ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白が気になるお年頃?!

<<   作成日時 : 2013/08/25 07:58   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

モラタメで、ブランマージュ薬用ホワイトニングパウダーUV50 が当選しました
画像

このUVパウダーは、薬用美白効果があって、白浮きしないで

ナチュナルに仕上げることができるそうです。

母さんリキッドタイプや固形が塗る時にリキッドに変わるタイプは、

なんかベトベトした感じがするし、逆に化粧崩れし易いように感じ苦手。

なのでいつもパウダータイプのファンデーションを使っています。

仕事中は、化粧直しなんてしないので、仕事終わりは・・・別人になっている状態(笑)

仕事帰りにちょっとお出掛けする時に、ポンポンと手軽に使えるので、とっても便利です。

普通のファンデーションに比べるとかなりサラサラした感じがして、付けた後気持ちが良いです。

りんは、11月で4歳になります。人間で言うと・・・

そろそろお肌が気になるお年頃の様で・・・
画像
画像
画像


りん〜あんたは、どちらかと言うと色白だから必要ないでしょ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
色白は7難隠すと言いますので
私は塗りたくっています。
おばさん
2013/08/25 14:35
りんちゃんのお腹、確かしみなどなく、白くてきれいだったように記憶しています。
ボンショコはしみだらけです。犬にもUVカットってありますかしらね
Bonchoco
2013/08/25 22:01
りんちゃんまだまだ若いんだから〜今のうちよ〜すっぴんでいかなきゃ!!
それに美味しくないし!(笑)
毛もいっぱいだから日焼けの心配もないし羨ましいわ〜(;_;)
七は小さいころから毛が薄い方だったから、病院で
「赤ちゃん用の日焼け止め塗ってもいいですかねぇ?」って聞いたら「そこまでしなくていいでしょう」ってちょっと笑われたけど・・
案の定七は今シミだらけ、毛もなくて丸見えで〜す(T_T)
親子共々?シミと戦う日々です(;_;)
やんやん
2013/08/25 22:33
おばさんさんへ

ほうれい腺やらシミが気になる今日この頃です・・・。洗顔はゴシゴシしちゃダメとか乳液はしみ込ませるように〜なんて言いますが、相変わらず自己流の私です。これではだめですね・・・
もこりん母さん
2013/08/26 22:31
Bonchocoさんへ

りんは、あまりシミがないですね。
もこも少しありました。でも夏になると濃くなり、冬になると薄くなっていましたが・・・鼻の色も変わりました(笑)
UVカットの洋服とか着せないといけないですかねぇ・・・。やっぱりわんこもUVとかの時代ですかね〜
もこりん母さん
2013/08/26 22:34
やんやんさんへ

そうですよね〜コートが長い子と、短い子、薄めの子では、直射日光のダメージ具合がかなり違いますよね〜それにしても日焼け止めだなんて・・・面白い発想・・・ん?でも今の時代、わんこ用とかって売ってたりするのかしら?

やんやんさんは、ちゃんとお肌ケアしてるじゃないですか〜パックとか
私なんて、お土産でもらって大事に保存?使わなきゃ・・・(笑)
もこりん母さん
2013/08/26 22:40
当選、おめでとうございます
ご自身にもあっていたようで良かったですね♪
りんちゃん、さっすがー女の子!
お母さんと同じ化粧品を使いたいのかな?
うちのピースもりんちゃんと同じお年頃の女の子ですが、化粧品には全く興味がないようです。
しかし、元犬チャンスは男の子なのに興味津々過ぎまして…よく下地クリームやハンドクリームをイタズラしてました
emi
2013/08/27 00:58
emiさんへ

ありがとうございます。
ピースちゃんは、りんよりも色白ですもの〜化粧品に頼らなくても、自前のコートで勝負できますね(笑)
チャンス君男の子だったんですね。勝手に女の子と思ってました。
男子も化粧や肌ケアをする時代ですもの〜チャンス君時代の最先端だったんですね〜
もこりん母さん
2013/08/27 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白が気になるお年頃?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる