ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかきっと・・・

<<   作成日時 : 2013/07/31 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

りんのお気に入りの公園

一目散に目指すは・・・

ここ

画像

一年中〜季節関係なく・・・眺めています


いつかきっと・・・
画像

あたちも入れるよね



ここはね・・・りんが大きくなっても入れないのよ

画像

泣き寝入りのりんです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーーーン
むっちゃくちゃかわいいっ
りんちゃん手が長くていいな〜
七、似たような格好するけど手が短くてここまで届かない〜
してここは、
公園かな?プール??
やんやん
2013/08/01 18:53
も〜可愛いとしか言いようがない。。。まったく!

なんで公園に入れないのかしら?
何時か入れる日を楽しみに過ごさせてあげて下さいな。夢を壊しちゃダメ!
ボクは何時の日かコンビニに入れると思って散歩途中には必ずコンビニ前でおしっぽブリブリですよ。

おばさん
2013/08/01 22:47
やんやんさんへ

かわいいだなんて〜ありがとうございます
りん手が短いと思うのですが・・・
七ちゃんの方がもっと短い
ここは、公園の中にあるコミュニティプールです。夏の間だけ市民の児童が無料で?格安?確か50円だったかな・・・で利用できる施設です。もこりん地方しかないかな〜こういうシステムな公園。
夏になると掃除されて水面がキラキラ綺麗で、
更に釘づけのりんです(笑)
もこりん母さん
2013/08/03 21:40
おばさんさんへ

ここは、公園に中にあるコミュ二ティープール〜小さい子供用のプールなんですよ。
市内各所にあるので、一か所位、わんわん用プールにしてくれたらいいのに・・・って思います(笑)
やっぱり夢を壊しちゃいけませんかぁ
もっと大きくなって、二本足で歩けるようになって毛深いのが治ったら入れるよって、りんに言っておきました。
マロニー君もいつかコンビニ入れるといいね〜
もこりん母さん
2013/08/03 21:46
マンガみたいな文章と画像の展開!楽しく拝見しました♪
りんちゃんは何が目当てなんですかね?プールに入りたいから見ている?えー、なんだろう???りんちゃんは何をしたい?
emi
2013/08/05 01:35
emiさんへ

そうなんですよね〜実際に入ったことないから、プールって解ってないと思うのですが、この公園に来ると入り口から猛ダッシュでフェンスへ行くんです(笑)
フェンスや側溝が好きなので実は、フェンスを見てるのかも・・・
もこりん母さん
2013/08/05 22:44
りんちゃん、可愛すぎ〜
何がりんちゃんの気をひくのでしょうね。
何か匂うのかしら・・・季節に関係なくとなると、塩素やら何やらの殺菌剤ではないですね〜。難しい推理です
Bonchoco
2013/08/25 21:08
Bonchocoさんへ

ありがとうございます。
毎回一目散に走って行くんですよ(笑)
実は、フェンスが気になるようです・・・。
なんでフェンスって感じですが・・・
もこりん母さん
2013/08/26 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつかきっと・・・ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる