ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出店準備〜強化週間?!

<<   作成日時 : 2013/07/19 00:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

今週末は、イベント続き・・・で

毎日仕事が終わってから、適当に(笑)家事を済ませ・・・

準備をしています。

画像

これは、新しく作った看板? 写真たてが壊れてしまったので・・・

分かり易いように、サイズと犬種で並べてみました


そして、

今回は、新たに わんこの幸せおやつ

『おからっち』 と 『チーズボーロ』も 作ってみました。


おからっちは、歯ごたえのあるバリバリおせんべいです
画像

材料 おから 薄力粉 黒ゴマ はちみつ オリーブオイル

チーズボーロは、カルシウムたっぷり一口サイズのおやつです
画像

材料 片栗粉 卵黄 スキムミルク はちみつ 粉チーズ


画像

8種類出来ました

土曜日の弘法宵市は、午後からなので当日に、まんまささみ と ささみクッキーを 製造予定



それから、カラーワンダナも何とか完成
(首輪に通すバンダナです)

Sサイズ
画像

Mサイズ
画像

Lサイズ
画像




なんとか計画通りに進めました

後は、当日頑張るのみです



おやつの味見は、もこにもしてもらいました。
画像

なんでも美味しく食べてくれる、もこだったからあまり当てにならないかな・・・

そして、食いしん坊代表のりんも、保育園から帰ってきたら、すぐにもこの下に行き鼻をクンクンさせていました





ご購入して下さる方は、こちら

〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
看板犬りんちゃんも出動かと思います。
暑くなりそうなので熱中症に気お付けて下さいね。
もちろん、もこりん父さん、母さんも気お付けて!!
頑張って下さい。
マロニーも写真で参加ですね。嬉しいです。

おばさん
2013/07/19 20:26
暑くて大変だったとは思いますが、楽しかったですか?記事で報告が見られるかな〜楽しみにしています。
emi
2013/07/21 14:14
カラーワンダナかわいいですね♪
素敵です(*^^*)

昨日は暑かったですが、熱中症などは大丈夫でしたか?
りんちゃんもお仕事お疲れ様です。

チコの写真、のせていただきありがとうございます(*^^*)
kaori
2013/07/22 07:54
おばさんさんへ

応援ありがとうございました。
りんは夕方からの参加でしたが、結局ご飯を食べに家に帰り・・そのまま留守番でした。すぐ近所の市なので、助かります。日曜はお留守番でした。
その代り母さん達は、パンツまで汗びっしょりで頑張りました(笑)
もこりん母さん
2013/07/22 23:51
emiさんへ

本当に暑くて・・・心臓バクバクでした。
荷卸しと開店準備で90%のエネルギーを消費しちゃいましたです
たくさんのわんちゃんに会えましたよ。
ブログ楽しみにして下さりありがとうございます。
もこりん母さん
2013/07/22 23:54
kaoriさんへ

はい・・・疲労感たっぷりの月曜日でしたが、熱中症になることもなく大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。

チコちゃんにもしっかりモデル犬してもらってますよ〜
もこりん母さん
2013/07/22 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
出店準備〜強化週間?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる