ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆当選☆

<<   作成日時 : 2013/05/02 00:04   >>

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメで、

『マギーの無添加ブイヨン』が当選しました
画像

アレルゲン25品目が除去されているので、

これは、アレルギーを持っている子供には

嬉しい調味料ですね
画像


お醤油に小麦粉が入っていたり、

コンソメにも、チキンエキス等が入っていて

卵・小麦・乳アレルギーの子は、調味料まで気を使わなければいけません

我が息子も、小さい頃は、軽度のアレルギーがあり、

卵や大豆、牛肉、乳など除去していましたが、

今は何でも食べれるようになりました。


そんな時代があったことを思い出しつつ・・・

早速、トマト風味のポトフを作りました

ブイヨンとお野菜たちの相性バッチリでした。

こういうハッキリ掲示された調味料は、アレルギーっこの親には

すごく安心感があると思います。

除去ブイヨンでも、味は全く違和感ないし、美味しく頂きました

画像

       (1歳半頃のもこです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆当選☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる