ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願叶う?!

<<   作成日時 : 2013/09/02 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 11

わんこの幸せバンダナを、委託販売してもらっている

『FUTUROU CAFE』 に行ってきました


商品の補充&入れ替えがてら、ティータイム

いつもは、もこが椅子に座り・・・りんはテーブルの下でした。

もこに代わって、りんが椅子に座りました
画像

ちょっと?かなり緊張顔・・・

なぜかって・・・
画像

とっても人懐っこくて、大人しくて、まさに看板犬です。

吠えない相手には、りんも吠えずにいます。

そんなりんに・・・父さんが・・・りんの念願叶える
画像

かぼちゃのシフォンケーキ&全粒粉クッキーをオ―ダーしてくれました

結局抱っこやんけ〜緊張して座れないりんでした
画像
画像
画像
画像

必死なりんでした(笑)

熱い視線のビーゴ君にもちょっとおっそわけして、りんと挨拶

決して視線を合わせないりんでした
画像
画像

りんが吠えなかっただけで、良しとしましょう

美味しいシフォンケーキ食べて、大満足のりん。

帰宅したら、もこに報告したのかな・・・
画像

画像

この首輪、わんわん保育園のオリジナルオーダーグッズで、園長先生が、首囲に合わせて作ってくれるんですよ〜名前入りで可愛いでしょ〜ハーフチェーンなので、装着も楽々で〜す

http://www.dogduca.shop-site.jp/p_index.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん幸せそうですね
かぼちゃのシフォンケーキもおいしそう・・・
寝顔がとっても満足そうで幸せな気分になりました

首輪は園長先生が作ってくださるのですね!!
今使ってるのが壊れたら我が家も作ってもらいたいです


kaori
2013/09/03 16:01
わ〜わんこにはもったいないくらいオシャレな椅子ですね!
うちに欲しいくらい〜(*^^*)
必死で食べるりんちゃん、ちろっと舌が見えてカワイ〜☆
ネーム入りの手作りの首輪、世界に一つだけ!嬉しいですね〜とっても似合ってます(^^)v
うちはずいぶん前沖縄の離島で、なんだっけ、有名な織物の首輪をお土産に買ってきたのですが、
記事がちょっと頼りなくて、実用的ではなかったな。。
写真撮って、それから・・どこいったんだろう。。
勢いで買っちゃったけど、首輪やハーネスって大事なものだから、実用的であることが第一ですよね〜(^^ゞ
やんやん
2013/09/03 21:30
記事→生地でお願いしまーす!w
やんやん
2013/09/03 21:30
kaoriさんへ

滅多に頼んでもらえない上に、半分こじゃなくて大人食いですから、満足だったと思います(笑)
人は平気なのに、やっぱりわんわんは苦手なりんで終始、緊張顔でした。
首輪は、ハーフチェーンなので、トレーニング用の首輪としても使えますよ
もこりん母さん
2013/09/03 22:26
やんやんさんへ

記事の訂正わざわざありがとうです
移転してしまったので、家から遠くなってしまったのですが、おしゃれで綺麗な店内です。
りんは、終始緊張気味でしたが、美味しい思いもしたので、わんわんにも慣れて欲しいものです。
首輪どこに行っちゃたんでしょうね〜(笑)
首輪は、りんが1歳半頃に確か買ったのですが、その時から首が太くなり、随分前からなんだか顔を通してはめる時にきつかったのですが、ずっとそのままで・・・でもハーフチェーンなので首が閉まってしまうといけないので、もこの事もあり心配になり新調しました。
もこりん母さん
2013/09/03 22:33
念願とは、シフォンケーキとクッキーでしたか!
人でも何でも美味しそうに食べる人がいますが、
りんちゃんも本当に美味しそうに食べていますね。
爆睡中の写真も最高、
おばさん
2013/09/05 22:16
ステキなお店ですね♪
りんちゃーん、必死すぎますよ〜笑えます!
首輪、かわいいですね。
ワンダナと合いますね。
アクセサリーを2つもつけちゃうなんて、オシャレさんなりんちゃん
emi
2013/09/06 19:29
おばさんさんへ

滅多に注文してもらえない上に、一人で食べれるだなんて贅沢してしまったりんです。
パン系のものってすごく好きみたいで、食いつきが違います。りんが食べていると美味しそうに見えますか???コマーシャルの話、来ないかしら・・・
りんは、暑くても、なぜかもこのお気に入り毛布のベッドでわざわざ寝ています。
もこりん母さん
2013/09/07 22:19
emiさんへ

目が必死ですよね〜
美味しいものは、わかる女なんですね〜きっと(笑)
普段は、首輪はお散歩に行く時だけしかつけないのですが、この日はなんだか可愛くてつけっぱなしにしました。ワンダナとの相性もバッチリ嬉しいコメントありがとうございます。
もこりん母さん
2013/09/07 22:26
以前にも出てきましたよね。透明お椅子のおしゃれなカフェ。わんこ連れOKもだいぶ増えてきましたが、まだまだ、外のテラスだけとかが多いようです。こちらは中に入れるのですね。進んでますわ りんちゃん、おりこさんにできて、おいしいモノいただけてよかったね
Bonchoco
2013/10/10 11:34
Bonchocoさんへ

ドックカフェがメインなのか?わんこもOKなのか?わんこず連れでない方もいるカフェです。
家の近所と言っても車で20分くらいのところにあります。
やっぱりりんもビビりなので、もっといろいろ経験させなきゃいけません。
もこりん母さん
2013/10/11 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願叶う?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる