ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカボール?!

<<   作成日時 : 2013/07/03 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

りん〜新しいボールだよ
画像

画像

画像

画像

ってのは、嘘です

甘くておいしいスイカだよ

画像

画像

画像

画像


ちょっと〜もう食べるところおしまいよ〜
画像


画像


流石りん









殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん可愛い!ボール代わりにするにはスイカは重すぎたのかな?それとも食べ物と解っていたんでしょうか?
うちのピースにもスイカをちょこっと分けてあげたことがありますが、甘〜い水のような感じがするのか、加えてシャクシャクと歯触りも良いのか、すごく気に入ってました。りんちゃんもやみつきになっちゃうのでは??
emi
2013/07/04 00:25
早く〜ちょうだい〜。がりんちゃんの本当の気持ちかな?
りんちゃんもスイカ好きなんですね。
ボクもスイカ、梨、と言うと寝ていてもシャキッと起き上がります。
りんちゃんも前歯でシャキシャキ食べるから美味しい果汁が垂れちゃってますね。
ボクは後から床をなめ繰り返してます。

おばさん
2013/07/05 00:19
嬉しそうなりんちゃんが
とってもかわいいです
「投げて〜〜」と言われても、
こちらは投げたらえらいことに
なりますね(^-^;)

そう言えば、クーもすいかが
好きでした
りんちゃん、このまま食べたら
皮までいっちゃいそうですね
スイカ、食べたくなってしまいました
まっちょ
2013/07/05 11:30
emiさんへ

鼻で押しても重くて動かないので、ワンワン吠えて投げろ〜って言ってました(笑)
多分ボールだと思ったと思うのですが・・・。
スイカは大好きですよね〜油断すると皮まで食べちゃう勢いです。ピースちゃんもお気に入りなんですね。お口周りにスイカの果汁が付いちゃいそうですね
もこりん母さん
2013/07/05 22:31
おばさんさんへ

マロニー君の飛び起きる姿見たいですマロロニー君の優しいお顔立ちからして、りんのようにむさぼり食うって感じではなくお上品な食べ方と想像していますが・・・。以外にワイルドマロニー君なのかしら〜
もこりん母さん
2013/07/05 22:34
まっちょさんへ

サッカーボールは鼻で転がして、遊ぶのですが、ちょっと重たすぎでビクともせずで、ホリホリしたようです。
クーちゃんもスイカ好きだったんですね。
スイカを持つ手がずれると、すかさずに皮まで食べてますよ・・・。
スイカのシャリシャリって音もいい感じですね。
今年初でしたが、甘くておいしかったです〜
うう〜まだ冷蔵庫に半分残ってるうう〜〜〜
もこりん母さん
2013/07/05 22:38
こんばんわ。
なげて〜はやく〜って云われてもね〜
リんちゃん、スイカ上手に食べれるのね〜コージィは全然フルーツ駄目だったけれど、お勝はどうかな〜試す価値ありですね。でもきっと、一口でガブッ!かもです。皮をのどに詰まらせないように、皮をむいてあげなくちゃ、、、
青空
2013/07/05 23:39
私もワンコと一緒にスイカを食べたいのに、
「スイカは嫌いなの〜」って言われちゃいました。
りんちゃんと一緒に食べたいわ〜
オクサン
2013/07/06 21:01
青空さんへ

ボール命のりんなので、まあるい物はセンサーがすぐに働きます(笑)
コージイ君お野菜や果物食べなかったんですもんね〜
お勝さんは、間違いなくガブガブ〜ですね。りんも志村けんみたいに食べていました(笑)
もこりん母さん
2013/07/06 21:51
オクサンさんへ

ハニちゃんお果物は、なにがお好みでございましょうか???
マスクメロンかな
食べる時は、もこりん母さん絶対に呼んでくださいね〜
もこりん母さん
2013/07/06 21:53
こんばんは〜。
良くできたボールだな〜なんて感心しておりました…まさか本物だったとは^_^;!!笑
最近日に日に目が悪くなっているような気が致します…

しかし、りんちゃんスイカ、大好きなのですね(*^^*)
とっても美味しそうに食べてかわいいです♪

ちなみに我が家の犬たちはフルーツ全般苦手みたいです(;_;)
kaori
2013/07/07 03:07
おはようございます。
楽しいですね〜。思わず、何度も見てしまいました。
りんちゃん、スイカ大好きそうですね。おいしそうに食べている姿、ボールと思っている姿、可愛い〜
Bonchoco
2013/07/07 06:26
kaoriさんへ

本物に見えましたか
ジャックに本物のまあるいスイカなんて渡さないですもんね・・・普通。
りんは、果物大好きですよ〜
チコちゃんモモちゃん苦手なんですね〜
我が家は、息子は果物嫌いなので、買う時はりんが食べれる果物〜で買います(笑)
もこりん母さん
2013/07/07 21:35
ボンショコさんへ

まあるい物には、異常な反応をするりんです(笑)
ボンショコちゃんの具合はどうですか?
この暑さですし、心配です。
愛知は今日35度でした
もこりん母さん
2013/07/07 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカボール?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる