ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこを探せ!

<<   作成日時 : 2013/07/17 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

お散歩していたら、猫ちゃんがいました

どこにいるか分かりますか
画像


正解は、

画像

あまりにも綺麗にすっぽりはまっているものだから、

思わず写真を撮ってしまいました。

にゃんこも暑くて・・・ここで涼んでいたのかしら




さて続きましては、食いしん坊探せです

と言う前に、これはなんでしょう

画像

正解はスイカの皮です


言うまでもなく、食いしん坊は、この方です

画像


画像


神業です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンちゃん見つけた〜と
思ったのですが見事にハズレ(>_<)
違う所を見てました。。。
ニャンちゃんも涼しいところを
探してたのかもしれませんね。

それにしてもりんちゃん、ほんと神業
スイカ食べる時はりんちゃんを思い出して、
きれいに食べるようにします(^-^;)

前記事のワンダナ、どれもとっても素敵で
可愛いです
なんだかクーに付けてあげたくなってしまいました。
もう逝ってしまったクー用に注文するなんて
失礼かもしれないけど。。。
しばらくは実家に置いておくつもりなので、
可愛くしてあげようかな?なんて…
変ですかね
そう思うくらいほんととっても素敵です!
頑張って下さいね
まっちょ
2013/07/17 23:23
ネコちゃんに、りんちゃんは反応しました?
ボンショコは過剰反応しますです。
スイカの皮、最初、梨の皮かな?などと思ってしまいました。りんちゃん上手に食べますね。
(生ごみが減るのでecoかもです(失礼しました)
Bonchoco
2013/07/18 02:12
2問とも なかなかの難問でしたね!
2問目なんて…
カブトムシの仕業かと思いましたよ〜(笑)
ねっ りんちゃん
たんぽぽの親分
2013/07/18 12:15
置物のようでにゃんとも可愛いこと。
にゃんこ先生はカメラ目線ですね。
りんちゃんの反応は?
でも、あれじゃ、気が付かないで通り過ぎちゃいますか!
2問目は、1本うどんの食べ残しかと思いました。
りんちゃん、リスのように前歯で食べたのかな?
あんなに綺麗に白くしちゃって!!
あれじゃ。糠漬けにも出来ませんよ。りんちゃん!
私の田舎(富里)ではスイカの赤いところを削ぎ糠みそ漬けにして食べます。
おばさん
2013/07/18 23:07
まっちょさんへ

にゃんちゃんハズレでしたかっ・・・にゃんとも残念でしたぁ

りんの神業はなかなか真似できませんよね(笑)
スイカの達人ですね〜

ワンダナありがとうございます
嬉しいです〜
わんこの幸せバンダナは、わんこの幸せの為に作った物ですから、くーちゃんも天国で付けてくれたら嬉しいです。ワンダナ仲間は、実は他にも、もこ以外にいてくれているんですよ。



もこりん母さん
2013/07/18 23:32
ボンショコさんへ

この猫ちゃんには気付かなかったりんです
りんは、立ち去るネコ(動く猫)には異常反応〜興奮スイッチONですが、止まっている猫には、ビビってます(笑)
スイカ〜そうですね〜エコですね
梨の皮に確かに見えますね(笑)
もこりん母さん
2013/07/18 23:35
たんぽぽの親分さんへ

難問でしょ〜(笑)
確かにカブトムシみたいですね。いやでもカブトムシ以上ですだって皮まで食べちゃいますもん
もこりん母さん
2013/07/18 23:37
おばさんさんへ

そうなんです〜りんは気付かずでした(笑)
この道は猫通りで、何匹もいるんですよ
野良を飼っているみたいな感じで、餌をあげている人がいるんです。だから猫たちは我が物顔です・・・。
猫よりちっこいりんは、シャーと言われてビビってます。逃げる猫には、かなり強気なりんです。

スイカの皮のおつけもの食べたことありませんが知っています〜ホントこれじゃあ、全然ダメですね(笑)
食べ方は、志村けんのように一気食べですでもちゃんと食べてますよ。

もこりん母さん
2013/07/18 23:43
にゃんこさん、こんな所にいたんですね。
陶器の植木鉢が冷たくて気持ちいいのかな?
りんちゃんは食べ物を無駄にせずえら〜い
スイカマスターですね
オクサン
2013/07/19 09:24
うわ〜りんちゃん!!
むちゃくちゃ上手に食べたね〜
でもうちの母が見たら悲しむわ〜・・お漬物にするとこがなーいって(笑)
思わず、子供の頃悪ノリしてりんちゃんみたいに食べて文句言われたのを思い出しました〜
やんやん
2013/07/20 02:21
こんばんわ。
一枚目の写真で、ぜんぜん見つけられなかった。
なんか、プランターガーデンの置物に成りきってる感じで可愛い〜。
リんちゃん、凄過ぎ
お勝は何でも目の前に出てきたものに、見境なく食いつくから、、、
青空
2013/07/20 23:56
よく、ネコちゃんを見つけられましたね!
笑えます。可愛すぎます。
動物は、ホント良い場所を見つけるのが得意ですよね〜
すいか、無駄なところが一つもありませんね。
まさに神業!
emi
2013/07/21 14:12
オクサンさんへ

ネコちゃんもちゃんと涼しい所分かっているんでしょうね〜
すいかマスターの称号ありがとうございます。
食いしん坊がなせる技です。ハニちゃんには無理ですね〜。
もこりん母さん
2013/07/22 23:38
やんやんさんへ

ありがとうございます。りんすごいでしょ・・・
やんやんさんご実家では、りんは絶対に怒られますね〜(笑)招かれない犬ですね・・・。
幼少の頃の思い出の一コマなんですね〜
もこりん母さん
2013/07/22 23:42
青空さんへ

分からなかったですか〜
青空さんのにゃんずもどこかで置物に成りすましていたりして

りんの神業お褒め頂きありがとうございます。
りんも油断したら、皮までガブッですよ〜
ある意味、私の食べさせ方が神業?
もこりん母さん
2013/07/22 23:45
emiさんへ

ネコちゃんにりんは、全く気付かず・・・
私は、動物的直観で気付きました(笑)
冬は、停まったばかりの車のボンネットの上とかでエンジンであったまっていますもんね〜

りんのスイカすごいでしょ〜(笑)
ピースちゃんもぜひチャレンジを〜
もこりん母さん
2013/07/22 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこを探せ! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる