ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Eもこ頑張ってます!

<<   作成日時 : 2013/05/17 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 1

5月15日(水)
  
昨夜嘔吐

昼まで絶食で様子見し食事再開するも、食べず 

吐き気あり 吐き気止め使用

昨日よくなってきていた血液検査の数値が

再び悪くなってしまっている  1日フード食べず 


  
PM面会 

ぐったりと倒れ呼吸がかなり辛そう かなり震えている 

顔に黒いブツブツ(血の塊?)あり

目を開けボーっとしている 時々首をくの字に曲げ苦しそうにする

視界に父さん母さんが居ても、しばらく反応なし ようやく気付くが立ち上がれない

時々 吐き気ある様子 小窓から出ようとするしぐさをする

足がくにゃくにゃ もう立てない  

トイレシーツ交換の為、扉を開け外に出ると生卵の白味のような

透明の液体大量に嘔吐  




大変危険な状態で今夜、危険かもしれないから携帯電話は

肌身離さず持って下さいと言われる




面会時間をかなり過ぎていても、面会を許可してくださった。

もう、このまま・・・死んでしまうんでないかと思うと

帰れないし、涙が止まらなかった。



『明日も来るからね〜明日はお兄ちゃん修学旅行から

帰ってくるからね〜待っててね』

もこが目を閉じた時に、そっと父さんと部屋を出た。

あまりに苦しそうで、写真が撮れなかった。


父さんとりんと母さんで、社に手を合わせに行った

『もこが苦しくありませんように・・・・お守りください』と

母さんは、願いました。



胸が苦しくて眠れない。

でももっと苦しいのはもこ・・・


りんは、父さん母さんのベットの上で、

初めて寝た。もこが見たら怒るね。

りんは時々顔をあげてもこのクレートの方をクンクンした。

父さんと母さんの真ん中で朝まで、寝た。



眠れない夜


電話はならなかった。



もこ頑張ってるんだぁ!


もこ凄い!




画像

(4月17日撮影)











殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
4月のもこちゃん。たった一カ月の違いで、、、
命ってこんなにも儚いものなのですね。
青空
2013/06/12 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Eもこ頑張ってます! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる