ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこの幸せバンダナ☆ファッションショー♪モデルわんこ

<<   作成日時 : 2013/09/24 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 6

わんこの幸せバンダナを購入して下さった、

わんこちゃん達をご紹介します




まめちゃん
画像

まめちゃんは、わんわん保育園のお友達です。この日は、暑い中まめちゃんも一緒に来てくれました。
クリクリお目目で、きゃわいい〜〜〜〜〜スマイルです。
画像
『かあちゃ〜ん きゃわいって言われちゃったぞぉ〜』って言っているように、勝手に思えたもこりん母さん・・・失礼ですね。『ママ〜このへんなおばちゃんジロジロ見てくるよ〜』ですね(反省)




メルちゃん&りゅう君
画像

『メルちゃんまた僕たちモデルだって〜いつになったらバイト代もらえるのかな〜』byりゅう
画像

『りゅうくん、スマイルは、ゼロえんなんだから!ほら笑って笑って〜』byメル

って会話が聞こえてきました。メルちゃん&りゅう君は、いつも応援してくれているわんわん保育園の友達です。ママさん風邪を引かれて、声がかすれてしまっていましたが、パパさんと一緒に来てくださいました。いつもありがとうございます。わんこの幸せおやつもお気に入りになってくれています♪




こうちゃん
画像

カメラ目線バッチリのこうちゃんでした。もしかして・・・保育園のお友達?!こうちゃんって、幸ちゃん?去年運動会のバンダナ作らせてもらった時に、名前の記憶が・・・今蘇りました。違っていても合っていてもごめんなさい・・・暑い中来てくださりありがとうございました。バタバタでゆっくりお話しできずでした。




レオ君
画像

レオ君・・・・わんわん保育園DUCAのトリミングのおねえさん宅のわんわん?りんはトリミングしたことないのでお顔が分からずでごめんなさい。レオ君に見覚えが・・・
いやぁ〜勝手に決め付けていますが、皆さん声かけてくださいね。お願いします。私結構な天然ボケなんで、どうでもいいことは覚えているのに、大事な事すぐに忘れちゃうんです。





まるちゃん
画像

わんわん保育園のお友達のまるちゃんです。緑の唐草模様をセレクト〜お写真送って下さいました。唐草模様のバンダナを付けた子は、怪盗ワンズと言う、窃盗団があるんですよ。そこに必然的に入ったことになるんですよ〜(笑)もちろん団長は、前科数十犯のりんです。





オーリーちゃん
画像

ストライプ、マリンワッペン付きのワンダナをセレクトして下さり、早速付けてくれました。
まだパピーちゃんです。これからワンダナつけていっぱいお散歩してくれると嬉しいな〜




キャラメル君
画像

キャラメル君も怪盗ワンズの仲間入りです。カメラ目線で可愛いスマイルありがとうございました。
早速付けてお散歩してくれていました。





クルスちゃん
画像

画像

どっちが似合うかな??? 赤の星柄は、見本のバンダナ試着でした。
下のアメリカンバンダナをご購入下さいました。よく似合ってますよね〜




こはるちゃん
画像

カメラ目線バッチリ〜いつでもモデルデビューできますね。可愛いスマイルありがとう♪




ジェンマちゃん
画像

ジェンマちゃんはブリーダーの飼育拒否から保護された保護犬ちゃんでした。散々出産させられて、産めなくなったらお役御免!ひどい話だけど、よくある話。始めは外も人も怖くて震えて大変だったそうです。でも今は、優しいパパ&ママさんとお出掛けできるまでに・・・
保護活動の話に、賛同して下さり、ワンダナ2枚購入して下さいました。幸せわんこに逢えて、またまたパワーアップ素敵な出逢いでした。ありがとうございました。





ジョニー君&アレクッスちゃん
画像

ふわふわもこもこで元気いっぱいのおふたりさん。可愛いおねえちゃん2人とパパ&ママで来てくれました。
お揃いではなく、付け変えれるから〜違う柄〜でも似た感じで〜とセレクトしたのがこの2枚です。お似合いですね〜



だいふく君
画像

だいふく君もリピートです。なんでも、このブースまでだいふく君がナビしたとか?!
パパママと優しいおばあちゃまとお買い物。おやつも食べてくれ、なでなでもいっぱいさせてくれましたが、近所じゃあガウガウで噛付く勢いなんですって・・・我が家のもこみたいだなと思いました。かわいい笑顔また見せにきてね〜




チョコちゃん
画像

Sサイズ付けてみました。ちょっと大き目だけど大丈夫そうかな・・・
暑いけど、最高のスマイルをくれたチョコちゃんでした。ありがとう♪




ティナちゃん
画像

ティナちゃんこう見えて14歳なんですって〜ワンダナ付けて元気に過ごしてね。
この日は暑かったのでちょっと心配でしたが、ママの抱っこで帰って行きました。ありがとう♪



ピプちゃん
画像

ブラックコートに、赤のハート国旗柄が似合います。ピプちゃんのお上品な笑顔〜かわいいですね。
暑い中ありがとう♪


ぶん君
画像

キリッ似合うでしょう?

笑顔もお願いします!
画像
可愛い笑顔ありがとう♪



マロンちゃん
画像

試着でにっこりマロンちゃん♪ コートで隠れてしまうことを考えてMサイズをセレクトして下さいました。




ミルクちゃん
画像

何でもホルダーが係留に使えることに感動して下さり、ホルダーとイベントバンダナのハロウィン柄をご購入下さいました。可愛い笑顔ありがとう♪



もこちゃん
画像

もこちゃんはもこちゃんでも、こちらのもこちゃんは、スリングの中におりこうさんに入ってます。
ちょっとバンダナ見にくいですが・・・おすましで可愛い〜



ライリーちゃん
画像

ちょっと緊張しちゃったかな・・・でもクリクリお目目がかわいいライリーちゃんです。暑い中ありがとう♪





ラブ君
画像

太陽がまぶしかったですね・・・。 チワックスのラブくんお耳が大きくて可愛いですね〜ワンダナ付けてお散歩してね♪



レオン君
画像
画像

どっちが似合うかな?
ご購入して下さったのは、下のお写真の黒地にお星さまワンダナでしたぁ。キリッとモデル座りのレオン君可愛いです。




みなさんありがとうございました

バタバタしてお写真が撮れなかったわんちゃん、

お留守番だったわんちゃんの飼い主様

お写真あればメールで送ってくださいね。

happywandana@yahoo.co.jp

皆さん本当にありがとうございました




日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの一部を、犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第6回 TOKAI ECO FESTA (東海エコフェスタ)
9月21日(土)22(日) と 愛・万博記念公園にて ...続きを見る
ジャックラッセルテリア“とほほん〜のほほ...
2013/09/24 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
怪盗ワンズですとっ(@0@)
なるほど・・・うちのも一員だったわけですね。
今年の夏のピーマン行方不明事件の犯人は・・・!?

エコフェスタお疲れ様でした(^^)v


けろりん
2013/09/24 22:31
けろりんさんへ

そうです〜もちろんエイト君も怪盗ワンズのメンバーですよ〜
ピーマン行方不明事件の犯人は・・・
ズバリ・・・
怪盗ワンズの一員に間違いないでしょう
もこりん母さん
2013/09/24 23:14
みんな、笑顔でかわゆぃね〜。
飼い主さんのお顔は写ってないけど、
わんちゃん達を見ただけで、それぞれの飼い主さんの優しいお顔が想像できます。
また、もこリン母さんの人徳をも感じました。
おばさん
2013/09/29 12:19
あら〜みんな可愛い♪
これだけ柄がたくさんあると、選ぶのも楽しいですね!
emi
2013/09/30 01:55
おばさんさんへ

みんなめっちゃかわゆし〜ですよねバタバタしてしまうと写真が撮れないのですが、見本を付けてもらって、写真を撮り、飼い主さんに見てもらうと、飼い主さん的にも、客観的に見れるようで、きゃ〜可愛い〜って喜んで頂けます。
買われたバンダナを今すぐに着けていきますって言って下さる方も見えて、嬉しい限りです。
もこりん母さん
2013/09/30 19:56
emiさんへ

30種類以上はあると思います・・・。
即決な方もいれば、ご夫婦で迷われる方、意見が分かれてジャンケンで決める方〜も見えるんですよ
でも以前TVで人間は、数が多すぎると選ぶことに疲れてしまうので、15種類の中から選ぶのがちょうどいいと言ってました。
確かに散々迷って買っていかれない方も見えるので・・・。でもやっぱりお気に入りの一枚を見つけて欲しいので、これからもいろんなパターンを作りたいと思います。
もこりん母さん
2013/09/30 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこの幸せバンダナ☆ファッションショー♪モデルわんこ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる