ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母さんマジック☆

<<   作成日時 : 2013/07/05 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

画像

母さんマジック

画像

画像

遠慮なくどーぞ
画像

画像

画像

画像

もう、とうもろこし付いてないよ〜
画像


根っからの食いしん坊りんでした・・・





殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
少なすぎ〜〜〜っ
根っからの食いしん坊はりんちゃんじゃなくて、他に居るみたいな気がしますけど、、、
青空
2013/07/05 23:46
あはは〜(*^_^*)
おもしろ〜い
私もワンコと一緒に食べようと思って、トウモロコシを手にもつと、
「私たちがいただきます」とオカメ〜ズが寄ってきます。。ああん、つまらな〜い
オクサン
2013/07/06 21:05
青空さんへ

ドキッ
ばれちゃいましたかぁ・・・
甘くておいしいトウモロコシ。自分の事は棚に上げ、最近肉付が良くなったりんなので、ちょっとおやつは程々にしなくちゃと思い、もっと少くなくもっと少なくって食べていたら・・・(笑)
もこりん母さん
2013/07/06 21:56
オクサンさんへ

ウケて頂いて光栄です
インコちゃん達が食べるんですね〜鳥さんは、普段は乾燥したコーンとかを食べるのですか?茹でたトウモロコシ、ツンツン上手に食べれそうですね〜
オクサンさんのハニちゃんと一緒に〜叶うといいですね
もこりん母さん
2013/07/06 22:01
おぉっ!!
とうもろこしがいつのまにか一列に!

一列とはいえ
三口でペロリと食べちゃうりんちゃんすごいです(*^^*)

放っておいたらとうもろこしの芯まで食べてしまいそうな勢いですね(*^^*)

私の母も最近とうもろこしにハマっておりますf^_^;
kaori
2013/07/07 02:59
またまた、愉快な記事、楽しませていただきました。
とうもろこし、我が家では一粒ずつ与えたりしますが、消化しないようです。でも人が食べていると欲しがる時は、ちょっと与えますです。りんちゃん、上手に食べますね。流石、食べ物マスター
Bonchoco
2013/07/07 06:31
りんちゃん、ワイルド。。。
ボクは2〜3粒貰えるかどうか?です。
咬まないで飲み込んでしまうからなんです。
りんちゃんは、ちゃんと、かみかみしているんでしょうか?
おばさん
2013/07/07 19:56
kaoriさんへ

びっくりしてくれてありがとうです
本当に芯まで食べそうですよ〜。
トウモロコシおいしいですよね。
バーベQで皮を一枚残して、炭火で焼くとちょっと蒸し焼きになって甘みがUPして、更に美味しくなります。(ミニ情報でした)
もこりん母さん
2013/07/07 21:42
ボンショコさんへ

食べ物マスターの称号ありがとうございます
トウモロコシ食べた翌日は、ちょっとカラフルなうんPになりますね(笑)
人間でも消化良くないですもんね・・・。
芯までかぶりつくのですが、なんか面白くって一列残してあげちゃいます(笑)
もこりん母さん
2013/07/07 21:45
おばさんさんへ

ワイルドりんなので、丸飲みだと思います
固いものだと噛むのですが、柔らかいものはダメですね・・・。
マロニー君も丸飲みですか・・・。
トウモロコシや少し大きいにんじんはそのまま翌日こんにちはですよね
もこりん母さん
2013/07/07 21:49
これは、途中まで母さんが食べたんですよね?
食べ方のきれいさに拍手したくなりました
とうもろこしは良い匂いがしますもんね、りんちゃんが夢中になるのもわかります!
emi
2013/07/11 02:36
emiさんへ

あっはっは・・・そうですよ〜(笑)
犯人は私です
トウモロコシ大好きなので、食べ方も極めているかもしれません
最近ちょっとまあるくなったので、マジックしました
もこりん母さん
2013/07/11 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
母さんマジック☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる