、固いおやつです。噛みごたえ食べごたえしっかりあるので、大型犬のルーク君も満足してくれたかな?



だいふく君
画像

元気印&おやつ大好きのだいふく君?!試食も喜んでしてくれました。人も大好きでなでなで沢山させてくれましたよ。我が家のりんは、愛想がないので、だいふく君のようにもっとなでて〜ってくる子に憧れます。また癒されたいです。




パティちゃん(白)&ポコちゃん(茶)
画像

ポコちゃんは好き嫌いがあるとか・・・食べないおやつもあるとのこと・・・試食食べてくれるかな・・・ドキドキ・・・やったぁ〜食べてくれたぁ〜。全種類の試食が用意していなかったので、ポコちゃんが食べてくれた中から、3種類を購入して下さいました。一方パティちゃんは何でも食べるんですって!パティちゃんはブリーダーの崩壊で保護した保護犬ちゃんでした。こういうお話を聞くと、頑張る力が更にパワーアップです。パティちゃんの様にしあわせになれるわんこが1匹でも多く救えるお手伝い・・・頑張ります。





シュナちゃん’S
画像

ミニチュアシュナウザー勢揃い・・・圧倒されてお名前お伺いできず・・・ごめんなさい。
また遊びにきてくださ〜い♪




以上 お写真を撮らせて頂いたわんこちゃん達でした

みんな素敵なスマイルをありがとう


お写真を撮れなかったわんこちゃん、お土産で購入して下さった方々も

ありがとうございました





日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの一部は、犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第6回 TOKAI ECO FESTA (東海エコフェスタ)
9月21日(土)22(日) と 愛・万博記念公園にて ...続きを見る
ジャックラッセルテリア“とほほん〜のほほ...
2013/09/24 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エコフェスタお疲れ様でした。暑い中りんちゃんとてもがんばってましたね。かわいい写真をのせていただいてありがとうございます。
食いしん坊ちーはおやつ大好きで、前保育園でもこ、りんままのおやつを購入させていただいた時もすごい勢いで食べてました。また購入できてうれしいです。
前回は駐車場がいっぱいで入れなくて残念でしたが、今回お会いすることができてうれしかったです。
まだまだ暑いですが、身体に気をつけてもこ、りんぱぱとままこれからも仲良く頑張って下さい。
ちーまま
2013/09/25 07:31
エコフェスタ2日間 お疲れ様でした〜
りんちゃんも おりこうさんで看板犬頑張ってましたね♪

ぷくを載せてくださってありがとうございます♪
家に帰っってから購入したワンダナつけて
写真撮影したので また 私もUPしますね♪
おまけも いただいちゃって 本当ありがとうございました


また お邪魔します!
みみ(ぷく母)
2013/09/25 10:37
ちーままさんへ

暑い中、足を運んで下さりありがとうございました。
ちーちゃん本当にナイス笑顔でかわいい〜こちらこそありがとうございました。
保育園でおやつ購入して頂いたんですね。
イベント後に残ったおやつをもらってもらったので、売り上げは、保育園に寄付しました。料金が処分価格で・・・違ってましたよね(ごめんなさいね)
でもちーちゃん喜んで食べてくれて嬉しいです
それにしても、ちーちゃん人なつっこくて、とってもキュートでしたぁうらやましい
我が家のりんに少し爪の垢を頂きたいものです・・・。これからもよろしくお願いします
もこりん母さん
2013/09/26 22:34
みみ(ぷく母)さんへ

暑い中、ありがとうございました
早速拝見しましたよ〜
和柄バッチリ似合ってましたぁ
キリッと男前ぷく君に、ぴったりでした。
さっき、父さんが、
父『ぷく君って何歳?かっこいいよね〜』
母『まなちゃんと同い年じゃなかった?』
父『まなちゃんって?』
母『あしだ まなちゃん』
父『違う! ぷく君!』
母『あっ柴犬のぷく君ね〜』って
とんちんかんな会話してました(笑)

ワンダナで楽しいお散歩できますように〜
ぷく君の写真(ブログ)もまた紹介させていただきますね〜
もこりん母さん
2013/09/26 22:42
どのワンちゃんも笑顔で楽しそう
おやつの力(?)、すご〜い
オクサン
2013/09/29 21:09
オクサンさんへ

ナイス笑顔でしょ〜
はいそうですおやつの力ですってことでお願いします(笑)
もこりん母さん
2013/09/30 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこの幸せおやつ★スマイルわんこ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる