ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回 TOKAI ECO FESTA (東海エコフェスタ)

<<   作成日時 : 2013/09/23 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

9月21日(土)22(日) と 愛・万博記念公園にて

開催された、東海エコフェスタに出展してきました

朝5時半起床、6時半出発〜

時間に余裕を持って出発したのに、高速乗る前に・・・

あっビニールシート忘れたぁ

連続出展の為、荷物を置いて帰ることができるので、

雨と盗難予防のために、ブースにビニールシートで幕を作るのです。

だから、1日目に必要なんです

7時半入りなので、間に合うと判断しUターン

なんとか間にい合い、荷卸しして、ブース作り開始

秋とは思えない・・・、おひさまパワーで今回も汗だくでした(笑)
画像

画像

今回もちょっと進化して、見やすいようにレイアウトを考えました
画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

りん看板犬ちょっと頑張る・・・と言っても

カートの中で、ボールで大人しく遊んでいただけですが・・・

本当に暑かったので・・・
画像
ほよぉ〜〜〜〜〜ほげぇ〜〜〜〜〜顔のりん

こちらの看板犬は、おりこうさんです。

暑くても、水も飲まず、不眠不休で頑張ってくれました
画像

って、誉めてたら・・・

『あたちだって、できるおんなでしゅ』とやってきた(笑)
画像

そして
画像

ボールを咥えたまま、店番

ヤル気あるのか

そのうちに・・・涼しい場所を発見したりん
画像

2日目も・・・
画像



三連休のためか、土曜日は・・・来場者が少ないように感じました。

連休のなか日の日曜日の来場者は、

4月に比べると、やはりドッグランもないし・・・

せっかくの日曜でしたが、少なく感じました。
画像

画像

画像

バンダナは、目標枚数に到達できず・・・

でも100個作ったお菓子は、2日目の午前中に完売

前回150個売れたので、今回はきっとドッグランもないし

少ないであろうと見込んだのですが・・・

『わんこの幸せおやつ』を目的にリピートで

買いに来てくださる方も見えて・・・嬉しいことに、完売でした 

目当てにきてくださったのに、ご購入できなかった方、

申し訳ありませんでした

今後ともよろしくお願いいたします。


9月とは思えないお日様パワーに、夏バテモードの2日間でしたが、

1年ぶりに再会できたお客様や毎回足を運んでくださる方も見え

感謝感激でした

今回も素敵な出逢いをたくさん頂きました。

もこもきっと、晴天の空高く・・・見守ってくれていたと思います。


皆さん本当にありがとうございました



わんこの幸せバンダナ で、
素敵に変身〜ファッションショー『モデルわんこちゃん』紹介します

http://8940150.at.webry.info/201309/article_13.html


わんこの幸せおやつ で、
『スマイルわんこちゃん』を紹介します

http://8940150.at.webry.info/201309/article_14.html








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
りんちゃんも暑い中、お疲れ様でした。
飾り付けが回ごとに洗練されていきますね。
品揃えが豊富で、準備頑張られたことすごっく
わかりました。天気が良くて暑いのは大変でしたが、雨じゃなくてよかったよかった
Bonchoco
2013/09/24 02:00
Bonchocoさんへ

ありがとうございます
エコフェスタは、ブースが広いのでゆったり配置できるのですが、毎回どんな風がいいかな〜と試行錯誤です。今回は、入り口ゆったり目で2個所作れたのでちょっと満足です。飾りつけも看板の違いも気付いてくださり嬉しいです。
雨よりお天気だった事に感謝しなくちゃですね〜。
来月は2回出展なので、また頑張ります
もこりん母さん
2013/09/24 23:10
ワンテンポ遅れでのコメントで失礼致します。
仕事、家事の合間での作品作りなのに商品が充実されていて驚きました。
りんちゃんも出店事に看板犬の自覚に目覚めてきているようですね。
おばさん
2013/09/29 12:13
お疲れ様でした!
おやつは早々に完売、良かったですね。
いつも思いますが、ディスプレイが素敵です
すごく可愛くてポップなのに、見やすい陳列というか…手作り感もあってつい寄りたくなるお店ですね〜♪昔はショップの店員だったので、ついそんなところに目が向いてしまいます。。。
りんちゃん、居心地良い場所を見つけるのが上手
emi
2013/09/30 01:51
おばさんさんへ

コメントありがとうございます。
毎日コツコツではなく・・・週末集中型?で、頑張ってます。でも週末も遊びに行ったりするので・・・改めて考えると。私ってスゴイ(笑)なんちゃって・・・。チリも積もればですね〜

うふふっりんに自覚ですかわんわんにも自覚の芽生えあるのかな〜ちょっと吠えなくなったし・・・ん?確かに・・・目覚めたのかしら???
もこりん母さん
2013/09/30 19:48
emiさんへ

ありがとうございます。雑貨店で実際にディスプレイされていたemiさんにそう言っていただけると、めっちゃ嬉しいです
出展の度に少しずつ進化しています。
お店の雰囲気って大切ですもんね〜
りんもさすが犬でした・・・ちゃんと自分で涼しい所分かるんですね〜

もこりん母さん
2013/09/30 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回 TOKAI ECO FESTA (東海エコフェスタ) ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる