ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆七変化☆

<<   作成日時 : 2013/08/30 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


大好きな骨骨を一心不乱に食べるりんなのでした・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃんは、上手に食べていますね。
七変化。。
静、動、冷、幸、怒、集、満 と見ました。
そうそう、ランタナの和名も”七変化”でした。
おばさん
2013/09/01 10:02
おばさんさんへ

七変化・・・上手いこと漢字で見て下さいましたね
ランタナも、そうでしたね(笑)
ランタナの実は、毒があるんです。
でも歯のない鳥にはご馳走で、丸飲みして毒が吸収される前に排出されるそうです。歯のある動物には毒みたいですね。
もこりん母さん
2013/09/02 20:46
りんちゃん綺麗に食べてますね〜
やっぱりお肉の部分を剥いでから骨なのですね。
我が家もそうです

最近、我が家の犬たちは贅沢食べを覚え骨が短くなるとポイなので
ふやかしてご飯に混ぜたり・・・
とちょっと飽食になりましたので、ただいま骨はおあずけ状態です
りんちゃんはおりこうさんなので残さず食べてますね
さすがです!
チコとモモにも見習って欲しいところです
kaori
2013/09/03 16:07
ふふふ、お目目ぱっちりでかわい〜♪
上手に食べれましたねぇ(^^)
うちもこんな風にして食べるんです!歯ブラシ渡してもこうなります。磨いてるんだか破壊しようとしてるんだか(笑)
りんちゃんの仕草って時々七とそっくりで、犬種はちがうけどなんだか似てるように感じるんですよね〜♪♪
あっ!
4コ食いではなく2コ食いだったんですね!!
失礼しました〜(^^ゞ笑
やんやん
2013/09/03 21:25
kaoriさんへ

実は、昔はかじった上から食べていたりんなのに、最近はもこの食べ方で、肉狙って剥ぎ取り食べてから牛皮です。でも決して残しません。残した事ありません(笑)食い意地張りまくりです。りんは骨を隠したこともありません。
チコちゃんモモちゃん確かに贅沢食べですね。
ちゃんと美味しい所知っていますね(笑)
もこりん母さん
2013/09/03 22:17
やんやんさんへ

七ちゃんも同じ食べ方ですか
りんの短い足で、ちゃんと支えて必死に食べている姿にキュンとしちゃいます。
七ちゃんのお目目に比べたら、りんはウルトラマンみたいな目です。大きく見開くときは、ボールを見た時だけです
七ちゃんのしぐさとりんのしぐさ確かに、犬種が違うけど、似てる感じがするって私も思ってました。
七ちゃんの様に、大人の落ち着き感はマルでないりんですが・・・。そこも似て欲しいです。

もこりん母さん
2013/09/03 22:21
前脚で大事に支えて食べる様子、可愛いです♪
うちのピースも同じような支え方で細長いおやつを食べます。犬って結構器用ですよね〜
すごく嬉しそうですね、りんちゃん♪
emi
2013/09/06 19:27
emiさんへ

そうそう私も器用だな〜と思います。
短い脚で支えて、このスタイルにはキュンとしますよね。
ピースちゃんは、お手手のコートが汚れてしまいそうですね。ご馳走様のあとは、お手手拭かなくっちゃですかね・・・。
もこりん母さん
2013/09/07 22:11
骨ガム、こんな風に減っていくのですね。
我が家のボンショコも大好きですが、お留守番の時にあげるので、たいてい見ることができません。なるほどです
Bonchococ
2013/10/10 11:40
Bonchocoさんへ

りんの牛皮の早食いです。
ささみ巻きの牛皮の場合は、まずは周りの肉を食べてから骨を食べます。でもこの食べ方・・・もこなんです。
りんは昔は、関係なく上から食べていたのに・・・
なんだか不思議です
もこりん母さん
2013/10/11 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆七変化☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる