ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆当選☆

<<   作成日時 : 2013/05/02 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


モラタメで

『キリン スミノフ® レディ・トゥ・ミックス クランベリーレッド』が当選しました

画像

いつも期待のりん
画像


早速、炭酸で割って飲みましたよぉ〜

かなりしっかりしたグランベリーの味がして

ベリー好きの私にはかなりのお気に入り

私には程よい甘さで、食事とも合いました

4杯分のうち・・・2杯作って飲んでしまう程、

美味しかったんです

色も綺麗でしょ〜 他に2種類の味がありますよ〜
画像

この日は、肉みそとニラのチャーハンと共に頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆当選☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる