ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もこ頼みVSりん頼みVS神頼み

<<   作成日時 : 2013/08/09 20:22   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

サマージャンボ宝くじ

今年も買いました


どうかどうか〜

5億当選させてください


お導き下さい



手を合わせた先は・・・・


もこりん母さんは、もこ頼み
画像


もこりん父さんは、神頼み
画像



1票も入らなかったりん・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
天使のもこちゃん頼みは許すとしても
神頼みには、負けていられませんよ〜。
と言いたかったけれど、最終日に駆け込みしたら完売してました。そこからして今年の夏の運はでもね。ドリームジャンボは封を開けていません。当選してますよ。。きっと!年末までこのまま温めていますよ〜。ドリームドリームウッシシ
おばさん
2013/08/10 06:51
おばさんさんへ

昔は、宝くじ買うお金がもったいないと思っていた私ですが、いつの頃からか買うようになりました。父さんの影響かな・・・
それとも夢見過ぎかな・・・
5億の使い道〜夢が広がります
もこりん母さん
2013/08/10 23:10
ふふふ(^^)
運任せの私ですが、
3択だったらもこちゃんにお願いしちゃうかな〜♪♪
って言ったらりんちゃんますますスネちゃいそう?!(笑)
もこりん母さんさん・・当たったらうちの車のクーラー、直して下さーい(ToT)
本日車のクーラーが壊れてることが判明、修理代払えませんのでノークーラー生活です〜(;_;)
やんやん
2013/08/11 02:57
やんやんさんへ

ウンは、もこいっぱい付いてますよ〜(笑)
パピーの頃、ウンチ祭り(留守中に踏みまくりサークル内がお祭り騒ぎでしたぁ)
だから、もこにお願いしてみました。
りんは、ウン食べちゃうので・・・(笑)
クーラー壊れちゃったんですね
5億当たったら、クーラーとは言わず、ど〜んと車内扇風機お送りしますよ〜あっこっちの方が迷惑ですね〜
もこりん母さん
2013/08/11 14:21
わぁ〜!!5億円て当ったら凄いよ(笑)
私は病気療養中で、買えなかったの。
仕方ないから、年末ジャンボで3枚買って1億当てるつもりなのぉ〜
もこちゃんの力で高額当選するといいですね。
発表楽しみにしてますよ〜(*^_^*)
オクサン
2013/08/11 21:27
オクサンさんへ

具合は、どうですか!?
お出掛けできなかったですものね…
オクサンさんの三枚技は、かなりの当選率ですもの!!
今回はモコパワに期待します(笑)

もこりん母さん
2013/08/12 23:00
これで当たらなかったら、次はりんちゃん頼みしかないですね
あ、失礼 縁起でもないことを言ってしまいました。当たりますように。。。
ブログで発表できないほどの本気の高額当選、祈っていますよ♪
emi
2013/08/13 01:58
emiさんへ

本当に発表できないと嬉しいのですが・・・
買う時は、すごく夢見ているのに、当選発表はとうに過ぎてからの確認の私です(笑)
もこりん母さん
2013/08/16 22:21
私も買いました。でも、まだ結果を確認していません。ゆっくり落ち着いている時に、一人でこっそり確認したいのです。でも、ちょっと忙しくて、まだです
Bonchoco
2013/08/25 21:47
Bonchocoさんへ

あっはっ・・・私も買うだけ買って・・・頼むだけ頼んで・・・まだ結果見てません(笑)
もう少し夢見てから、確認しようかしら・・・
もこりん母さん
2013/08/26 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
もこ頼みVSりん頼みVS神頼み ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる