ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 流しわんこ?!

<<   作成日時 : 2013/08/07 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

毎日毎日 あづいい〜

折角のお休みも日中は、お出掛けできません

なので・・・・

りんの大好きな水遊び

今回は、節水の為、水の量を減らしたら、モーラー君の動き悪し・・・

なので、こんなプールに・・・(笑)
画像

画像

画像

なんだかこの絵・・・・夏の風物詩〜

流しそうめんならぬ、流しわんこみたい

こちら動画です 目が回らないようにご注意を



おもちゃを取ってしまうと、動かなくなり遊べなくなる・・・

って事を完全に学習したようです



今日も沢山遊んだね〜さあお風呂の時間ですよ〜

モーラー君取り上げられ、怒っているりん
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん、プールで遊べて、おまけに涼しくて云うことなしですね。あとは、モーラー君の回復を祈るのみ。
HANDSOME DAN
2013/08/08 01:17
水遊びいいですね!
うちにはこういうプールがないので…
楽しいし熱中症防止にもなるので
重宝しますね〜。買うか!?^^
そら太郎ママ
2013/08/08 11:36
HANDSOME DAN さんへ

私も足だけ付けていても結構涼しくなるものです
りんは、あんまり深くすると寒くなるようで震え出します(笑)
モーラー君は3年目なので、ちょっと寿命が心配ですが、水深があればフル回転で復活でした
もこりん母さん
2013/08/09 20:31
そら太郎ママさんへ

そら太郎くんモコモココートなので、暑いでしょうね〜
タライで足だけでも涼しいですが・・・タライじゃ入れないかな 子供用簡易プール是非ご購入を
もこりん母さん
2013/08/09 20:35
ちゃんとタライに戻すところがすごいなぁ
もっと遊びたい!ってりんちゃんの不満顔が子どもと一緒ですね
けろりん
2013/08/09 23:00
流しわんこ、ナイスアイデア!
遊び方を考えたりんちゃんは天才!
早朝1発目のりんちゃんの動画で目が覚めました。
これだったら一人で遊んでいられるし筋力アップにも繋がりそう。
マロニーには出来ないだろうな〜
おばさん
2013/08/10 06:36
けろりんさんへ

何度か遊ぶうちに学習したようです。
追いかけるのが楽しいのでしょうね〜
人間の子供が何度も滑り台滑るのと同じかなぁ〜
不機嫌顔も同じですね(笑)
りんは本当にしつこいので、一回遊ぶとベランダを開ける度に、モーラー君を捜索しています。
もこりん母さん
2013/08/10 23:01
おばさんさんへ

目が回りませんでしたか?
グルグル回り過ぎです・・・
膝によくない体勢なので、本当は普通に歩いて欲しいのですが・・・。
マロニー君も同じJRTなので、動くものには、メラッと闘志が湧いてくるのではないでしょうか
もこりん母さん
2013/08/10 23:06
やーん、
かわいいし癒される〜(*^^*)♪
お水代?さえ頑張れば、延々1人で遊んでくれるなんて羨ましいですよ〜!!
しかもこちらも見てるだけで癒されちゃうっていう☆
りんちゃん、素敵な夏のお楽しみですね♪
うちは明日、ちょっとでも涼める川に行きたいんですが・・どう考えても当の本人(七)は嫌がっているので泣く泣く公園にします〜(T_T)
やんやん
2013/08/11 02:55
やんやんさんへ

そうですね〜足だけ浸かっているだけでも結構涼めます
七ちゃんのお水に入れられたムスゥ〜顔・・・見たいですが(笑)七ちゃん的には、もう勘弁してよね〜って感じですものね。
早く涼しくなって欲しいですね〜
もこりん母さん
2013/08/11 14:16
涼しい映像に写真、この時期の目の保養にぴったりです♪
動画、目は回りませんでしたが’早回し映像’みたいで面白かったですよ
ちゃーんと’学習’もしたようで、さすがジャックラッセル!賢いですね、りんちゃん♪

emi
2013/08/13 01:54
emiさんへ

水の映像はやはり涼やかな感じがしますね〜
チビジャックのりんで、最近チワワとのミックスでは・・・と言う疑惑が浮上していましたが、やっぱりジャックですよね〜(笑)
もこりん母さん
2013/08/16 22:19
こんばんは。
りんちゃん、かしこい!!!
楽しく長く遊ぶコツをちゃんとつかんで、偉いです。
水は涼しそうですね。我が家にはないです。無精者の飼い主なので。。。りんちゃんは、幸せ者です 動画も拝見しました。水遊びの動画の後に次々とこれまでの動画が再生されました。大きな骨をかかえたりんちゃんの後に、あれ、からだに模様が・・・ってもこちゃんじゃ・・・ともこちゃんに会え、更に、もこちゃんとりんちゃんの走っている動画も見えました。これって変なのかしら。。。
Bonchoco
2013/08/25 21:45
Bonchocoさんへ

小さい頭でちゃんと考ええらいもんだと思います(笑) ほかっておいてもずっと一人で遊んでいるので私も無精者ですよ。。。
動画はユーチューブに入れてあるので、続けて見れたのだと思います。骨の動画はUPしようとしていて、御蔵入りになったものです。でももこが元気な時の動画の最後かもしれません。もこに逢ってくださりありごとうございます。私ももう少し時間が経ったら逢いに行こうと思います。
もこりん母さん
2013/08/26 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
流しわんこ?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる